8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

もうだめかも

昨日白虎隊見てる時いきなりめまいがして倒れました。
持病なんだけど久々・・・。

ほんとありえないくらい気持ち悪い。
頭ぐらんぐらんする。

今これ書いてるのも正直必死です。
でもこの際お伝えしとこうと思って。

今日コメレスとかこの後記事書けないと思います。
ごめんなさい。

1人じゃ何もできなくてほんとに悔しい。
スカJ録画してくれてありがとう妹。
堂本兄弟録れてなかったのは無念だけど
もうそんな事どうでもいいよ。

なんか∞春先にアルバム出るみたいで嬉しいけど
今何も考えられない。
ごめんね。

ではそろそろ限界なのでここらへんで・・。
病院行ってきます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

心配しちゃうよ?

こんにちワン・ツ-!
写メ日記のほう見て慌ててこっちにもアクセスしたらこんなことなってるからビックリしちゃったよ。

体調悪くなるの久しぶりだよね。
久しぶり過ぎて片割れの持病忘れてた(´д`;)

大丈夫?としかいえない自分ってなんてちっぽけなんやろ…。
こんな頼りない片割れやけど、遠く離れた地で大好きな片割れの体調がよくなるように願ってるから!
こういうときにこそエイトの歌聞こ!
聞く気力も出やへんかもしれんけど、小春はきっとすぐよくなるから!
病は気からや!
後ろ向きなこと考えるのはやめて少しでも前向きにいこう!
な!
体調よくなって、センター試験頑張って、2月に大阪で抱き合おう!
私は小春のこと信じてるからね!

なんかよく分からへん文やけど片割れの快気を願ってほなおつ。

(。´Д⊂)

小春ちゃん大丈夫っ!?
とにかく今物凄く心配です(泣)
二月には大阪で章ちゃん待ってるぞ!!
りかには何もできんくてごめんね。
はぁー…心配だよーぅ…………。

みんながいるよ!

心配です・・・何もできない自分がもどかしいです。
でも、早い回復をずっと祈ってるからね。体調よくない時は心細いけど、小春さんにはここのみんながついてる!微力だけど私もいるから!受験も近くなってきて焦る気持ちもあるかな・・・?だけどくれぐれも無理しないで、ゆっくりして下さい。

無理しないで(>_<)

いっぱいいっぱい休んでください!子供みたいなことしか言えないけど、ゆっくりでも元気になってね!!明るい小春さんだから大丈夫ですよね♪小春さんに会えるまであたしは死ねないです(笑)

大丈夫か?

大丈夫かい?
無理しなさんな!
2月に入ったら受験だ旅行だって忙しくなるねんから(*´∀`*)
堂本兄弟はアタシ撮ってるからいつでも言ってちょ♪
ゆっくり休みや~ヾ(´∀`○)

心配(>_<)

小春サン大丈夫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちゃ心配だよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメントなんていつだっていいんだよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それより無理しないようにゆっくり休んでくださいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小春サンには皆も∞もついてますよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く良くなるように祈ってますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっくり休んでくださいね。

小春さん、大丈夫ですか?ものすごく心配です。今は、他のことはあまり気にしないでゆっくりしてくださいね。少しでも早い回復を願っています。

はやく元気になってくださいとしか言えないけど、ゆっくり休んでください。
小春さんにはeighterの皆がいます、エイトもいますよ。
はやく元気になることを願っています。

体調は大丈夫かな・・・?
こんなときに申し訳ありませんが移転しました!
一応リンク張替えお願いします。

新ブログ
http://syubatan.jugem.jp/

大丈夫ですか?

小春さん,大丈夫ですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今は“頑張って 元気だせよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">”ですよ(太陽の子供より。)小春さんには,章ちゃんも∞もみんながついてるんでhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お大事にしてくださいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

片割れありがとう

片割れにはこのブログ始めてから私のいろんな弱さ
見せたね。
でも持病の事は隠そうって思いがいつのまにか出てて
自然と避けてた。
・・・ごめんね。

恵梨たんとはまだ直接会った事ないのになんか凄く
親近感感じていつも側にいるような感じがするの。
血が繋がってないのに不思議だよね?(笑
でもそれだけ自分の中でいつのまにか大きすぎる存在に
なってて私片割れ大好きだなってここ数日本気で思った。
1番会いたかったの片割れなんだよi-228(照

いっぱい迷惑かけちゃったから言いたい事いっぱい
あるけど、それは2月までもちこして、ドームで会った時
直接「ありがとう」って言いたいと思うi-179
早く会って抱き合いたいねi-197(笑

これからも上下激しい私だけどどうかどの私も受け止めて
仲良くしてちょうだいなi-185
心配してくれてありがとうi-80


りかちゃんありがとう

りかちゃん心配かけちゃってごめんねi-182i-201
私自身も予想しない出来事でただびっくり・・・(汗

ここ数日落ちてて∞の事も大好きなヤスの事も
考えられなかったけど、今こうやって元気になって
やっぱり私には∞・ヤスが必要なんだって改めて思った。
りかちゃんがすばちゃんを想うの同じくらいにねi-228

2月当たればまた会えるんだし私まだ死なないよ!!!i-88
章大に会いにいきますi-88

最後に。いち早く心配してくれてありがとうi-179

ゆいさんありがとう

ゆいさんびっくりさせちゃってごめんなさいi-201i-88
まさかこんな持病もってる人だとは思わなかったですよねi-229

普段は明るく∞の話題ばっかりしてますけど、本当は
弱くて寂しがりやだったりします。
誰かの助けを借りたくもなります;

ゆいさんの早く元気になって下さいって一言が私には
大きな力になりましたよi-179i-197
おかげでこの通りぴんぴんですi-194

これからもゆいさんや皆さんに楽しんでもらえる
アットホームなブログにするよう頑張りますんで
応援よろしくお願いしますi-228
心配してくれて本当にありがとうi-185i-277

りぃちゃんありがとう

りぃちゃん、いつもブログ見て楽しい話してくれて
ありがとうi-179i-197

今回の事で驚かせちゃったねi-201
持病はどうにもならないけど、私にはりぃちゃんのような
素敵な友達がいるからもう大丈夫i-197
私も∞の皆みたいにどんな壁も乗り越えていこうって
決めたi-234

これからも凹む時があるかもしれないけど
そんな時たまにはたよってもいいかな?(汗笑

今日からまた新たなスタートi-197
りぃちゃんと一緒にここを楽しく盛り上げていきますi-278i-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/301-2ee5594e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

