8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

久々DIVE妄想!!

日和・紗英からまわってきたバトンやっちゃいまーす
日和。やらなくてもいいよ!って言われてもやっちゃうんだからね(笑
あと立ち直って順調なようでよかった

では続きにてバトン2本立て


●あいつバトン 新ver.
あいつ=回してきた人。

1.まずあいつはどなた?
すばちゃん大好きっ子ツンデレ日和!!!(笑

2.あいつとの出会いは?
同じく某有名サイトの友達掲示板(笑

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
テンション常にハイで副担の変化が激しい!!!(笑
メール名前だらけで一瞬マジびびったもん

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
寂しがりやで誰かの愛求めてるけど簡単に甘えない。
自分を常に磨いてる素敵な子


5.あいつを動物に例えましょう。
猫(笑
猫目だからか猫に見える

6.あいつに言われて嬉しかったこと

私がここで辛いって書くといつも心配してメールくれたね。
つい最近のめまいでは「病気大変みたいやね。私には何も
してあげられんけど」って書いてたけどメール送ってくれただけで
力もらったから
ほんまにいい子です。

7.あいつの意外な一面を教えてください
意外ではないけど、同年代のジャニにときめかない(笑
本人いわく上か下じゃないとだめらしい(笑

8.あいつに命令できるなら何する?
今度こそ会場で会ってくれ(笑

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
噂のベースを見たい。
で、演奏してもらいたい
はい欲望まるだし~ノ

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
ドビー関係で(笑

11.今後あいつに求める事をどうぞ
もっともっと強くなってね。
日和なら理想の自分になれる

12.最後にあま―い言葉を囁きましょう
「抱きしめてあ・げ・る!」(横山さんソロより。笑

13.最後に回す8人は?
8人もいねー(笑
て事でベストメンバーで(ぇ

片割れ
紗英
李瑚
マオ
りかちゃん
はるかさん(ブログ教えてー♪)



●究極の選択 受験生編
→まさに今受験生ぴったりやん!!!(笑

あなたははれて高校3年生、受験生になりました。
どの男前さんと受験を乗り切る?


①新学期「勉強しなきゃなぁ…」とつぶやくあなたに声をかけたのは?
A「今年は受験やからあんまり遊びに行けへんけどその代わりいっぱい図書館デートしようなぁ」勉強の計画もデートの計画もバッチリな安田章大
B「受験がなんやねん?!んなもん夏休みからでええねん!夏休みまではいっぱい遊ぶで!!」遊ぶ気満々の渋谷すばる
C「勉強なぁ…図書館は人多い(から寝れへん上にイチャ②できひん)し家で一緒に(睡眠)学習しよー♪」副音声がかなり気になる大倉忠義

→C!!!(即きめ。笑
副音声ほんと気になるな(笑
家お邪魔しまーす



②3年になって初めての模試。何とか解き終わって隣の彼を見てみると…?
A「あかん…頭がパーンしそうや…」問題に四苦八苦してる丸山隆平
B「…スー…(u_u*)zzZ」とっくに問題を解き終わり気持ち良さげに寝てる錦戸亮

→うー・・・。
悩んでるマル見たいけどB!
寝顔とか犯罪級やん(笑



③受験生の夏に補習は付き物!あなたが教室であまりに暑さにダレていると…?
A「…これ貼っとけ!俺とお揃いやっ///」ペチッとあなたの額に冷えピタを貼る自分も額に冷えピタを貼った横山裕
B「なぁ②これ昨日買ってん!!一緒に使おーや」かばんから携帯扇風機を取り出しあなたにくっついて風に当たる内博貴
C「夏は暑くてなんぼじゃ!!これくらいでヘバっててどないすんねん!」額に光る汗が眩しいです!気力で乗り切る村上信五

→A!!!(笑
ゆうちんかわえーーっ(もちつけ。
絶対照れながら言うんやろうなぁ・・・(DIVE妄想っ!



④夏休み。息抜きがてらデートをすることになりました。
A「やっぱ海で見る夕日は格別やな!」昼間ははしゃいでシメは夕日!キミ君と海でデート
B「あー!!プーさんやぁ」博貴と一緒にはしゃぎまくり☆ディズニーランドでデート
C「ここの夏限定スイーツ めっちゃ美味しいねん」丸ちゃんと夏のスイーツ満喫デート
D「俺の活躍しっかり見ててな!!」ヒナちゃんの出るサッカーの試合にお呼ばれマネージャー気分でスポ根デート
E「たまにはこうやってのんびりするのもええね」章ちゃんとおうちでゴロゴロまったりデート
F「…手、繋がへん?///」好きな歌手の前では素直?!照れ屋な亮ちゃんとミスチルのライブでデート
G「た~まや~!」夏の定番おソロの浴衣ですばちゃんとお祭り(花火大会)デート
H「なんか魚見てるとめっちゃ癒されるなぁ~」あなたの笑顔にも癒されます癒し効果抜群たっちょんと水族館デート

E!!(やっときたか自担。笑
その台詞首かしげて語尾にハートつけるんやろ?(ぇ
ヤスとならどんなデートでもええわー



⑤今日は彼と図書館デート、あなたの隣に居るのは?
A「分からんトコあったら言いや?俺が分かるトコやったら教えるから」あなたが分かるまで丁寧に教えてくれる村上信五
B「う゛~…分からん↓…なぁ②ココ教えて欲しいねんけど…」あなたに分からないトコを聞きまくりな渋谷すばる
C「なぁ ココ分かる?…あ、さっき分からんって言うてたトコできたで」お互い分からないトコを教え合いっこ丸山隆平

A!!
さすがポジティブ先生やー(ん?
リアルにヒナちゃんみたいな頼りがいがある人がいいなっ♪



⑥勉強に少し飽きてきたあなた。隣で集中してる彼をじーっと見ていると…?
A「どーしたん??…疲れた時には甘いものが1番なんやで!はい、あ~ん」にっこり笑ってチョコを差し出す内博貴
B「ん?…惚れたか??笑」あなたを見てニヤリ無駄にメガネが似合う錦戸亮
C「?…あ 気分転換に外行こうや」あなたの手を握ってにっこり気の利く安田章大

→ひへー!!!(´△`;)
ここ迷うわー。全部選ばせて?(汗笑
けどやっぱうっちー!
だってあのかわいい弟にあーんなんてされたらときめいちゃ○△□(もごもご。



⑦1時間後…今度は彼が飽きてきたようです
A「なぁ②休憩せーへん?ほらあめちゃんもあんで」かばんの中には大量のあめちゃんが…!!横山裕
B「…眠い。図書館の机とイスってめっちゃ寝にくいねん…なぁ、膝枕してぇや」ここぞとばかりに膝枕をねだる大倉忠義

→A!!(笑
やばいなー。私今キミちゃんブームっ
全ての横山裕がかわいく見える・・(笑


⑧受験勉強も大詰め!!学校帰りももちろん勉強しながら帰ります
A「♪あり・居り・行く・来♪“おはす”“おはします”♪」ドラえもんの替え歌で古文の尊敬語、謙譲語、丁寧語もバッチリ♪すばちゃんと仲良くドラえもんを歌いながら帰宅
B「“あさまし”の意味は?」「ほな“をかし”は?!」古文単語の問題を出し合いっこ。負けたら翌日プリンを奢るとゆう罰ゲーム付き!!裕ちんと白熱バトルを繰り広げながら帰宅

→A!!
すばちゃんかわゆす!!!
それでにこにこ笑顔やったら単語どころじゃないなー(爆
てかドラえもん歌って(ぇ


⑨いよいよセンター試験の日!!あなたと一緒に試験会場に向かうのは?
A「…やっぱ出席順やから教室遠いなぁ~同じ教室が良かったぁ」とほっぺたをプクッと膨らます内博貴
B「教室どこや?…何でお前の苗字 錦戸やないねんっ///」素直に同じ教室が良かったと言えない錦戸亮

→B!!
私キレる亮ちゃん好きなのよー(完全M。
素直に言えないってとこがね、またかわいらしくていいっ!



⑩センター2日目。試験も無事に終わり帰りに「できた?」と聞かれて「まぁまぁかな」と答えると…
A「まぁまぁなんや~俺のが結果ええかもなー(笑」自信満々。やたら得意顔な横山裕
B「そっか…ま、とりあえずはお疲れさん。お互い頑張った結果が出てるとええね」優しく微笑む村上信五
C「…そんなことより何か食べに行かへん?お腹空いたぁ」え!?自分から話振っておいてそれですか?!マイペースな大倉忠義

→B!
ヒナちゃんええやんかーこういうのよ!!
見習いなさいグリーン!(誰



⑪自己採点の結果 少し上のレベルのA大学と無難に合格圏のB大学のどちらを受けようか迷っていると…
A「やっぱり自分が1番行きたいトコを目指すんがええんとちゃう?」もっともな意見だけど それが決めれないから困ってるんだって!!丸山隆平
B「センターだけで見るとB大やけど2次やったらA大のがいけると思うし…」あなたのために色々と調べてアドバイスしてくれる安田章大
C「今さらなに迷ってんねん お前が受けるんは俺と同じA大って決まってんねや!!」えー!?あなたの都合で勝手に私の進路決めないで下さい 渋谷すばる

→B!B!Bー!!(うるさい。
ある意味重たい彼氏やけど(笑)いい彼氏やんかっ
やっぱ思いやりがある人がいいね。


⑫2次試験も無事に終わり合格発表日 あなたと一緒に結果を見に来てくれたのは?
A「あった!あったで!!8888番!」あなたより先にあなたの番号を見つけぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ安田章大
B「ぅゎ…人多いなぁ…見える?」人ごみを前にあなたをヒョイと抱き上げて掲示板を見やすくしてくれる大倉忠義
C「大丈夫やで…」あなたが番号を探してる間あなたを後ろからギュッと抱きしめる内博貴

→A-!!!!!(泣
やばい。想像しゆるだけで萌える(笑
リアルにあの子嬉しい時「きゃー♪」てぴょんぴょん
飛び跳ねるからね!(笑
あー章ちゃ~ん。



⑬あった!!8888番!あなたが自分の受験番号を見つけ喜んでいると…
A「パーン!!やったなぁ!キャンパスライフも一緒に楽しもうな!!」満面の笑みを浮かべ自分の事のように喜ぶ丸山隆平
B「合格おめでとう!…勉強めっちゃ頑張ってたもんな ほんまに良かったな(^^)」にっこり笑ってあなたの頭をナデナデ村上信五
C「…高校に引き続き大学までお前と一緒とはな…」照れくさくて憎まれ口をたたく錦戸亮

→B-!!
ヒナちゃん最後まで優しい・・・(笑
自分が頑張ったの褒められると嬉しいよね??
+ばっこーん!!やなくてなでなでやから(笑


⑭受験生のお友達か受験生になってもいいって人に回してあげてください

→妄想に飢えてる子どうぞー(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです☆

こんばんワンツー♪山田にはSっ気たっぷりのりぃですけどもっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バ・ト・ン!!渋谷さんも大好きバトンですよっ笑!!(レンジャーより)見ながらニヤニヤですよっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あんな彼氏いたらいいのにですよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そぉhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彼氏と言えばあの子ら2人ラブラブなメール見せてきますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(某チンパンジーと男前(笑。)ラブラブすぎますよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やきもちやく男前さん可愛すぎますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯見ながら1人でニヤニヤしてますからっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←完璧変人っ笑。)もぉ何なんですかね(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プリ送りましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなり痛いプリ多数ですけど,ご勘弁をっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では,ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

ブログお教えできてなかったみたいですね。ごめんなさい。前に、コメント(管理人のみ)でコメしましたが、できてなかったみたいなのでもう一度やりますね。  
できてましたでしょうか?本当にごめんなさい。

バトンありがとうございます。やってみますv。
受験生のも(受験終わっちゃったけど…)バトンもらってもいいですか?

小春さん、すごいですね。私、そこまで深く担当さんのこと見てたのかなって考えたら、自分がはずかしくなりました。尊敬してる部分はもちろんたくさんあるけど、小春さんにはかなわないです。

もっといろんなとこを見て、いろんなことを感じようって思いました。

山田にはSなのか!!(笑

渋谷さん大好きバトンやっちゃいましたーi-278i-88
もう自分の妄想力はんぱない!!!(笑
彼氏リアルにあの中の1人でもいいからもらいたいわi-239i-80(ふふふ。

チパと男前ねぇi-199
きー。あんなの見たら全国の両担やきもちやくじゃないi-197
(りぃちゃんやいた?笑)
でもすねる亀玲音かわええわi-176

i-197プリきたよーi-237i-218
りぃちゃんいい!!!i-234(ぇ
あんなかわいいのに完璧ヲタで同じ匂いを感じたよ(笑
あなたは立派なeighterですi-239i-189

届きましたよー♪

ブログの方きましたっi-179i-197
もう早速リンク→コメントしちゃいましたよi-239i-234(笑
初の同担でうはうはしぱなっしi-246(おちつけi-88

あとそっちに遊びにいってはるかさん同い年って知って驚き
ましたi-199
受験終わったんですねi-197ぜひぜひ息抜きに
DIVE妄想!して下さいよi-80
妄想しチャイナi-87i-189(笑

あと担当への愛なんて人それぞれですよ♪
私はるかさん十分ヤスの事考えてるすばらしい方だなって
思いますもんi-185
重要なのはこの先ですi-278i-197
では今度から勝手に「はるかちゃん」て呼ばせてもらいまーすi-88(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/313-676824ee

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

