8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

痛いぞ、自分!

ワンツー。
やっぱり調子のってるから3回更新(ぇ

最近、小栗旬にだだはまり
だって花沢類素敵すぎる!!!!
この後花男見てまた相方と騒がなきゃ♪(笑

・・・あぁ、やっぱ私面食いだわ

好きなタイプ(ジャニ以外
玉山鉄二
小栗旬
塚本高史
谷原章介
藤原竜也
小池徹平

・・・あかん!!
ビジュ気にしすぎ( ̄▽ ̄;)

けど皆好っきやわー
写真集欲しい!!(買っちゃいそう。汗

そういえば予約した嵐のアジア写真集
明日くるかな
うへへ♪(いたた。

最近TVの人ばかり恋しちゃって
悲しいです自分(泣笑

そろそろ新しい恋見つけなきゃな。
彼氏ほしいし(笑

んー何の為に更新したんだ?


TV関西ばっかで切ないよー(泣

これだ!!!
何で石川コンなのにアンカーしないのよ
他もろもろも関西ばっかし(泣

やっぱり関西に住みたいなー。
だめだ!しょげるな!!花沢類見よーっと
ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

痛くない(笑)

小春さん、ビジュアルも大事ですよ?

私は、笑顔がかわいいとすぐおちます?
笑いじわができる人だと、即おちます?
で、すぐ飽きます…?  魔●斗に一撃され、写真集を速攻買い、1ヶ月でバイバイした痛い子です?

そうですよねぇ、彼氏欲しいですよねぇ?
ある人(芸能人)を好きになって、それまで好きだった人が、好きじゃなくなるという、摩訶不思議な過去をわたしはもってます??

もはや、痛い子というか、あぶない子?

eighterの子とも、「関西人がいい?」とか、「そこらへんにフラーって現われないかなぁ」って騒いでますよ? それに妄想なんて、日常茶飯事ですから??

話ずれましたね。ごめんなさい?

ごめんなさい

再びごめんなさい。
絵文字がぜんぶはてなマークになってますよね。
自分でもなんでかわからないけど、ごめんなさい。

こんばんワン・ツー

拝啓、小春様





あ い し て る (笑)

いや、マジでだよ!?
100%妄想で出来てる李瑚をココまで受け止められる子はそうはいない!!
お教室(ぇ?)にいって小春んがいないとテンションだだ下がりやもん!!
Let's fightしてもらえなかった時のマルくらいヘコむもん!!

来週はあんまし行けんかもやけど、頑張るから!!!
またexcite開こうね♪
次はお家会ににしようか(笑)
見たいドラマにDVDがわっさわっさやもんね☆
ほなおつ。

何時からだろう?

わかりました /笑
けどまぁ大丈夫みたいで /ぇ

永遠に生き延びなければ… /笑

っていうかアメ村で働いたら∞見れたりしーへんかなあ
っていう… /笑

拝啓、小春様♪

3回更新i-194、おつかれさまです!
☆「拝啓、父上様」、よかったねi-179時夫、やるじゃないか!これからの時夫の成長が楽しみですね。しかし、今どき、ボールペンで字書くのに「ハァーッ」って息かける若者っているのか?!i-229ペコ的ツボでした。「おっぱい」って言ってたのも笑った~。
☆センター試験まであと1週間なんですね!応援していますi-260小春さんは絶対大丈夫よ!平常心で頑張って下さいi-199
☆好きなタイプ、かぶってるかぶってるi-237小栗君、徹平君、好きだ~i-178小春さんみたいな良いコにはきっと素敵な彼氏できますよi-234
・・・ほんとに、カンテーレ全国局になってほしいi-182
では、長文失礼しましたi-220

乙女話も好きだー!

花沢類カッコいいですよね??つくしを見るときの角度がキュン?笑)スペシャルのとき、NYで水鉄砲でバンってしたとき、あたしの心撃たれました?本当に「うっ!!」って言っていた自分…?ヤス好きだもん?
田舎ってこういうとき悲しいですよね?また大阪行きたいな??
ほなおつです?

危ない子じゃない!(笑)

いやーどうしたもんですかねぇ。
もちろん中身も肝心なんですがつい顔重視しちゃうんですよi-229
はるかさん某格闘家好きi-198びっくり!!!
そして写真集買った・・・
はっi-199同じ匂いがする!!!i-237(笑

彼氏私もできたらそうなっちゃいそう(笑
どんだけジャニにはまってるんだって話i-239(ははは。
それだけ魅力的なんですよねi-277i-178

あー妄想私だけじゃなかった!!!(ぇ
私も関西の人推薦で(笑
そして笑顔が素敵なギターマンを・・i-88(いやいや。

あ、?になるの原因不明ですがはるかさんだけじゃないので
慌てずi-199i-201
気にせずコメント下さい(笑
ではでは♪

拝啓、李瑚様。(笑

はい。あなたの暴走をとめられるのは私くらいですi-239i-80(笑
噂のハイテンションガールは自分も暴走しだすからね(笑

私も李瑚に会えない日は忠義抱きしめて拒否られる章ちゃん(笑)くらい悲しいよーi-195
1日でも会えないとたまっちゃうi-203

えっと本気で近々エキサイト改めお家会したいですi-176(笑
私の家きたら家中∞でやーばいからねi-88i-239
通い愛しましょうi-239i-88(むふふ。

ではムービー忠義に未だに萌えてる痛い子でしたーi-88

∞に大阪で会いたい(ぇ

やっぱあの8人がおじいちゃんになって勇退するまで
まだまだ生き延びんなんねi-199i-203
3馬鹿にいたってはおじいちゃんになっても永遠に
芸能界に生き延びそう・・(こらi-88

アメ村いつかすば安見かけそうな気がi-239(笑

拝啓、ペコ様♪(うふ

久々3回更新しちゃいましたーi-229
にしても最近∞について深く語ってない・・・(汗

時夫いいi-199(笑)
私も「え?息かけんのか!??」て笑い、「おっぱい」発言に
ヨコだー!!!i-237て1つも違和感を抱かず
見ましたi-87(笑
拝啓面白いi-239i-80

いやー!!タイプあうと嬉しいi-237i-176
もうこの際彼氏できなくてもTV見て生きてけんじゃないかって
勢いで(こら。
でも彼氏いないと寂しいですi-229

では関テレ時代に追いつく事を祈って(笑
コメありがとですi-278i-194

やっぱ私ら乙女ね♪(笑

類昨日もかーなりやばかったねi-237i-176
あんなに美しい顔近づけられたら道明寺なんかすぐ
ポイしちゃうじゃないかi-199(あかんi-88
NYのは私もくらっときたi-233i-88(笑

大阪いいよねーi-182
早く向こうで暮らしたいi-246i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/308-c90c986c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

