8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

きざめメガトンパンチ!(@ギガ安田)

「電球換えてくれない?」って言われて
「届かないかもしれないですよ」って言ったのに
椅子に乗って立ったら余裕で届いた時の切なさ…(苦笑

あぁ、どうせ無駄にでかいさ!
他店の店長に「今度から電球換える時は〇〇さん(私)が
来た時にお願いしようっと☆」って明るく言われました(苦笑
へ、そんな男ポジションな奴だよ(しゅん)



昨日タッチエコ今年のメインMCが翔くんである事を
書いたけど、期待?予言が当たってびっくり。

番組で嵐作詞のエコ曲「Green」流すんだね!
っていうかGreenってあのGreen?(゜゜;)

(>日本語を補いましょう)



えっと説明すると2008年、去年5月から行われた
嵐ドームツアー通称ドリームコンで披露されたのね。
音源化ならなくてアルバムに入るのかなと思ったけど
未だにどうなるか分からない。
でもこのGreenだとしたらエコ番組きっかけで音源化されそうだなv


この曲途中、最後にメンバー1人ずつ台詞を言うの。
そこが凄い泣けて(;;)

(確か「夢」「希望」「未来」…byあやふやな記憶;)


って嵐の事書いたら思い出した。

何、昨日の宿題くん!
あなた達もはやトップアイドルなのに!(-∀ー;)

(苦笑)


えっと2年ぶりにかえってきた相葉すごろく
(そんなにやってなかった?)
って事で、ストッキング被ったりw鼻の穴付近黒く塗ったりw
HGのマネ大宮オリジナル風にしたりww
↑吹いた


でも何より1番辛かった指令ってやっぱり「退場」(苦笑
翔くんは5分で済んだからまだよかったけど、
相葉ちゃん・二ノは15分だっけ?
番組HPで裏話見たら2人大人しく座って収録風景見てたって
書いてあったけど(笑)自分のレギュラーなのに残酷↑
ちょっと声くらい入れてあげてください↑

(苦笑)


でも各所見ても、嵐ファンじゃない子からも
面白かった!って言われて嬉しかったv

宿題くんはジャニーズのバラエティーレギュラーの中でも
上のランクだよ☆
ぜひ皆さん月曜夜ぜーろーの後に続けて見てみて下さい(礼)



あ、お知らせです。
気付かぬ内に昨夜リンクを1件追加しました!
今回追加したのは最近ここじゃ話題な人(笑)
同じ時期にキスマイにはまった真季ちゃんv
ニカ大好きなかわいい子(*´∀`*)ノシ

→「 :)luvxnika.com 」
http://luvxnkidx.blog46.fc2.com/



彼女とは4月1日のひよコン第2弾に
一緒に入った、そこで初めましてしたんだけど
キスマイ4人が出てから公演後2人して心奪われて
更に意気投合(爆笑)


真季ちゃんはひろきに見せる手作りうちわを
その時たまたま近くにいたニカに見せたら
それ俺に向けるべきじゃないでしょ風にニカに素直に反応され
それでおちました(笑

ニカは素直、そこがいいんだよね!
千賀に向けて必死で「チンパンジー!」って
大声で叫んだ終盤の私らは忘れられないわ(笑
アリーナトロッコできた時のキスマイ人気凄かった(・・;)



とにかく担当ニカを大事にしてて
キスマイ大好き、博貴大好きな面白い子なので
ぜひ足を運んでみて下さいv

あ、ブログタイトルは略して「ラブニカ」らしいよ(笑



真季ちゃんで思い出した!
(どんだけw)


真季ちゃん最新の記事でニカうちわ2枚
届いたって話してたけど私も今日宮っちうちわ
また新たに増えたよ(*´∀`*)ノシ
今日届いたのは2006年、YOU達の大運動会!
個人では初めての初々しいうちわ!




↑宮ちゃん苦笑いー♪(笑


眉毛手入れしてなくてあぁ!だけど
それでもかっこよく見えてしまう(∀)←

持ってるサマリーのは短髪で、エビキスコンのは髪色明るい、
どれもいいけどこれもたまらんなぁv
あと近々あけおめ、大冒険キスマイ集合うちわも届く予定だから
大阪でお披露目します(>私信。笑)

ニカはなかなか見つからないのに
宮っちのうちわは案外見つかるのはたまたまだよね!(^∀^)
↑実は気にしてたりする(苦笑



あと真季ちゃん!
あなた黒いハット買ったじゃない?
それとシンメ的に私それの白っぽいの持ってるから
大阪で一緒にかぶろ(笑
ハットは前記事・mixiでも最近載せたあれです(笑

(メールで話せw)


では、明日はなんと…
休み\(*゜∀゜*)/


KAT-TUNコン前の貴重な休み、
とにかく全力でうちわ作りに励みます!
あ、もろもろ返金も受け取りに行かなきゃ(メモ)


PS・ひかりちゃん、美亜、優歌、まいさん
コメントありがとう♪

まいさん前回はすみませんでした(><;)
今回まとめて重たい愛を送らせてもらったので
よかったら追記から見てみて下さい。
大好きです!(汗)←


>まいさん

すみませんが今ブログ初記事のコメントを読み返しました(^^;)
…あのまいさんですか?(汗
ここに記念すべき初めてのコメントをくださったまいさんなんですね(><)

ごめんなさい感動の再会のあまり、こみあげてくるものが…(汗笑
え、たまに見てくださってたとか!;
そう、最近キスマイ、特に宮っちが愛おしくてたまらないです(笑
ほんとに心境似てるじゃないですか!(汗笑
また同じヤス担だから共感するものが;
そうですよね♪好きな人が増えるっていう事はその分
楽しい事も増えて幸せが倍増ですv(*^^*)


キスマイが好きなんですけど、ABC-Zが欠かせないんです。
やっぱりどんな時も同じ立場で頑張ってきた、
気持ちを分かり合ってる仲間なので♪
何よりエビキスで集まった時の皆の顔が楽しそうですよねv


エビキスコン!
…当時まだはまっていなくていけませんでした(涙
まいさんは行かれたんですよね?(><)
はい、切実にまたやってほしいです;
それぞれで単独コンも!

体調まで心配してくれてありがとうございます!
私なら今仕事にも慣れてきて落ち着いた生活をしてますよ(^^)
宮っちに必死ですけど(笑


少クラツボ同じだとか嬉しいです!
そうです!五関さまブームに嫉妬するふみきゅんがv
あ、まいさん記事で書かれてたとうりメンバー愛が
あふれてて同じく和みました☆


コメレスで突然こんな事言うのもあれなんですけど
よかったら相互リンクしてもらえませんか?(汗
まいさんとはエビキス、∞の事、幅広く話せそうで…。
気があいそうで(><)

年下なのに生意気いってすいません;
もうちょっと仲良くなってからとか遠慮なく言って下さい!
度々コメント本当にありがとうございます(涙)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

そういえばっ!!

嵐にもエコ曲があったんだよね!
うち、夢コン行ってないから聴いた事はないけど、
行った人たちのレポで、すごいその曲に感動したっていう感想をたくさん見て(´∀`)
いつか私も聴いてみたいな~・・・と思ってたけど、
すっかりその夢忘れてたや!(汗)
嬉しい限りだw
しかも日程見たら、その日ひっっっさびさの練習なしの日曜休みだし☆(嬉泣)
でも今年は昨年みたいに長時間はやらないんだよね確か?
まぁ、翔くん今お忙しいし、
この時期に13時間もやったら大変だ;;
とりあえずこの日は体力回復も兼ねて、
バイト入れず休み死守しますっ!!

あっ、会える時間ある~!?
ふふwやた↑↑o(≧▽≦)
15日か20日なら、うちも時間あるから、
リアルに学校から飛んでいく!(素敵な徒歩圏内w)
諸々準備の都合で20日になる可能性が大だけど、
そこら辺はまたメールしましょっ♪

24時間TVの時の必死さ再び…(笑)

そう実はあったんだよねー。
Greenってタイトル出されて思い出したけど(∀)←おい

バラードなんだけど明るい曲調、未来に向かっていく感じの前向きな曲でほんとに感動するよ♪
台詞でぜひ泣いて下さい(笑
あ、もう来月の予定わかってる?
うんうん時間は凄い短くなったけどその日は家でずっと見守らなきゃ!(`・ω・´)

15日でも20日でも21日でも2日でもいつでも!
(どんだけ近々東京行くんだw)
ちょ、学校から近いとかいいな(ノД`)
うん☆連絡待ってるしまた近づいたら相談しよv
優歌さんがそんなに脅す物楽しみにしてます(笑

やばいね!

小春タン☆
久しぶりーi-184i-184覚えてるかなi-198i-278
ずっとコメント出来てなくてごめんねーi-201

実はさぁ!あたしも今キスマイが激あつなんやよi-237i-175

内クン1stソロコンくらいから気にはなってたけど
今はもう‥だだはまりi-235i-176i-176
ちなみに玉ちゃんでi-185
でも全員の雰囲気が好きーi-80

キスマイうちわとパンフうらやましいわぁi-237
お互いKAT-TUNコン楽しもうi-176

またまたコメントさせてもらいます♪笑
リアルの宮っち!が、まるちゃんに見えました笑←すいません
一瞬ですけど・・・髪型が似てなかったですか?笑

翔君一人なんですね・・・嵐としてではなく・・・←

少クラのopは私ようですか?笑
ほんとですね(笑
大丈夫じゃなかったです←
いや~小春さんに心配していただけるなんて・・・(泣

あっ亀梨君のでしたかーまだまだ勉強不足ですね・・・
がんばります!笑

あっ私とのトーク楽しいですか?
ありがとうございます(笑
いやでも私は、いざ話すとなると緊張するというか・・・
こんなこと言って相手は違うこと思ってたらとか・・・
考えちゃうので・・・笑
実際会って話したら、全然楽しくないかもです・・・笑

なので、もっと頑張ります。何をって感じですが・・・


長々失礼しました。

ドロン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁぃ姉っ!(ノД゜。)

…あ、あ、ぁぃ姉!(汗

うわぁ久しぶりだね(><。)
ううんこっちこそ就職してからコメント出来なくてごめんね;
まさかその間にぁぃ姉もキスマイにはまってるとは!(汗笑
ぁぃ姉=P亮、エクザイル好きなイメージが今でもあるっ!

玉ちゃんキター!(*´∀`*)
わかるっ!もう普通にかっこいいのにお魚にさんつけたり謎、ちょっと抜けてる所がまたかわいいよねっ!
私宮玉好きだから相方さん(笑

え!KAT-TUNコンぁぃ姉も行くの?(*゜∀゜*)
ぎゃー!また語れるねっv
私は15・20・21・31に参加するよ♪
一緒の公演あるかな。
楽しみv

という事で久しぶりなのはもちろんキスマイ仲間にびっくりしたお返事でした(笑
また気軽に声かけてねっ♪


面白くない対決なら負けないよ(笑)

リアルで載せた宮っちうちわ?
(笑)確かにマルちゃんに見える時あるよね!
あと盲目で申し訳ないけど、たまーにタッキー似なショットが(黙りなさい)←
ジャニって髪型で変わるよね(笑

一応表記は一人だけど歌あるしそれはさすがに一人ではね…?(笑
去年より放送時間ずっと短いけどたくさん見られるし楽しみ(><)

うん、あのOPは間違いなくキタトツ好きのひかりちゃんへの独占プレゼントw
(∀)
(笑)心配してもらって嬉しかった?
うん、あれは一応KAT-TUNの曲だけど音源化されてないから藤北のものでもいいんじゃないかとw
玉ちゃんも歌った事ないごくせん取ったしねw

うん!最近こうしてジュニア、エビキスの話とか少クラの話して凄い楽しい(*゜∀゜*)ノシ
え、ひかりちゃん上手くまとめてがんがん喋るなぁと思ったよ?(笑
あくまでも今までの回は♪
面白くないで言わせたら私に勝つ人はいないでしょう!(笑

じゃあまた語ろうね(にやり)
いつもありがとうv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2331-0a96bc78

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

