8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

体は滅亡

しまったー、今日のメレンゲヨコ録画忘れてたorz
う゛ー、WS・VS嵐・クイズショーはばっちりなのに。
あ、あのヨーグルト事件プリンに変わったってほんと?

(気になるのはそこ)←


いやー、行ってきましたよ人生2回目のKAT-TUNコン。
今回はメインおきざりにバックばっかり
ひたすら見てたけどね(苦笑
しずかちゃんの解説つきで他のジュニアの知識もついた(笑


もうね…

生はいいっ!(><)
見たい所が見切れない、
ずっと監視できて最高だよっ!(><)



バックで一生懸命踊るキスマイ、宮っちをじっくり見て
少クラとは違う生の雰囲気、同じ場所・同じ時間に
いる共感を味わえて幸せでした。

今、疲れよりその満足感で心が満たされてる。
これで当分私頑張れるわ。

現に今朝の某高校生大量集団の満員バスにも
めげずに帰って直行仕事に行ったしね(苦笑
しずかちゃんに凄いねって驚かれたよ(苦笑

(私としてはもう慣れなんだけどb)



えっと、キスマイについてのツボ・感想は…


<個人編>

・みっくん黒髪やーばーいー!(じたばた)
これが噂のお城ヘアーか;
なんかテディベアみたいでかわいすぎたんだけど(*´Д`*)

・太ちゃん美しい!;
茶髪で程よいゆるパーマ、センターで分けてて
きらっきらしてた(;;)
あ、生で見るとそんなに二の腕ぷにぷにじゃないなぁと…(笑

・渉さんぐるんぐるんパーマじゃなかった!(><)
笑顔がくしゃってしてて生やばい。
八重歯見せは必殺技(汗

・千ちゃん髪の盛り具合おさまってた(笑
この子顔立ちほんとはっきりしてるね、ダンス特徴的だね!
乙女かと何度も思った。

・ニカ黒髪ストレートでさらさら!(ノД`*)
はじめ緊張してた様子だけど、コーリングで本調子戻して
ファンサしてた(笑
あ、ニカのダンスのきめの細かさに感動したよ;

・玉ちゃん…、あの子綺麗ね!(声大)
一人だけ冷房あびてるのかと思った(笑
だって外周まわっても汗かかず美白健在。
でも前髪かなりのびてて切りたくなった(笑

・宮っちっ!(*´Д`*)←
色抜けて髪色明るかったけど、量ふさふさしてたけど
今回も髪さらっさらで美しくなびいてた(はぁはぁ)
ふみきゅん、塚ちゃん…すれ違う皆に話しかけられて
笑っててほんとに愛されてるんだなぁって思ったよ。
笑顔が最高に癒される(倒)


続きまして全体!…と言いたい所だけど
興奮しすぎて記憶が危うい(苦笑

っていうかメインのKAT-TUNの様子が
頭に入ってないとか死活問題だよね。
どんだけバック見てたんだっていう。
いやバックいる時ずっとそっち見てたんだけど(開き直り)

(レポ必要だったら掘り起こします☆)←



とりあえず後言いたい事は…

大好きな宮玉シンメコンビが絡んでる所
生でいっぱい見たよ(*´Д`*)
2人で同じ方向に手振ってたり、囁きあって笑ってたりで
微笑ましすぎた(涙)
玉ちゃんデレで嬉しそうなあの宮っちの顔は何(涙)


\(´Д`。)/


これでチケ代は軽く払えるねw
なんかもう終盤宮玉2ショ双眼鏡でじっくり見て
発狂してた自分が怖かったww
ファンサより宮玉並び求める自分やばいww


生ならではの必殺ありがとうございます(礼)

あ、終盤ふみきゅんが近くの外周を歩いた時
私WISH振りしたら気付いて笑ってくれた(笑
まぁ容易く本家は見せてくれなかったけどw
でも見てくれただけで本望だよww



宮っちからのファンサは終盤、もうこれしかチャンスがない
だろうなって時に泣きそうになりながら必死で
宮田俊哉2連うちわを振ったら、わざわざ立ち止まって
気付いて笑顔向けてくれました。

しずかちゃんは序盤太ちゃんがみっくんと
外周でとまっておいしい時に私がしずかちゃんのうちわを
見てって指さしたら気付いて凄い優しい笑顔をくれたよ。


2人とも大好きな人に愛届けられてよかった。
最高に幸せな日だった、初日。



…KAT-TUNコンに行ったのにキスマイの話からで
すみません(汗
とにかく今彼ら、彼が大好きなんだなって今回で
改めて感じました。

まだ回数があるからどうなるか分からないけど
ヤス・翔くんを離れて応援するって事はないよ。



では、この溢れ出る思いを今度はニカ担の真季ちゃんに
今から迷惑電話で伝えてきます(←

明日はKAT-TUNコン、メインの彼らの様子話すね。
最高の演出をありがとう。


PS・コメレス少々お待ちください;



追伸

今年の5月16日は2人お祝い出来る。
遅くなったけどお祝いさせて。


たっちょんお誕生日おめでとう。
メンバー内では年下だけどしっかりして、ファンの事を
分かってる、分かろうと努力してるあなたが大好きです。
これからもお兄ちゃん達を縁の下で支えてね。
今年もあなたの力強い音色が響きますように。

まだ知ったばかりだけどおめでとうと言わせて。
今日ドームでいっぱい笑ったかな渉さん。
兄組だけど年齢気にせず弟組とはしゃぐ
かわいいあなたが大好きです。
これからも持ち前の明るさでキスマイを照らしてね。
今年もあなたの笑顔が光りますように。


5月16日、大好きな2人へおめでとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お疲れさまです(*´∀`*)

小春さん、おかえりなさーいっv


素敵にキスマイにやられてますね、小春さん(笑)
ファンサもしてもらっただなんて、羨ましいです(*´ω`*)


…あたしのガキ様はいかがでしたか?(笑)
噂ではFiVeがトロッコ乗ったとか(*゜∀゜*)
また、余裕があったら、お話聞かせてください(・∀・)



あ、ヨーグルト事件はプリン事件にかわってましたよ(笑)

ファンサうらやましいです←笑

お帰りなさーい♪笑

楽しかったですか?
小春さんが、大好きなお方に、ファンサをもらえたようで(*^_^*)
みっくんテディーベアですか?笑
黒髪みっくんはサイコーですよね(^o^)/

あっ確かに、ヨーグルトじゃないと、私も思ってたのですが・・・そうでしたか♪
勘違いじゃなくてよかったです←

さまさまでした(深礼)

りぃちゃん私はすっかりキスミー!だよb(笑
うん、うちわ初めて作って気付いてくれてさ…(;;)
初めて担当に貰うファンサって感無量だよね(涙

そうなのっ!(声大)←
ABCでは五関さまとかも乗ってたけど、まさかのファイブ!
楽器もって客席内きて!!
(><)

ごめん、その時の様子は初日、興奮しすぎたせいで記憶に残せなかったけど今後の20・21日、31日でしっかり見てくるね!(汗
あ、メンバー紹介でガキ様下の名前で呼ばれて嬉しそうに笑ってたよ(ノД`*)ノシ
あの笑顔にも私やられました(置手紙)

らしいね!各所から聞いたっ!(爆笑)
事件なのにそんなもんでいいの?(´∀`)

くまさんおった(*´Д`*)ハァハァ

ひかりちゃんただいまー♪(*゜∀゜*)
もう楽しかったよ!
キスマイ集合生でじっくり見て終始やばかったよ!(汗笑

そう、みっくんくまさんぽかった(笑
黒髪あれもうヒットすぎる(><;)
茶髪もかっこいいけど黒髪も私好きだなぁ(涙

勘違いじゃなかったね!(笑
なんかいろんな人から情報を聞いて皆メレンゲちゃんと見てたんだなぁって思った(笑
翔くんはいなかったにしても(いたのかな?)見たかった(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2344-97e9265d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

