8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

連動企画①「関ジャニ∞」について

はい、先程も書きましたがリンク先
「夢見ることをやめないeighterの日記」の恵梨たんと
2人で今日から連動企画しちゃいます

内容は今チパ男前でやっているあるテーマについて
考えようというものの真似(笑
第1回目は「関ジャニ∞」について語ります。
私の∞に対する思いよかったら読んでみて下さい。
では長くなりそうなので追記にて



まず関ジャニ∞ってどんなグループ?って聞かれたら
私は「仲間を大切にするどんな逆境にも負けないグループ」て
答えます。

∞は今までいろんな逆境があったと思う。
関西ジュニアだから関東の子よりもちろん仕事に呼ばれる回数が少ない。
その中でもメンバーは数少ない出番で精一杯自分をアピールしようと
頑張ったんだよね。

すばるの「愛してる愛してない」での大ヒット、
バラエティで多方面に活躍するヨコヒナ。
ハイボイスで東京での仕事も多かった亮ちゃん。
バンド結成して自分らの番組もつV.WEST。

でもその波にいつまでものれるかと思ったら
急にオファーが激減して・・。
いわゆる「冬の時代」

私はその頃嵐にはまってたから∞が地元で頑張ってるって事も
知らなかった。
今思えば凄く悔しい。

でも「浪花いろは節」でデビューして8Jに出てたメンバー見た時
「デビューできてよかったね」て心から嬉しく思った。

結成してからだいぶ月日は経ったけどその間地元大阪で
頑張ったかいあったよね♪
逆に辛い下積みがあったからこそどこよりもファンとの関係を
大事にしてくれるんだと思う。
すばるも言ってたけどあのまま(ジュニア時代天狗だった頃)デビュー
してたらだめだったって。

やっぱし人間挫折を繰り返して大きくなる。
∞は逆境を何回も味わったからこそ今があるんだよ。

今は「関ジャニエイト」て言われても実質7人。
大切な仲間が1人減って何事もなかったかのようにするのは
ファンとしては辛いけど、本人達が1番辛いんだよね。
城ホのステージまだ8人で踏んでないし、8人揃った公式ポスター
だって撮った事がない。
まだまだ残されてるものはたくさんあるよ。

仲間思いの諦めの悪いグループだからこそファンも諦め悪いよ。
もうこうなったら何年も待ってやる。

長くなりましたが、∞は私にとって単なる「好き」じゃなくて
「尊敬」の対象でもあります。

で、∞を例えるなら「大木」かな?
1本1本の根は細くてもそれが何本も集まって本体を支えるから
そんな感じです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

うれしいっ

ブログ覗いたら、自分の名前が出てて、びっくりしました。と同時にうれしかったです(^-^)  よろこんでもらえて、私もうれしいですv 
どんどん語っちゃってOKですよ。こんな私でよければいくらでも全身(笑)で受け止めます(^^)v

小春ちゃんの思いを読んで、∞のことを本当に思ってるんだなって思った。
∞って、他のグループとは少し違うメンバー間の絆とか、ファンとの関係がありますね。 eighterって言葉もこのメンバーだから生まれた言葉ですね。

自分まで語り出しちゃいそうになりました。
では、長文失礼しました。

こんばんワンツー!お久しぶりです!
イキナリですが、小春さんにお手紙書きたいんですけど、文通しませんか!?

エリツィンこと片割れさんやい!

うちの突貫企画に賛同してくれてありがとう。

なんかめっちゃ感極まったわ。
小春の文。
エイトのこと改めて考えた(*´∨`*)

小春ってエイトのこと大好きやねんね。
うちはそういうあなたが大好きです(笑)

似たような境遇?の片割れやからこそスゴい親近感湧くよ(・∀・∞)

優しい・・・(嬉泣

分かる♪他人のブログに自分の名前でるのって
嬉しいよねi-278i-80
初めて自分のブログにコメントきた時も嬉しかったなーi-194
(もちろん今も!)

ファンに名前つけてくれるグループなんてそうそういないよね。
ほんと∞はでっかくなっていってもファンとの関係大事にして
くれるi-228
あー!!真の男前だi-203i-189

全然深く長く語っちゃってちょうだいi-278i-87
私もはるかちゃんの思い全力でうけとめるから!!!(ぇ
やっぱ同担って事が嬉しすぎる・・・i-176

文通だーいっ♪

i-197前も言ってくれたよね?(汗
も、もちろんi-197こんな痛くておかしい子で
よければラブレター交換などi-237i-88(笑

とりあえず今は2月1日に大学の試験があるからそれ
以降ならいつでもいいよi-194
だからもうちょい待ってねーi-88i-201

エリツィンってええな!(笑

いやいやこちらこそ前から片割れとは
何か1つのもの作りたかったから今回こういうの
できて嬉しいよi-88i-175
これから長寿番組にしようなっi-278i-87(ぇ

てか私重たかったわ(笑
何かもっと違うこと書こうとしてたのにいつのまにか
過去ふりかえって1人自己満してたi-282(爆
次回はもっと頑張るぞいi-184

最後に。
あなたが私を思う以上に私はあなたが好きですi-80(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/316-0aa1a89c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

