8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

情熱パーティーの始まり

最近休憩時間に電化製品見て楽しんでます\(∀)/
私はどっくんか(笑
小春ですけども。

(デジカメ・CDラジカセが非常に欲しい)


昨日最近頂いた素敵なプレゼントを一挙に公開しましたよね。
いやぁ今日もびっくりした(汗笑
今日仕事忙しくて体くったくただったんだけど
一気に回復、むしろ元より元気!


はとこのお姉さん何ですか。
(DIVE真剣。礼)


(ノД`。)





うわぁぁぁぁ!
はとこのお姉さんなんて…かよさんなんて…
大好きだぁ!!←
(絶好調超重たい)

マジで何ですかこのボリューミー。
私が贈ったものより確実にクオリティ倍増して
困るんですけど!(ノД`。)
嵐特集なんて嵐特集なんて…。

~ブルーは素直になれない残念な子です~



えっと、中身は青の高級おハンカチ(笑)に
まめにまとめてくれた嵐ラジオMD!
聞き逃した翔さんラジオドラマとか入ってる!;

あとドラマ班の取材雑誌と、まさかの担当Wしょう
カラーのペンが入ってました(笑
姉さんいわく仕事中ポケットにいれて担当アピールして
もらいたいらしい(笑

(ブルーペンの逆襲ww)


まさかのサプライズにびっくりしました。

お姉さん仕事で忙しい中プレゼント選びに時間をかけてくれて、
貴重なお給料からひいてくださってありがとうございます(;;)
明日から早速赤・青見せつけますね!(汗笑



とくばん嵐祭きたー!\(*゜∀゜*)/


うほー!TBSさん嵐プッシュ!
他ジャニーズ過去映像V6とかトリオザシャキーンぐらいしか
今の所出てないのにこの1時間半で嵐さん過去映像出まくり(笑
大ちゃん家族大好きな事はもう知ってるって!(笑


はーん、初登場時の出た…(*´Д`*)
2000年、若いなぁ。
皆髪つんつんしてる。
SMAPしんごくん後輩から大人気(笑


あ、ちょくちょく映るタッキー(最新収録)からの話で
相葉ちゃんの実家に行った事について話されたv
相葉ちゃんママ素敵(笑
あと大ちゃんの25時間釣りの再現を嬉しそうにする妻・翔さん(笑

(翔さん大ちゃん大好きだなww)


タッキーこの後何歌うかな。
バック見たさでは無限の羽希望(笑

あ、22日のMステが嵐だし15日はタッキー連続?
まぁエビキスはKAT-TUNコンでどっちにせよいないけど(苦笑



では、パズルツアーが始まった今日この頃
早速ネタバレ見てきたんで感想、ぼやき追記に残して
ちょっとどろんします。

いろんな人の見てまとめた感想、
あくまでも私は行ってないから(苦笑)
そこの所ご理解を。


PS・かなちゃん、優歌、ちひろちゃん、詩眞ちゃん、ちなつちゃん
コメントありがとう♪


~パズルツアー@広島
セトリ等見ての感想~

※ネタバレ見たくない人はここでまわれ右!



今回ほんとにアルバム曲中心の構成なんだね。
シングル・カップリングも少なくて新しいものだらけだとか。


レンジャーが復活したらしい(笑
何でもこの休止してた1年間何してたかそれぞれ話して、
ブラックがレッドに、オレンジがイエローに、グリーンがブルーに
なりたいって言い出してバトル勃発するとかw
レンジャーミュージカル風ww


あ、ユニット曲序盤にあって安心したけど
びっくりした。

ソロ曲がないなんてorz
お手本の丸山先生は何処orz



どうした∞!(苦笑
今回全員集合春のみたいな全員で歌うのをコンセプト
にしたのかな。
でもバックベテランいるよね。
ちょっと予想外でびっくりした。



とりあえず初日だから今後どうなるか分からない。
あくまでも人の体験談なんで6月2日東京で
自分の目で確かめてきます(礼)

あ、今回のうちわ未定だった(←
どうしよ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

良かったぁv

誕生日プレゼント無事に届いたのねー♪
ボリューム満点でしょ?
何か色々あげそびれてて詰めたら、あんなんになってしまったよう‥!

嵐さん特集だけど、一応泰ちゃんもいるから(笑)
そこは宜しく(・∀・)
あの、貴重な給料って、私そんなにギリギリで生きてないですよ?(苦笑)
小春ちゃん満足してもらえたようで何よりです。
ラジオドラマは色々ヤバいから気をつけてっ!!
じゃあ来年、期待してるからvv(何を。笑)


ま、赤×青ってある意味、SKですがね!!(爆)

ごあいさつに参りましたー♪

まっきちゃんだよー(*`∀´*)ノ
やっと、やっと、ブログできやした☆
すぐ報告しに来るはずが
まさか数日かかるなんてね~…(苦笑)

ま、これからものんびりやっていきます♪
ではでは、また遊びに来ます(*`∀´*)ノシ
こっちでもよろしくねー☆

あ。リンク加えておきました☆

こんにちはーv

エイトコン始まりましたね♪
私もちょこちょこネタばれ読んできたんですけど
確かにソロ曲ありませんでしたね。
小春さんのブログを見てから気づきました…←
セトリ探すのに必死すぎて(笑
丸山先生がないなんて残念すぎます(´;ω;`)
でもレンジャー復活っていうのは嬉しいです★
あとはグッズのマジバンが…
あれだけは何が何でも買います(笑

大宮SKOSHI(笑)

あのボリュームは反則ですよ。
あ、確かに泰ちゃんもいた(笑
いや、給料がそんなに下って見てる訳じゃないですからね!(汗笑
ジャニーズファンは年中必死で出費が多いのにわざわざ私なんかの為にありがとうございますって意味で…。
ぼそぼそ(口下手の為割愛)

赤×青言われれば大宮っ!(爆笑)
え、今度会う時大宮担アピールすればいいんですかw
何なら大宮衣装…(←無理だろ)

初めまして!(笑)

にっかちゃんだよー!風(笑
いや、無事ブログ立ち上がってよかった!
これからはこっちにもしょっちゅう、宮→玉の愛情故のストーカー(笑)ぶりに近づくからよろしくねv
後で追記の長文見に行かなきゃ(笑

あ、メール届いたかな(・∀・)ニヤ
私もリンク貼らせてもらいまーす!

オレンジぃ(*´Д`*)ハァ

ごんちゃんも早速ネタバレに踏み入れた?(笑
うんざっと見たらいろんな事が頭に入ってソロが意外にない事書き忘れるよね(笑
今回構成どうしたんだろ;

丸山先生みーとぅー(;;)
何であんな生で聞くのが1番!ってコン用の曲をとっとくんだろ(涙
どんな風に歌うか見たかった(涙

今回マジバンオレンジだねっ!
シュシュも∞マークプリントされててかわいかったv
でもシンプルv(しっ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2329-6147b2ee

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

