8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

うちわ披露の巻

トモとスザンヌのウエディングソング好きだv
自分の結婚式で流すなら「One Love」かなぁって
思ってたけど(←どこまでもヲタw)これもいいね♪
そろそろ身内とかで結婚する人出るかな(・∀・)


ずどどどどど!!!!


今日は一日中驚きっぱなし・鼓動が活発でした。
あのね、いろんな物がきたのね。
まるで私が今日休みなの測ったように(笑


まず、mixiで以前JUMPコンCD譲ってもらえた人から
宮玉サマリーフォト&エビキスコンパンフ!
(ノД`。)ノシ

もうさ、宮→玉全開で玉ちゃんと2ショの宮っち
でれでれなんだけど(笑
玉ちゃんも笑ってるけど若干それを気持ち悪いと
意識してるのかひきつってるように見えて仕方ない(笑


で、今じゃ貴重なエビキスコンパンフ!
…全米が泣いたね(←
もう皆ビジュアル美しい・いい衣装着させてもらって
トークもしっかりしてて感動。
切実にまたやらないかなエビキスコン。
そして単独コン。


あ、このパンフさインタビューが面白いんだけど
エビの場合はキスマイをどう思う?
キスマイの場合はエビをどう思う?
ってそれぞれの印象を聞いてて、
エビ→キスマイの話5人中4人が「宮田」って名前出してた(爆笑)
ちょ、宮っち存在感どんだけw
エビに愛されてるなww


はっしーが宮っちによく話しかけてもらえる、
ふみきゅんがいつも冗談ばかり言ってるけど
真剣な話をしてみたいとか言ってるんだけど
いやぁ宮っち大人気だね(笑


あと気になった、見た瞬間騒いだのが
宮っちインタビューで普通に「玉森」発言してた事(笑
なんか自分をじっくり見てほしいけど照れ屋で
ずっと見られるのは苦手だからたまに玉ちゃんを見てほしいって(笑
「玉森をチラ見して」(爆笑)

(いつからそんな上立場になったんだww)



まだ全部読んでないけど、オフで皆が笑いあってたり
ほんとに素敵なパンフレットでした。

あぁ、まさかこんな早く手に入ると思わなかった。
キスマイブームの中の幸運(笑


そして、今日他にびっくりしたのが…

紗莉ちゃーん!(叫)
あなた何してくれるのっ!(´Д`。)ノシ



~ブルーの重たい涙~


あのね、地元土産は何よりもの宝だと思うんだ(汗笑
うー、私も石川さん(@石川テレビキャラ)の靴下とか
金箔般若送ればよかった!(><。)

素敵なラーメンありがとう(笑
もったいなくて食べれないとか思いつつ九州を
味わいたいので近々食べますv


あと私希望の癒しグッズ、入浴剤とか
リラックマのかわいいメモ帳!(><)

あぁ、実用的で最高だよ(涙
私送ったDVDケースは黄色なくて無難に白にしたけど
許してね!(苦笑


そしてプレゼントとともにまさかの!
宮っち切り抜きつきのカードを貰いましたw

紗莉ちゃんあのドラえもん私は非常に好きだよ(笑
ほんと今年こそは直接会いたいね!
会って嵐バナもしよう!(*´∀`*)


以上驚いたプレゼント続きでした。
皆時差攻撃反則(←



では!
お待たせしました!誰も待っちゃいません!


明後日からのKAT-TUNコン(バックキスマイ目当て)
で一緒に旅する乗組員を紹介するぜ!(∀)
(@クイーンコンOPたいちゃん風。笑)


…初めての宮田俊哉うちわ。
初めてのうちわ2枚、表裏計4面出来ました。
追記からよかったら見て評価してみて下さい。

「お前ら命はねぇからな!!!!」
(@完全893の聖風。笑)


PS・ぁぃ姉、ひかりちゃん、紗莉ちゃん、まいさんコメント
ありがとう♪

まいさんへは後ほどメールでお返事含めた
重たい愛送らせてもらいます!
これから深く語りましょうねv
リンク了解ありがとうございます(*´∀`*)ノシ





↑表1・余白が多くて寂しい。
改良する可能性大。




↑表2・今回の1番のお気に入り面v(*´∀`*)
俊哉の笑顔ぷらいすれす。




↑裏1・ゆっちと共同で使える鼻ネタw
ちなみにジャニウェブ着信ボイス「俺の鼻触る?」
への地味な連動w
宮っちズーミンに似てる(爆笑)




↑裏2・あくまでも宮っちへのメッセージじゃなくて
宮っちの代わりに玉ちゃんに告白(笑
WUで宮っちがこれ言って伝説になったの(笑
っていうか文字数多くてバランス悪↑



以上、命は大丈夫でしたか?
久々のお見苦しすみませんでした。
明後日ドームでこんな宮田俊哉2連うちわ見たら
ほうっておいて下さい(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さーん(*´ω`*)


プレゼントにラーメン送るなんて私ぐらいですよね。(笑)

でも喜んでもらえて嬉しいです\(^o^)/
メモ帳たちはどんどん使ってやってくださいね!安田カラーをちゃんと選んでみました!
あのドラえもん…正直に言うと所要時間30秒ぐらいですよ?(←…)下手くそで申し訳ないですー(´・ω・`)


小春さんもありがとうです!
またDVD貸してください☆



コンサート楽しんできてくださいねwww

次何送ろう?(笑)

確かにラーメンをもらったのは初めて(笑
前熊本限定?ぷっちょとか貰った事はあるけどね☆
九州といえばとんこつ!(∀)

うんヤスカラー、空気読んでくれたんだなぁって思った(笑
ドラえもんなんかしゅっとしてて本物より愛嬌あって好きよv
少なくとも亮さんの描くドラえもんより確実に上手いと思う(爆笑)

あ、嵐DVD次何貸そうか?(゜∀゜)
って私がリスト見せなきゃわからないよねw
うーんあえておすすめにいってみようかww←ぇ

あ、ドームでキスマイってきます(笑

熱いね[i:63903]

本当ビックリ
今もぴぃ亮&EXILEは健在やよ

そしてまさかの玉ちゃんにキスマイにはまってしまった笑"
それあの顔で「チンしてください」とかうがいを「ぐじゅ②ぺー」とか‥
マジ愛おしいよ笑"

宮玉イイよねぇ
宮田は本当に玉森を愛しとるからね笑"

エビキスパンフ見たーい
やっぱりやばいかぁ


KAT-TUNは21日22日予定
うちわスゴイね
宮田に伝わるよー

ぜひとも今度熱く語ろう

おぉっ、うちわ4面!力作だね☆
東京、気をつけて行ってきて下さーい^▽^
楽しんできてね♪宮田クンの笑顔、いっぱいもらえますように!
あっ。余談ですが…玉ちゃんとうちのダンナさんの誕生日が一緒でした^^

小春さん、とうとう明日ですね(*´∀`*)
私もドキドキですw
月曜日のサプライズにKAT-TUNでるし♪
明日とかのブログも楽しみにしてます!!
明日は、グッズ調べ頑張ろうと思います(笑)


めっちゃ前のコメントなんですけど、
小春さんが高1の夏休みに部活で私の地元の中学校きませんでしたか?
写真見てたら小春さんらしき人がいて、その高校も小春さん行ってた高校だった気がして…

気持ちファイヤービート(笑

今もぴぃ亮&エクザイル健在なんだねっ♪
そこに玉ちゃんがきたと(笑
うんうんあんなかっこいい美青年なのに発言が幼児みたいでかわいい!(>_<)

宮っちの玉ちゃんへの愛ははんぱないよね(笑
玉ちゃん担の最大のライバルだよ(笑
KAT-TUNコン初日でも二人囁きあったりいちゃいちゃしてたし(-∀-)

ぁぃ姉21、22日なんだ!
私21日行くよ!
一緒(*´∀`*)ノシ
とりあえずキスマイコーナーがやばいから覚悟しといて☆←
コンの感想とかまた語りあおっ♪(>∀<)

ただいま(´Д`。)ノシ

今回初めて一気に4面も作っちゃった☆
でもそのおかげで特上スマイル貰えたよ(><。)
ヤスの笑顔も最高だけど宮っちの笑顔は癒し(><)

兄ちゃん(←すっかり勝手に呼んでます。笑)の誕生日玉ちゃんと一緒?!
凄い偶然だねっ!
今年からはぜひ思い出して玉ちゃんもお祝いしてちょうだい♪(笑
たっちょんのお祝いmixi更新忘れてしまった妹でした(゜∀゜;)ノシ

えぇ?!(゜∀゜;)

まよちゃん行ってきたよー!(*゜∀゜*)
今の所キスマイの感想ばっかりでごめんね(笑
確かに昔の曲結構あったり懐かしい映像が出たv
でも最近のシングル・今回のアルバム曲も充実してて楽しかったですv(*´∀`*)

うん明日のサプライズ中継超楽しみ!
家にいながらにしてコン2公演目気分だから!(笑
あ、グッズは見たかな?
次19日の夜に出発するしもしあれだったら言ってね(・∀・;)ノシ
大阪は混みそうだし並ばない可能性大です(苦笑

あぁ前のコメントの続き!
え、高1…吹奏楽部コンクールで能登の会場には行ったけど学校?!
あぁ思い出せないっ!;(Д)
でも何度も会ってるまよちゃんが言うんだからその写真きっと私だよね(汗笑
え、気になる…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2332-416af4e7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

