8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どんな時もかけがえのない思い出

こんばんワンツー。
昨夜思い出にふけって泣いてた女は私ですけども(苦笑

なんか最近卒業シーズンが近づいてきたからか
中学~高校の思い出振り返っちゃう。

で、あの時部活で怒られて泣いたなーとか
あの仲間だったからここまでこれたってしみじみして
泣いちゃいます。
やばいな(汗笑

大人になったら仕事に追われてそんな事考える暇
なくなるかもしれないけど決して皆の事忘れたくないです。
もちろんここの皆さんも。

これからも感慨深くなるかもだけどがむばろ。
前を向け

で、今めちゃイケ見ながらこれ書いてるんですが
出たねー!!!
数取団

リアルにまだ録画したDVD持ってるのでなんだか凄く
懐かしいです。

博貴、中居君にはむかってたなー。
やらせじゃないとありえない光景(笑

久々8人の姿見れたから嬉しかった♪
ありがとう白い司会者(笑


さーて9時から待ちに待った
二ノ横!!
ビバ☆黄金期復活!!!


わたくしこれを楽しみに今日頑張ったのです
うはーい∞×嵐

白虎隊見たいけど我慢してこっち見よーっと。
ではカウコン団扇ヤス、翔ちゃん(しょう同士!)注文
してきます
ほなおつん♪

私信。
紗英バトンしてくれてありがとう
真剣に書いてて面白かった(笑

PS・ぁぃさん、マオ、りぃちゃん、ペコさん、はるかさんコメ
ありがとです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

うちの地元は時代遅れギャルがいるよ

あー
そうですけども。
結構ええとこにいけば、
ファンサービス受けられたらええなという願望 /笑

そうですよー
ドームが大正って駅で、おばあちゃん家が鳳ってとこです /笑

わかるわかるー
大学はいれば髪型自由やしね

コメント画面のまま携帯握って寝てた(汗

こんばんワン・ツー!
20000HITおめでとう(*´∀`*)
毎日更新頑張ってる証拠やね!

てかね-写メ日記の方の写真見て自分も高校時代のこととか色々思い出しちゃったよ。
てかやっぱ制服はいいね。うちは私服やから「わ-女子高生や-」って思ったわ(笑)
あとね、どれが小春か全部一発で分かって嬉しかった♪
もう小春がちゃんとインプットされてるみたいやわ(・∀・∞)

なんか寝すぎて何書こうとしてたか忘れちゃったよ;

あ、そうそう。
数取団の嬉しかったね!
今度は色取りに出てくれると良いね!

なんかよう分からんけど今日はこの辺で。
ほなおつ(*´∨`*)

時代遅れ?

いやー私は当たったら席なんて期待しないi-239
雰囲気だけでいいよi-197(笑

大学入ったらまず茶髪にしたいなー♪
で、バイトに打ち込んでジャニにあてる!!!(笑
これ私のプチ理想ですi-88
もうおばちゃん18だよー(ぇ



お疲れちゃんノ☆

片割れありがとーi-278i-178
毎日ネタなくても書いたかいあったわ(笑

そっかそっかi-197私服って言ってたねi-246
私らんとこ地味ーであんま好きじゃないけど、ファッション
センスない私にとっちゃ制服神やわi-239i-189
さーて大学生になったらどうしたもんだか(汗笑

おっi-197インプットされた?(笑
基本とろそーな顔で身長高いですi-88(笑
私も恵梨たんもうばっちしよi-236i-234
めがねかけてる時とかけてない時あるんやねi-190

では色取りで「紫の野菜!」て言われたら
「ナス!!!」て叫べと思った小春からでしたi-239i-80(笑
グッナイi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/299-f423ecfa

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

