8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛される喜び

今日のサプライズ、KAT-TUNドームから中継
って言ってたしキスマイ映るかわくわくしたけども
期待むなくしくトークオンリーだったorz
後ろに例の檻に入れられたジュニア大勢いたけど
キスマイいない!(><。)


今日靴屋先輩がお休み、部長が外出多くて
ほぼ一人体制、平和な月曜暇してたんだけど
ある人の登場によってテンションが一気に上がった!
近づいてた睡魔えいっ!(笑


なんと…

ばなさん!(*゜∀゜*)
ばなさんが店にまた来てくれたよー!(声大)


(ほくほくv)


以前いらっしゃったのは冬でしたよね?
もこもこのスリッポンお買い上げして頂いた事覚えてます(笑
初回でインパクト大でした(笑


今回もばなさん予告なく訪問!
目があった瞬間「遅くなりましたけど誕生日プレゼントです!」
ってなんだか大きな、重みのある紙袋を渡されて…(涙
えぇ((Д))


初めはお客さんもいなくて2人で盛大にジャニトーク(笑
でも何だかぞろぞろ入ってきてこんな時に限って結構混む!(苦笑
月曜こんな事ないのに!
(正社員、言葉を慎みましょう)←


結局ばなさんに申し訳なくもお別れをして久々の再会
に幕を閉じました。


でも∞コン楽しみだね、KAT-TUNコンの感想、
博貴コンこの前ので今後の活動決まるんじゃ?とか
短時間でもいろいろ話せて楽しかったv
ばなさんありがとうございます♪(*^^*)


あ、それで帰宅してから何が入ってるんだろって
おそるおそるばなさんから貰った紙袋開けたの(笑
そしたら…!


プレゼントてんこ盛り(´Д`。)
全部私が今欲してる物…!(号泣)





ばなさん超能力ですかっ?(汗
もうキスマイ大量切抜きとか私の為に雑誌わざわざ
整理して日付までメモしてくれたんですよね(;;)
この前書いたばかりの録り逃したメレンゲディスクも入ってて…
今はまってるお風呂グッズがあって、かわいい
おさるさん&いかさんがいて…
ばなさん直筆の手紙があって…(感涙)


愛感じました(涙
本当にありがとうございます(><。)
今度は私がばなさんへ倍にして愛返しますね(><。)


突然の来訪&プレゼントにびっくりした月曜でした。
今日凄く幸せだった♪



あ、ばなさんに今日話したんだけども
明日夜また東京に旅立ちます(笑
皆から元気だね、タフって言われるけど高1の時から
繰り返した生活、もう慣れてるからb(∀)

(よい子の皆は真似しないようにw)


20・21日、今度は1泊2日なのさ、ふふーん♪(*´∀`*)

って当日の予定特に決まってない、未定に近い感じだけど楽しみ(笑
とにかく一日目の夜、宿泊先での映像大会、
討論がメインよねw
寝る時間あるんだろうかw



でも今回東京から夜行バスで22日の朝地元に
着くんだけども22日仕事遅番で朝ゆっくり出来るのよ!
=学生でいっぱいのラッシュ時にバス乗らなくていい
&朝シャンしてから行ける!


普段は早番で店を開けるんだけども、
実は都合があれば遅番にかえてもらえるの(笑
まぁでも早く帰りたいから結局朝帰りでそのまま
仕事直行するんだけどね。
いつまでタフなのかも試してどーむすいません(苦笑



とにかく今回は帰りゆったり出来そうだから嬉しいなv
コンも2回目なので前回より落ち着いて見れる、
キスマイポイントおさえられると思うので
メモとか頑張ります(礼)

あ、メインの6人、エビとかジュニアも要請ある?
いる人は一声を(笑


では、裸少見ながら荷造りしまーす。
頑張れ月曜俺(・∀・)ノシ


PS・しずかちゃんコメントありがとう♪
後でレポこっそり修正します(笑



~お知らせ~

リンク1件追加しましたv
今回深くなったのは、ヤス・とっつー担のまいさんです(*^^*)

→「+ d a y s +」
http://eden8-1.jugem.jp/


実はまいさんはこのブログ、開設した2006年7月
初日記にコメントをくれた、私が初めてコメレスをした
いわば運命の人なんです。
まいさんが数日前にコメントをしてくださったんだけども
今じゃヤスだけじゃなくエビキスの話も出来て♪
2人笑顔が素敵な人に弱い…(笑


とっても優しい、話しやすいお姉さんなので
ぜひ笑顔担の皆さん(笑)遊びにいってみて下さいv

まいさんこれから末永くよろしくお願いしますね♪
またメールでも語りあいましょうv(*^^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さんタフですねー!

私は土曜に体育祭があっていまだに筋肉痛が治りません(苦笑)
せっかく、たっちょんの誕生日だったのに、精神的にも体力的にもぼろぼろだった自分が悲しいです…(´Д`)


あと、レポ読みました!KAT-TUNのドームすごいですね。
実は、中1の時から仁くんが好きなんで(←初めて言いますけど…笑)仁くんの話題にニヤニヤしながら読んじゃいました←


なので、仁くんのこと少しでも教えてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

それでは、宮っちにたくさん愛届けてきてくださいねv

良かった~!

こちらこそ久しぶりに逢えて嬉しかったです!
いや~喜んで頂けた様で、良かった。お風呂グッズは一番最初に決めてたんですよ。お仕事でお疲れだと思って。実は、いかさん・・・頂き物なんです。同じ物2つ頂きまして、なんとブルーだったので(笑)。おまけ的にお入れしたんですが、大丈夫ですか?(苦笑)雑誌は今少しずつ整理をしていて、かな~り古いものが出てきまして・・・。(大雑把なO型なもので)タイミングが良かったです。実は、まだあるのでいっぱいになりましたら、お持ちしますね。気長に待ってて下さいね。

インフルエンザには気を付けて、KAT-TUNコン(キスマイ)楽しんできて下さいね。

(・∀・)フフフ

言ったね(・∀・)?

…美亜ちゅんのだーいすきなJr.を見て来てくれないかな!(声大←)
2名様かな!
えびときす、両方の各1名ずつなんですけど(・∀・)ニヤニヤ
分かるよね(・∀・)ニヤニヤ
伊達にJr.について話したりしてないよね!(そんなに話してないとか言わないv←)

小春さんを信じているよ。(←

りぃさん=…?

こっはるさーん♪(テンション高め)

また東京に飛び立たれるんですねっ!タフですねっ(ノ∀`)
ちなみに、りぃさんは無事JROCK in大阪が開催されるかビクビクしてます(笑)

小春さん、小春さん。
もちろんお分かりですよね(はぁと)
りぃさんが愛して止まないFiVeをぜひっ!…実はFiVe全員大好きなんです(*´ω`*)
ガキ様は贔屓しまくってますけど(笑)
でも、あたし結婚するなら力也さん(はぁと)って決めてるんですv(黙)
もし余裕があったら、FiVeをちらっとでも見てください(笑)
楽しんできてくださいねー(・∀・)ノシ

やばーい☆

お帰りすぐいってらっしゃいかな笑"
レポ読んだよ

もうやばいとかしか出ない
興奮するー
コーリングとか‥死亡やし
今初日しかコーリング歌ってないみたいやね
21日もぜひとも歌ってほしい


うちわ気付いてくれてマジよかったねぇ
感激やなぁ


21日お互い楽しんでまた熱く語ろう

小春さーん!
素敵な紹介文・・ありがとうございます(*´艸`*)
わたしも近々、リンク紹介させて頂きますね♪
こちらこそこれからよろしくお願いしますvv
ほんとわたしたち笑顔担ですよねー(^∀^)人(^∀^)

小春さん今夜からまた出発するんですね♪
わたしもチケ増やして20日も入ることになりましたー!
共に笑顔な彼(笑)に萌えてきましょうねvv

わけあってキャリア変更しました。

アドレス帳のバックアップが出来なかったんで
1度名前書いてメール下さい!!

新しいメアド載せておきます。

じんじん(゜Д゜)!

タフだけどもさすがに今回の2日間は体にきたよ(苦笑
早くも筋肉痛やばい!
眠気襲ってきて仕事中倒れそうだった(´∀`;)←

あぁ、担当の誕生日の時は元気にお祝いしたいよね!(汗笑
もう体は大丈夫かな?
ってえぇ、ゆうちゃん昔から仁好きだったの?(゜Д゜)
初耳っ!(汗笑

えっと仁、僕らの街でとか留学してた頃のはわかんないから歌わなかったとか素直に言ってて(笑)、フライングした後たっちゃんにハグして、ダンスでゆっちの邪魔ばかりしてた(笑
なんか今回全体的にテンション高くて超かわいかったよ!

…宮っちにはおかげで愛十分届けられました(;;)
もう、好き!←

ありがとうございました(;;)

ばなさんこの前は貴重なお時間の中わざわざ本当にありがとうございました(涙
もうプレゼント豪華すぎて何度も見れないですよ;
バスグッズ集めてるのテレパシーでわかったんですかね?(汗笑

いかさんもといブルーさん…。
あれがいいんです!
あれがむしろメインですね(笑
凄い癒されましたv(*´Д`*)

ばなさんもO型なんですか!
うわー、同じ血液型でも私なんて雑誌整理…(もごもご)
キスマイ切り抜きもってないのいっぱいで嬉しすぎました(;;)

都内あっちではマスクしてる人やっぱり結構いました;
はい、気をつけて今後もコンサートにのぞみます!

(・∀・)橋千(・∀・)

美亜さんのご注文確かに☆
あ、そうそうこのコメントしずかちゃんも読んでてそして彼女その2名ばっちし分かってたよ(笑
美亜さん素性知られてるーv(∀)
はい、変なテンションですいません(自重)←

ちゃんとはっしー&千ちゃん見てきたよv
宮っちに必死で任務忘れそうになったけど(汗笑
後で話すけど大した事じゃないから期待しないでくだされ!(・∀・;)ノシ

ふぁいぶっ!(*`∀´*)

りっぃちゃんっ☆たっだっいまー!(∀)
(テンション不明w)

うんタフな小春さん会いたい一心で1週間もしないのに東京さ旅立ちました。
そうそう、東京はまだ平和だけど大阪がね!(><;)

りぃちゃんの言いたい事はよく分かったよv(笑
りぃちゃんFIVEファミリーだもんね!
ガキ様は贔屓しまくり(爆笑)

って結婚するならリッキーなんだ?(笑
あ、牧野くん凄い痩せてたよ(報告)
ガキ様紹介される時いつもにこにこで眩しい。
FIVE終始楽しそうに後ろで演奏してて癒されましたv

やばかったねっ!(*´Д`*)

ぁぃ姉もおかえりー!(∀)

という事で夢の世界からなんとか帰ってきたかな?(汗笑
そう!コーリング初回しか歌ってないの(;;)
21日やっぱりファイヤービートだけだったね;
でもそれでも頭振り・エロ腰見れて倒れた!

宮っち今回もうちわ気付いてくれたよ(汗
席が良かったからなんだけどね、頑張って作ってよかったなぁって(><)

21日の事また熱く語ろう!
別室作るのでぜひそこで(笑

河合さんとの名実況ありがとうございました(笑)

まいさん、はい!ぜ、ぜひぜひ宮田担と相リンを…(あせあせ)
担当並に奇怪な行動しょっちゅう起こしますがそこはいじって下さい!(礼
笑顔担最強(*`∀´*)ノシ

まいさんも20日入ったんですねっ!
いやぁー、とっつー笑顔に真顔にふみきゅんとのナイス実況、素敵すぎました。
私今回でだいぶぐらつきましたよ(汗笑

また20日の事とかぜひツボ語って下さい!
私もまいさんとある同じ決心をしました。

了解!

知章ちゃん報告してくれたのに返事遅くなっちゃってごめんね;
今夜分遅いから朝明けたらメールします!
宮田担…になるけどいいかな?(汗笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2347-87a7ebc2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

