8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたの笑顔を見る時=私の幸せ

どのレポまわっても皆ヤス髪切って!って書いてて面白い(苦笑

ヤスー、カゴツルベの後すぐで時間がなかったんだろうけど
黒髪・ロングなら結んでくれないかな?
奇跡が起きてレイニー時の茶髪アシメ=最高ビジュ
にならないかなとかドームまで期待☆

(∀)


えー、eighterの皆はこれを知ってるのかな。

今年のタッチエコNO∞
メインMC櫻井翔


(・∀・;)


さっき嵐出演情報チェックしてたら見つけてびっくりした;

え、ツアーあるからあっさり交代?
でも翔さんかぁ(*´Д`*)
↑よかったな


6月7日(日)って事でもう来月ですね。
え、じゃあ去年のタッチエコからもう1年になるって事?
そうだよね、ふかふかお披露目されて夏コンで歌われて…。
あぁ、時が経つのってほんとに早い。


翔くんだけなのかな。
でも仲良しこよしの嵐の事だから4人もちゃっかり出てきて
番組の為の曲歌いそうv(パクリかw)

翔キャスター最近MC業増えてきたね(苦笑
リアルにジャニーズ初の政治家誕生するんじゃないか↑


以上今日1番びっくりした事でした。
タッチネコ(@ブラバラ。笑)



昨日の少クラ見たどー!(*`Д´*)
↑宮っちカラー(笑)


あは!前回の出演時間約1分半(測った。笑)
に比べれば全然出てる!
相変わらず髪さらっさら、くしゃ笑顔でかわいいじゃねぇか。
宮田俊哉に会いたい(ぐげ)←


以下個人的ツボリスト(笑)


・OPとっつー&みっくんで「ラブ&ピース」
お兄さん達超かわいい。
っていうかみっくんの黒髪ドストライク(倒)


・今回のテーマ「幸せな瞬間」
はっしーのコメントが繋がってなくてかわいい(笑

うん、メンバーといる時間が幸せなのね。
「はっしーのハッピーセレクトですv」
↑語尾絶対はーとついた(笑)


・「曇りのち、快晴」キター!(*´Д`*)
ありがとうはっしーv
あぁ、とっつーと楽しそうに踊ってかわいいよ。
あ、この子がゆうこりんね(インプット)


・フレッシュジュニアコーナー
今の新人くん達こんなコーナーあっておいしいよね。
この子らの内誰かブレイクしたら見返そうっと(笑
村治くんどんどんマイク離れていく(爆笑)
フレッシュジュニアと歌スタンバイに行こうとするのに
とめられないはっしー(爆笑)


・「見果てぬ夢を」「まいったね、今夜」慎太郎特集
JUMPコンと同じだ!
JUMPの時は1回最後のアクロバット失敗したけど
今回無事着地できてよかった。


・クエスチョン「スニーカーブルース」
ガッキー&ヨディ凄い推されてるなぁ。
今ガキ様見たらりぃちゃんが浮かぶ(笑
かっこよかったねキーボード!


・ジュニアコロシアム今回は前の人のダンスにどんどん
振りをつけたしてどこまでいけるか
メンバー:ふみきゅん、たいちゃん(同い年コンビ)
玉ちゃん、はっしー(正統派きらきらコンビ。笑)

ゆっちがルール説明してる時に
なるほど!的に同じ動きする同い年コンビが凄いかわいい(笑
あぁ、王子コンビは2ショまぶしいよ。
はっしーの奇怪な動きを見つめる玉ちゃんが気になった(笑


第1順目にして失敗する玉ちゃん(爆笑)
はっしーコマネチ全開やめなさい。
たいちゃんわくわく振りかわいいよ。
はっしーずきゅん(鼻血)

ってか皆(玉ちゃん抜く。笑)凄い。
振りその場でよく覚えられるなぁ。
最後五関さまだったら1時間半もいけるって
またおいしい感じに話出て、「それでウケるんだよね」
ってメンバーに嫉妬するふみきゅんがかわいかった(笑
五関さま出演ぜひお願い致します。


・ジュニアにQ、テーマ「我が家のごちそう」

先週のジュニア伝言板よりやっぱりこっち!
だってあれ一方的、今推されてるメンバーしか出ないから
宮っち行方不明なんだもん(苦笑
ずっとやってきてるコーナーだしね。


キスマイメンバーの一時停止してメモした結果(笑)↓

玉:たまご焼き
千:ギョーザ
北:赤飯 でも本当は…(←気になった。笑)
藤:生キャラメル 最近母親が作ってくれた!
ニ:もんじゃ焼き 家族でわいわいがごちそう♪(←何この子!)
宮:すき焼き しばらく見てない…(庶民的すぎる。爆笑)
横:字が小さいため解読不可(わったーごめんw)


・キスマイコーナー

トーク
台湾の人からのエアーメールみっくんが朗読
その人はえびきすコンに行って藤北の「ツキノミチ」
に感動したそう。


メンバーの幸せを感じる瞬間

横:お風呂に入ってる時
千:汗かいてダンスしてる時(あえてネタにするかw)
玉:洗顔後(肌綺麗だもんね)
宮:二度寝(おっさんか。爆笑)
ニ:ビリヤードしてる時
藤:メンバーといる時
北:おいしい物食べてる時


っていうかトーク宮っちおいしすぎ!(笑
ここでいっぱい抜かれたよねv
よかったよかったv

えっと、まず宮っちの回答の時に慶ちゃんが
宮っち見てしばらくとまって

宮「宮田です(小声)」
慶「知ってるよ!(笑)宮ちゃん」
北「一応こいつ宮田っていうんです」
宮「えへへ」

((((*´Д`*)))


もーえー↑(涙)
何あの自信なさげに自分アピ!
何年少年クラ出てるんだよ(笑
慶ちゃんの宮ちゃん呼び好きv


あとたいちゃんが楽屋でよく宮田がすねる
って言った時に急に自分の名前が出て
「?!」って慌ててマイク持つ宮っちが愛しすぎたw
あと玉ちゃんが歓声に目やってそれをどうしたの?
風に見つめる宮玉画。
隣なのに相変わらず玉ちゃんツンデレしで
千ちゃんと喋っててそこがまたいい。



とにかくトークで一気に先週分の存在感を出したね(笑
で、歌キスマイメドレー♪


・「オレたちの青春」
玉ちゃんソロ。
あぁごくせんつながりって怖い。
玉ちゃん大出世。


・「ツキノミチ」
てっきり藤北オンリーだけだと思って
しっとり聴いてたら藤北の間ローラー履いた
宮っち通り抜けて吹いたw
ニカ宮ローラーで千ちゃんダンス。

あ、この曲の最後にニカ、宮っちがそれぞれ
ターンするんだけど宮っち6回?
1人ずっとターンしててびっくりした(汗笑
でもそのターンが凄いフォームが綺麗でスピード早くて
もうかっこいい!
…今週1番の決めショットでした(礼)


・「SMILE」
やっぱいい曲だなぁ(;;)
前に2曲あってかなり短かった、
宮玉・ニカ千シンメコンビのバックハモリがなくて
くー!だったけど大好きな曲だから嬉しかった。
ありがとう。



以上、あれー?
書き出したら気持ち悪いくらい羅列してたぞ(苦笑
少クラツボでした。

そろそろ自分やばいと思う。
今度のKAT-TUNコンで久しぶりに生で見てどうなるかな(真顔)


PS・かよさん、真季ちゃん、ごんちゃん、りぃちゃん、しずかちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりですーv

お久しぶりです(*´∀`*)
…お久しぶりすぎてすいません(土下座)


ガキ様見たら、りぃさん浮かんでもらえて光栄です(笑)
きっとプレゾン出るから、今ガキ様とよでぃ推されてるんやと思いますです、はい。←
ガキ様のキーボードは!もう!ねっ!(興奮)
ほんと、かっこよすぎますよ(*´д`*)
…まあ、りぃさんは少クラ見れないんですけどね(´_ゝ`)
BS見れないんでね(´_ゝ`)←


翔さんがたっちえこ(((゜Д゜)))
↑衝撃www

フレッシュとはいうが

村治くんは、はぎたんより先輩だし、はぎたんは、びーあいの北斗より先輩だ。
っていうか村治くんは、びーあいの健人くんより確実に先輩。
三味線弾いてる村治くんもかわいいけど、最近、踊ってる村治くんがかわいすぎる。

はぎたんもねー…うん。
じゅりみゅとシンメが好きだったけど…
ルイスたーん…!(どうしたw)

はぎたん、美人顔だけど、中1だぜ。


えびきすコンのツキノミチ、ララララーって歌ったあと、たいすけがニコッて笑った。
それが忘れられないの。
エンディングで、どあっぷで抜かれた笑顔。
あれがある限り、たいすけ止められないな…

キーボードになりたい?(笑)

ほほv待ってたよ、この時を(∀)「誰」
いやすっかり元気になったみたいでよかった!
ブログでもりぃちゃん色また出てるv

ガキ様映った瞬間、「りぃちゃん!」言ったからね(笑
そのくらい今はガキ様=りぃちゃん
むしろフラフラ=りぃちゃんw
え、少クラ見れなかったんだっけ?(゜Д゜;)
友達から返ってきたら渡すしぜひともプレゾン推し見てー!(必死)

知らなかったんだ(笑
うん、今年はエコな櫻井さんらしいよ(・∀・)ノシ

マリアおめでとう!

村治くん意外と随分先輩だったのね(苦笑
マイク離れてく姿忘れられない…。
ダンスかわいかった!

最近じゅりが凄い気になる(爆
え、どうしたの?(゜∀゜;)
最近の子はほんとに年齢わかんなくて困るw
(はっしーは喋ると安心。笑)

あのさ、SMILEの時の幸せそうな笑顔。
あれ凄い好き。
ほんとメンバーといる時、歌ってる時幸せそうだよね。
来月は来月で楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒髪が好きですー(>_<)

みっくん&とっつーはたまらなかったです・・・笑
もう黒髪みっくんはどうしてあんなにかっこいいのでしょうか?←

とにかく私は黒髪・メガネの人ならかっこよく見えてしまうのです・・・←どうでもいい

停止してみたんですかー笑
ぎりぎりとっつーはパスタしか見えなかったです・・・
みっくんは見えたのですが・・・
停止という方法が・・・笑

「ツキノミチ」・・・初めて聞きました・・・泣
誰の歌ですか?←すいません
でもいい歌でした(*^_^*)

SMILEはいい曲ですよね♪
私はあの歌をうたってるキスマイ2のみんなを
見ると幸せな気持ちになります♪

ピッチャー、変わりまして美亜さんー

ってことで、(どんなことで)
Jr.にQ横尾さんのやつ解読(暗号か)してきました(ノ∀`)
えー、では。(ごほん)

「オレが買い物に行った日!!
なぜならば、たくさん買って来るから
姉(←微妙)的におかずが増える
結果、ごちそう」

ってな感じーヽ(´∀`*)ノ
はい、メモってーヽ(´∀`*)ノ
これが、美亜ちゃんからの誕プレ(はぁと←死)

にしても、今回の少クラで
さなぴにやられてしまったぜ・・・!
ごめんねー!
おおくら、ごめんねー(ノ∀`)(←

けど、やっぱり
「はっしーのはっぴーせれくとです(はぁと)」
には勝てなかったね( ´_ゝ`)(←

・・・いやー。
にしてもここまでJr.についてこはチャンのブログで語る日が
来るとは思ってもみなかったよ(ノ∀`)

OPはひかりちゃん用(笑)

OPまさかの2人登場だったね!
あれ見てひかりちゃん大丈夫かなって心配したよ(笑
うんうん!黒髪みっくんやばい(><)

あ、そんなフェチ?(笑
私はスーツにネクタイに眼鏡かな。
って普段しない人がした時のギャップね!
だからいつだったかキスマイがリーマンコスした時萌えました(笑

ごめん停止までして(爆笑)
うん!とっつーはパスタだったねv
渉さんの読めなかった(**)
みっくんそれにしても赤飯って(笑

「ツキノミチ」はKAT-TUN仁亀の曲だよ!
でも元はすばるの「永遠」って曲のアレンジ版でうーん
何て説明すればいいのかわかんない(苦笑
ハモリ綺麗だったねv

そう、「SMILE」歌ってる時皆優しい顔になってそれがまた
はーんで(*´Д`*)←口閉じなさい
ほんと私キスマイにどっぷりだね(笑
ひかりちゃんとエビキストーク楽しい(笑

ジュニア担ですか(爆笑)

代打美亜さんw
代打ってww


そう!買い物とか見えた(ノ∀`)
でも我が家のごちそうってテーマに、ん?みたいな。
姉的?
横尾さん長文・小さい字はやめましょう(苦笑

あ、誕生日プレゼントありがとー!(笑
さなぴーめっきり垢抜けたよね。
1リットルの弟時と同じだと思えない(・∀・;)
うん、はっしーのあれには誰も勝てないと思うんだ(笑
え、これから少クラ感想ずらずら書くけどついてきてくれるって?(←
ジュニアにも一緒に必死になろう(にやり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2330-9d63f6f3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

