8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

KAT-TUN不滅コンレポ

書いてた記事途中で消えてめげそうになったけど
考えたら大した事書いてなかったし大丈夫だった(苦笑

いやね、前記事ヨーグルト事件がプリンにほんとに変わった
って各所から聞いて皆にありがとうってお礼、
ヨコに結局真相はどうなのかクイズ翔に出てって
馬鹿な事書いてたんだ。
ね、立ち直れる感じでしょ(笑


今日は暴風雨で仕事暇だった=体力残ってるから
更新頑張れます。
KAT-TUNコンレポ、全体的な感想書けるよ!

\(∀)/


という事で閲覧eighterが大多数でしょうが
空気が読めない子無駄にレポしますw
まぁ映像は明日のサプライズでドームから中継あるし
それ見てって!(出た、いい加減)
そういえば土曜のWS録ったけど出たかな?


では、興味がありましたら追記からどうぞ。
(・∀・。)「頑張りました」


PS・ぁぃ姉、もよ姉ちゃん、まよちゃん、
りぃちゃん、ひかりちゃんコメントありがとう♪






~KAT-TUNコン(@東京)初日簡易レポ~
セットリスト&プチ解説


<OP>

ドームセンターステージ上にある惑星が動き始めて
アリーナ客席に落ちてきそうになる(笑

ふっ、その中にメンバーいるんじゃないかとかもう思わないからw
6人のイラストキャラクター結構似てるしかわいくていい☆


1,RESCUE
初めにパンフに載ってるジュニアがばっと照明あびて披露。
なんか一人一人おりの中にいれられて絶景(爆笑)

KAT-TUNがメインステに登場して
エビキスがバックでダンス。
FIVE演奏。

この曲好きだから楽しみにしてたけど
まさか1曲目にくるとは思わなくてびっくりした!


2,ONE DROP
エビキス階段に登ってそれぞれ立ち位置で踊る。
KAT-TUNムービングステージでバクステへ。

3,LIPS

4,喜びの歌
仁が「愛してますー♪」ってさりげなく変えて
客席ぎゃーってなった(笑
っていうか仁人気すごい。
OP彼の名前の時歓声明らかに違ったよ。

5,Keep the faith
横様連れてきて!
すいません(←)

6,Don't U ever stop
今回1番楽しみにしてたからイントロ流れた瞬間浮いた(笑
聖ラップよく言えるなぁ。

7,White X'mas
センターでサイドからリングみたいなのが出てくるんだけど
それが交差して6人が綺麗に包まれた。

まぁ普通にお金かかってるなぁってびっくりしたね(笑
モニターも今回メインステめいいっぱいにいくつもあって凄い。


8,SADISTIC LOVE
アルバム買って聞いてたから
イントロですぐ分かった!&好きな曲で跳ねた!(笑

たっちゃんパートで本人に触れようとして
手をとめるって振りする真剣な玉ちゃん&黒髪みっくんがツボ。


9,1582 (亀ソロ)
3塁側天井に吊るされたかごに亀のダミー、
スタントマンさんが入ってて落下。
リアルに落ちてあれは確かに心配する(真剣)

でもカメがメインステから登場。
着物をはおって唇に真っ赤な口紅つけてて
終盤その口紅を綺麗に手でサイドにのばしました。
あ、水の演出も演舞城みたいで凄かった。


10,PIEROT (聖×じゅんの)
聖大型バイクに乗って外周周遊。
バックキスマイオンリー!

途中で聖バイクをスタントマンさんに渡して
外周とスタンドの間のトロッコへ。
この時キスマイから藤北コンビがついてしずかちゃんが
たいちゃんからファンサを貰うv
あの時藤北外周でしばらくとまってて凄いおいしかったよね。
あ、トロッコに先にのってたじゅんのと聖合流して
なにかと仲良さそうに歌う(笑


11,WIND (じゅんの×仁)
じゅんのが水色スーツ着てた事鮮明に覚えてる(笑
はじめ1人で歌ってたけど途中で
「それでは紹介します!赤西仁ー!」
って言って仁と一緒に歌いました。
じゅんのの笑顔相変わらずまぶしいわ。


12,ヒューマンビートボックス
ゆっちの生技に感動した。
でも衣装がまさかのオレンジ制服=レスキュードラマ使用のw
高速トロッコでバクステまでいってww

(↑救出してる演出らしい。笑)

ゆっちがバクステ方面で誰か見つけた!
救助しよう!とか言って出てきたのが…
山田くん(∀)
おぉ、JUMP代表?

客席ざわめいたら同じくレスキュー衣装着た
じゅんのと仁が登場して山田くん連行する(笑
4人で2台のトロッコで高速=危ない(笑

メインステに着いて、カツカツあの企画の
タイトルコール!
そう!

13,バンジージャンプ

残りのカメ、たっちゃん、聖もメインステにレスキュー格好で
現れたんだけどそれが聖だけ悟空衣装で爆笑した(笑
ちょ、坊主似合いすぎてっから!(爆笑


そんな笑いも束の間、ゆっち涙目になるも(←リアルに泣きそうw)
クレーンに吊り下げられてかなりの高さからスタンバイ。
メンバー10秒前からカウントダウン。

でも!

…飛べませんでした(´∀`)
2回チャンス与えてもゆっち本気で拒否してまさかの
ぐだぐだオチw
地上に降りてくる時の姿が寂しすぎるww

これに後輩の山田くん、
タメで説教(もちろんメンバー仕掛け。笑)
ゆっちそれにキレてた(笑
中丸「後輩にタメで怒られたぞ。あんまり話した事ない後輩に」

(笑)


14,ゲストコーナー
 ~山田涼介×中山優馬~

山田くんが改めて紹介されると関西からも
今着いたって優馬紹介。
私最近優馬にえらい会ってるな(笑

2人歌わせてもらえる事になって、
山田くん→真夜中のシャドーボーイ
優馬→ひよコンでも歌ってたウエスト曲(ごめん)

バックビーアイシャドーとかついてた。
山田くんの「シャドー」台詞は何度聞いてもいいね。
ところでこのコーナーがあるって事はゲスト毎回くるんだ。


15,Peak
イントロのあの鼓動音で黄色い歓声出した(笑
これプレミアムで歌われてから凄い好き。
カラオケでは自分口まわらないけど(笑

16,Jumpin' Up
この曲ゆるさがいいw
コンでやる為の曲よねw
バック外周まわりだした。


17,ノーマター・マター
超楽しいっ!(声大)
皆かわいいよ。
宮っちこっちに来そうで来なくてうずうずしてたけど
普通に曲で楽しんだ(笑


18,MC

・ごくせん
カメがごくせんの映画の宣伝をした時に
まさかの仁へ話ふって会場絶叫(汗笑

亀「そういえば隼人はどうなったの?」
仁「あ、死んだんじゃねぇ?」
メンバー(笑)
中「そんな簡単に済ませていいのか?」


・婚カツ
たっちゃんが中居くんに名前で呼ばれるようになった、
一人でいても中居くんが呼んでくれて凄い嬉しいって(笑
うん、はじめ「KAT-TUNの名前わかんない子」だったもんね(笑


・画面6分割
メインステで6人が横一列に立って話してたんだけど
(左からじゅんの、ゆっち、カメ、たっちゃん、仁、聖)
メンバー1人1人アップしてモニターに映ってたのね。
今回そんなハイテクなセットで。

それでドリンク飲むにしても気が抜けないなっていうメンバー(笑
で、仁が遊んで自分の画面だけじゃなくて隣のモニターに
まで映ろうとうろうろしててそれ見たたっちゃんが
カメの画面に侵入して、ってういうかチュー格好で割り込んで
客席が悲鳴をあげる(笑
カメも素直に受け止めてちゅー3秒前でした。


・座席プレゼント大抽選会

MC途中でいきなり発表!
実は今日この公演の半券をボックスに入れてて!

その箱からメンバー1人1枚ずつ取って
ナンバー発表、読まれた幸運な6名には
なんとこの前渋谷をジャックしたKAT-TUNの特大ポスター
メンバーのサインつきがプレゼントされました(∀)
なんかやたらスタンド3塁側だった初日(笑


19,LOVE

20,春 夏 秋 冬
今回のアルバム曲好きなうちの1つきたー!(*゜∀゜*)
ハモリ綺麗v

21,WATER DANCE
同じくアルバム曲!
メンバーセンターステで歌うんだけど
曲名のとうり水に包まれて圧巻。


22,MOON
今回のアルバム曲で1番好きだから個人的に凄い
テンションあがった(笑
しかもキスマイ和装で出てくるし!
ニカ千横並び、扇子舞!
宮っち傘舞!


・ジュニアコーナー

23,Vanilla(ABC-Z)
イントロはじめ何だこれ?って思ったけど
ばにらキター!(*´Д`*)

やばい、エビ集合生やばい。
振り次までに覚えよ!

あ、はっしー君はいつ公演中抜けたの?(苦笑
(↑気付いたらエビ4人)


24,Kis-my-calling~Fire Beat(Kis-My-Ft2)
もうこれ以上語りませんww

とりあえずあの子らかわいすぎるんだよ(;;)
イントロ流れた瞬間嬉しくて宙5メートルくらい浮いたぜ(汗笑
ファイヤービート宮っちの頭振り必死に見て
他見れなかったから次は全体見よう!


25,Real Face
カメとじゅんのがはじめメインステで2人で歌って皆集合。
キスマイアリーナセンター通路で縦1列に踊ってて
双眼鏡でガン見した(←


・日替りコーナー~中丸雄一の場合~

今日は金曜日!
金星はゆっちが担当らしく日替わりゆっちセレクト!
曲は…

26,NEVER AGAIN
キター!(Д)
KAT-TUN担でない私がテンションあがって終始跳ねたよ(笑
バクステで踊ってたの見たらかっこよかった。

27,My Weather

ごめんなさいこのあたりから
NOグループ担、しばらく?でした(礼)

28,愛はいつも追いかけるモノ

29,ピカピカⅡ

30,My Angel, Your Angel
画面に妖精が見えた頃のたっちゃん(笑)
の泣き顔、カメに抱きつくの映って会場ぎゃー!
本人苦笑い(笑

私は全部わからなかったけど
昔から純粋に応援してきた人にとっては最高の
コーナーだったんだろうね♪
周りのファンの人達がイントロで泣きそうになってて
なんか凄い微笑ましかったですv
日替わりってまた楽しみでいいねv


31,花の舞う街で(たっちゃんソロ)
はじめ画面に詩みたいな文章が流れて
ピアノ弾くたっちゃん登場。
美しい!(汗

またこの演奏する指がふるえててさ(汗)
画面には舞台ロミオとジュリエットの映って
曲にあわせて泣きそうになった;
(翔央おいしくて笑いそうになったけどw)

たっちゃん綺麗(><)


32,WHITE WORLD(ゆっちソロ)
バックエビオンリー。
途中で白い紙吹雪が舞って綺麗だった。
ゆっちのソロいつもメンバーの中で1番好きだよ。


33,Jin Akanishi Feat. Crystal Kay (仁ソロ、タイトル忘れ;)
画面にフィーチャリングとか出て
ん?ってなったらPV登場。
路地裏歩く仁がいて、辿り着いた所に…

クリスタルケー!(゜∀゜;)
(汗笑)


もう皆歓声より「えー!」(笑
だっていつの間にオファーしてたの?
っていうかこの完璧なPVは何?って感じで
仁決めてました。

あ、バックは女性ダンサーで初め王様風に
椅子に堂々座り。


34,演出~vs KAT-TUN~

なんか急に雰囲気がらっと変わった(笑
以下の対戦だったんだけどなんてシンメ!
仁亀よりロバ丸に萌えて申し訳ない!


 vs1  △田口淳之介vs田中聖△
 vs2  ○上田竜也vs中丸雄一×
 vs3  ○亀梨和也vs赤西仁×

空に舞って剣で戦いあったり、
バイク走らせたりそれはそれは個性なろくーんでした(笑
やっぱ仁亀の時の歓声が凄かったな。


35,愛のコマンド
イントロでキター!と思った。
宮っちが近づいてきた(ごくり)

もうさ、これが最初で最後のチャンスだ!って思って
外周で来た時に2連うちわ見せたら
気付いて微笑んでくれて死んだ。
タメでこんなかっこいい人いない…。
うちわ頑張って作ってよかった…。

~そしてこの曲が思い出として永遠に刻まれる~


36,WILDS OF MY HEART

37,NEIRO
最後ファンとレスポンスみたいな感じで
歌詞繰り返して歌ったよ♪
締めにいい曲で聞き入ったv
バックダンス綺麗v


<アンコール>

38,SHE SAID...
この時点で3時間もう越えてたからなのか
登場早かった(笑

ごーまいうぇい!

39,Peaceful days
バック出てきた!(*゜∀゜*)

あぁ゛!宮玉一緒に外周まわるとか無理!
2人で同じ方向にファンサとか!
ファンおきざりにして2人で囁きあって笑いあうとか!

~メインのレポして下さい~


最後の挨拶、クイーンコンDVDの時のに近かった。
まずFIVEが一人一人紹介されて。
(聖が下の名前呼び、テンション超ハイ。笑
たっちゃんがそれに続いて同じく超ハイでレスポンスする。笑)

エビキスも一人一人名前呼ばれて。
でもラストじゃないからか一人ずつ画面アップ&アピール
はなかった。
でも皆凄いいい笑顔。


最後にメインのKAT-TUN!
グループ名をいった後、サプライズがあって!

っていうのは座席に赤いテープはってある人がいて
その人はペンライトをつけてと。
ついてない人は消して会場真っ暗にするとなんと…

「We are KAT-TUN」
~光で文字アート~

(!)


感動した。
こういう無理せずメンバーの協力のもと
皆でつくるものっていいよね。
これがまたドーム絶景で綺麗だった。
これから参加する皆さん最後にじっくり見てきて下さい。
最高に素敵な公演だったよ。


以上、KAT-TUNコンレポ頑張った方向で書いてみました。
間違えてる所があったらすみません。
雰囲気だけでも感じてもらえると嬉しいです(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あのね

雄一くんのソロバックは、すのーまんだよー
あと小窓だよー

日に日になんだか構成が変わっております。
というか日に日に短くなっております(笑)

MOONと愛のコマンドが無くなりました…
Jr.コーナーもこの3日、全部違いますー(笑)

結局今回全何公演だっけ?(笑)

あ、すのーまんだったっけ?
だめだなメモ取らなきゃ(苦笑

今日はどうだった?
中継あったしその分長かったかな。
平日長かったら20・21日ありがたいんだけど(笑

ねぇ何で好きな曲、ファンサもらえた記念の曲なくなるんだろ!(ノД`。)ノシ
コーリング何回も見たい(うぐ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2346-7c88ffe8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

