8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

人生の分かれ道

こんばんワンツー。
ひっさびさ少クラリアルタイムで見ました(最近録りだめ。

あかん。北山宏光かわいすぎ(笑
なんか「納豆同好会」というものを河合君と結成して
料理を紹介したんだけど、その時エプロンつけて
三角巾してものっそいかわいいの

ちゃんと女役になりきってて
「先生いい匂いがしますね~♪」て言って・・。

やめて!!
あなたたっちょんと同い年でしょ!!(笑


どうもあの世代は料理で女心をキュン!させるそうです
(「うわー!!指燃えたぁー!!!」某ドラマーの悲劇。笑)

で、こんな事書こうと思ってたんじゃなくて。
片割れが進路の事で悩んでるようなので私の事少し
語ります。
高3以外はつまらない話なのでスルーしてOK

私は初め大阪の4年制に行こうと思ってたけど
親に金銭面きついから無理だって言われ大学県内しか選ばせて
もらえませんでした。

そもそも大阪に行きたいと思ったのは
∞のホームであって関西ローカルを見たくて
本気で一人暮らししようと思ってたという・・。


その夢が壊された時、じゃ県内の短大に行って
2年後卒業したら大阪に住もう!て思って今に至ります。

途中「そんな理由ならあっちで働け!」とか
「卒業したら働けば?」て親にきつく言われたけど、高卒で
働くのは今後苦労しそうだから自分の為に2年我慢する事にしました。

でもぶっちゃけ
私本当に行きたいとこない・・。

片割れ、私も同じ悩み
よかったら携帯にメールしてくれないかな?(汗
私短大やから正直そんな勉強しなくてもいいんで(苦笑

今進路で悩んでる皆さん。
夢は早く持ったほうがいいですよ。
夢があればおのずと道がひらけます

以上人生に挫折した女小春がお送りしました(苦笑
あ、今日スカJ鈴木紗理奈か・・(ぇ

PS・はるかさん、紗英、マオコメありがとです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

っていうかジャニーズネットに不満たらたら /ぇ

あー。
将来若い集団がどうなるかが気になる /笑

ごくたまーにおおくらにっきどが… /笑

あはは。
うちはどうやろう、行きたいなぁとはずっと思ってる /笑
そうそう、大阪住んで悪い事は。
レコメンが聞けないことだそうです /笑

ジャニーに抗議!(ぇ

若い集団ってどの辺り?(笑
私マルちゃんが年齢だとどういう位置なのかなーていつも
考えるi-239

・・・さすが元気ハツラツ?や!!!(笑

そうねんてねぇ。
大阪やと聞くジャニ、通信聞けていいけどレコメンがi-282i-199
まぁネトラジって手があるけど録音できんのも寂しいなぁ・・。
て私どんだけ横雛好きなんや!!!i-88(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/312-4fe5a2ab

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

