8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

この声君に届いて今こそちゃんと伝えたい

今回朝帰りだけど遅番で超元気出勤!
と思ったら14時頃からもの凄い眠気が襲ってきて
体ぐらんぐらんだった件(苦笑
ちと今回はっちゃけすぎた(´∀`;)


という訳で、

きったくっだよー!(∀)
(@キスマイコーリングニカ風にどうぞ。笑)


もう今回全力で楽しすぎた!
ドームに住み着きたい!
何あの男前お馬鹿さん達!!



言いたい事はたくさんあるんだけども、

宮っち大好き。
好き好き、また今すぐ会いたい…!


(><。)


バックで華麗に踊ってる姿見るだけでぎゃー!
なのに今回奇跡起きた。

メインのKAT-TUN担さんに申し訳ないくらいの
良席が20日来て;
ちょ、センター真横隅;;

(死)


チケット確認した時点でしずかちゃんとこれやばいねー
って言ってたけど、いざ会場で席に着いたら
緊張しすぎて何も言えない(涙
宮っち(;;)



で、本編始まったらもうもたない↑

ちょうど真ん中ぐらいの所だから
始まりのレスキューから、聖ソロでシンメ宮玉、
MOONで鮮やかな着物着て傘演舞する宮っち
ばっちし見れたのね(*´Д`*)ハァハァ
またあの人愛されキャラで通りすがる皆にいじられ
&ちょっかい出してて☆


宮っちは手足リーチが長い、実はスタイルがいいから
じゅんののバックでもひけをとらない!

気持ち悪いくらい2日間宮田俊哉を双眼鏡で更にじっくり見て
何かある度にぎゃー!言いました(苦笑
2日目ファイヤービート頭振りで出した事のない
奇声発した自分に乾杯☆(←


で、だよ!(汗
事件は1日目20日のリアルフェイスの時に起きたの。
例のセンター真横隅のアリーナで。


歌の時にキスマイメンバーがばらけてセンターに
くるんだけど(2日目21日はほぼ集合した状態)
宮っち来たー!(叫)
と思って隅で宮田俊哉2連うちわ振ってたらあの人…


超満面の笑みでお手振りしてきた(;;)
1度ならず3度も(;;)



(死)


あれはぜっっっっっったい!
私しかも単独に向けてのファンサだったよね!(>私信)
だって周りに宮っちうちわ1つも見当たらなかったもん!
っていうかしばらく見つめあったし!!

(あせあせ;)



自分のうちわ見つけて俺のファンも
今日ここにいるんだって喜んでくれたらそれだけで幸せ。

うちわ気付いた時の宮っちの顔、メンバーといる時の
楽しそうなくしゃくしゃ笑顔そのまんまで凄い癒されたよ。
片手で振ってわざわざもう片手も出して両手で振ってきて、
振りない所になったらわざわざまた両手で一生懸命
手を振ってくれてありがとう。
あなたのその優しさが大好きです。
一生忘れないよ。


あまりにも的確な宮っちファンサ大サービスで
しずかちゃんに「小春ちゃんずるい、宮田ずるい」
言われました(笑
隣のたっちゃん担の人にも「よかったですねv」って
言われた最高の思い出♪




あぁ、気持ち悪いくらいこの後もKAT-TUNコン、
キスマイの事について語れる(苦笑

でもある事を決めたので後程そっちでまたじっくり話します。
前の更新でも言ったしこの様子で大体分かるだろうけどね、
自分の思いを…。



あ、今日のMステ嵐歌の所だけ帰って即見たよv
他局だからやっぱりクレイジームーンの方歌うのね。
いや、個人的にこっちの方が好きだから嬉しかったけど(笑


クレイジームーン超かっこいい!


あのさ、二ノ相が久々がっつりシンメでまず嬉しいんだよ。
相葉ちゃんのあの赤い靴素敵。
どこのメーカーのだろ(←靴屋病。苦笑)

で、珍しく翔潤が向かい合ってダンス、
二ノ相よりシンメ見せつけてきちゃうもんだからさ!
もうドキドキして!
翔さんダンス硬い…(笑


大ちゃん眉毛抜いた?
いや、全然男前でひげもなくていいんだけどv

あぁ、この歌メロディーがほんと好き。
最後の松潤「いたいだけ…」の台詞笑ってしまいそうに
なるけど(失礼。苦笑)



あ、嵐関連でもう1つ。

二ノ舞台主演おめでとう!


嵐会報がきてたから「遂にツアー振り込めきたぞー!」
って覚悟決めて開けたら、思わぬ朗報が入っててびっくりした。

そうか、二ノちゃん規模の役者でも
まだグローブ座でやってくれるんだね。
理由なき反抗見に行ってからもう5年かぁ(遠い目)


二ノの演技大好きだから直で見たい、
5年文通してる二ノ担の子と凄い見に行きたいけど!

…今回時期が時期なので諦めます;
7、8月は東京にいるけど違う事に一生懸命に
なる事に決めたんだ。
ごめんね。



うん、帰宅していろんな思い一気に語ってすいません。
とりあえず私の中のあるものが確実に変わったので
この後言います。

皆ならわかってくれると思うから。
ちゃんと伝える。


PS・ゆうちゃん、ばなさん、美亜、りぃちゃん、
ぁぃ姉、まいさん、知章ちゃんコメントありがとう
&遅くなっちゃってごめんね。

詩ちゃん手紙ありがとう、返事また書きますv(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

宮田俊哉独り占めですね☆彡(笑)

わぁーもう小春さんすごいです!
もう顔覚えられたんじゃないですか?(笑←
宮っちに小春さんの愛が届いてよかったですね♪
やっぱり小春さんは宮っちが大好きなんですね(*^_^*)
もう小春さんの愛には勝てないです・・・笑

私も、大好きな人たちに、ファンサをもらえるように頑張りたいです♪(笑
まずは、初めて行くライブはエイトと決めてたので、まるちゃんに、最初にもらう予定です←
で、のちにはみっくんにも・・・いつになるかわからないですけど・・・笑
でも、もう来年からは高校生なので、いっぱいライブにも行きたいです♪
いつか一緒に行きましょう?♪

ブログ移転しました
出来れば1番最初の記事読んでもらいたいです(^-^)

コピ文失礼しました

http://mobile.laff.jp/t/typecast?blog_id=247133&user_id=436035

ブログ移転しました
出来れば1番最初の記事読んでもらいたいです(^-^)

コピ文失礼しました

http://mobile.laff.jp/t/typecast?blog_id=247133&user_id=436035

移転先が前お知らせしたのがモバイル用だったので
パソコンからはこちらにお願いします

http://chi-0407.laff.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2366-5e21c270

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

