8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今が正念場。

こんばんワンツー。
今日から授業午前だけです
ふふふ。

で、私事なんですが、明後日
新しいバイト先の面接受けに行ってきます
その店は・・・

天下のミスド!!(´▽`)ノははは。

いやね、いつまでも親のすねかじって(?)自営業の店で
働くのもあれだなぁと思って
てか
クビにされた!!(´▽`。)ノははは。泣

ひどいひどすぎる
中3の時からこつこつ手伝って最近慣れてきたのに
「次から○○(妹)使うからあんた他のとこで働いて」
て・・

私はしょせん物か。道具・・(しょぼーん
でもね!前々からミスドで1回は働いてみたいなーて思ってた
からある意味チャンスよ!!
そうやっ(ヒナティブ。

でもこんな事書いて落ちたら恥ずかしいね。
その時は誰かよちよちして?(寂しがりや

て事で明後日はバイト面接、明々後日はセンターという
ある意味人生の修羅場に行って参ります
「~涙ぽろぽろチャイナタウン・・」
→あかん!!!(´`;)

はい、私事は終わって。
続きにて友達から借りたNEWS0304見て感じた事書き
(内亮・大山田の話)
あんまよくない事も書いてあるので注意を。

∞コメレス∞
マオ、ぁぃ姉、はるかちゃん、ちえちゃん、恵梨たん、李瑚
いつもありがとう


0304DVD初めて見
内亮・・・若っ!!!かっこいい(泣

やっぱオーラある人は昔からかっこいいんやね。
さすが∞の華(ヘイヘイヘイより。笑

博貴ロッカーにくっついて謎やわー。
けど全てがいとおしくなってしまう
「亮ちゃ~ん」久々聞けて涙!!(泣

で、亮ちゃんは相変わらずシャイボーイで(笑)
カメラを決して見ない!見ない!!!(爆笑

なんか男前なのに照れ屋で意外だよね。
そのギャップがいいんだろうなぁ・・亮担さん?(笑

揃うとやっぱ綺麗で見てて微笑ましい。
でも、インタビューで∞との掛け持ちについて何か言うかなぁて
思ったらでなくてちょっとがっかりした・・。

2人は悪くないって分かってる。
でも先に所属してるユニットから抜け出すのはどうだったんかなっと・・。

コンサート本編も内亮はすっごい笑顔でアイドルしてたけど
そのバックで安丸倉が演奏しててなんか正直複雑だった・・。
ちゃんと目あわせたりはしてるんやけど後ろの3人が元気ないように
見えて・・↓

仲間だからもちろん応援しなきゃいけないけど、自分達の目の前で
他のグループとして歌ってたらどんな気持ちなんだろ。
私だったらみじめになるなぁ。
こんな事書くのはあれだけどやっぱり5人のAll of me for youは
切ない。
8人がいい・・。

NEWSは個人では皆好きだけどやっぱり複雑です

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

抱きしめて…あ・げ・るv

よちよちヽ(^^)(←早い)
私もバイトしなきゃ~
けど2ヶ月だけなんて、雇ってくれるとこあるのかしら?

ん?亮担って私か?
あのねぇ…その通り(笑)
照れ屋な亮ちゃんが好き。
0304の亮内好きや~!
カメラ見ない亮も好きやけど、
「家族でお祝いとかもしてないし~」って言う博貴も好きやけど、
「カメラ向かれても何しゃべっていいか分からんやろ?」
「分からん。なんのカメラか知らんもん」
の亮内が好きすぎるんだー!!
あの絡みが好きだ。

『All Of Me~』は8人でしか歌えん曲やよね。
あのコンサートの裏話で、亮内安丸義がケンカコントを仕掛けたら、NEWSが本気でケンカしてると思っちゃったって話があるよね(笑)
どこ行っても関西魂見せつけてるねぇ♪(←なんか違う)

ドームコン2日後にテストv /こら

でしょう!!
けどまぁ茨木に住むよ /こら
寧ろ尼崎に住めば…? /何

いえいえ、パソコンからです /笑
まだ使い始めて2年程度なんですが。 /笑

明日、明日すばると同じ左に…v /こら
うふふ、すばるとお揃いがふえていk/気持ち悪っ

こんにちワンツー!

久々になっちゃっいましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/151.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バイトって大変ですね!ミスドもいいなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いろんなバイトできてうらやましいって思いますよーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ヒナティブ? 受験も、がんばってくださいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も0304友だちに借りて見ましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">内亮のキラッキラアイドルでカッコいい以外の何でもない(かけてみました。笑)感じ良かったですよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大山田もがんばってた…けど、やっぱり笑い方が謙虚っていうかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こういうときは他Gらしくしたほうがいいのか迷ってるっていうか。。あたしの感じ方なだけですけどhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">∞っていっぱい苦労を乗り越えてきたグループで、ワイワイしてるだけじゃなくてしっかり考えてるグループでもあって…大好きですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ファイトです☆

おぉ~っi-197センター試験前にバイトの面接とは、ハードスケジュールですねi-203頑張ってね☆☆大丈夫!ウマくいくからっi-279
NEWSのことはほとんど知らなくてi-202、そんな私が語るのもなんだけど、2つグループに所属してると、歌を覚えたり振付けを練習したり何でも2倍しなくちゃいけないのが大変そうi-183みんなが元気で、明るく輝いていてくれる事を願っていますi-189

石川県民バトン、興味深かったです!わからないながらも、楽しかった~i-179三重県民バトンを作ってみたくなりました♪

こっちに!

本当にhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">石川コンのだから石川で放送してほしいよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">当たっチャイナでhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
去年の強運が続いてますようにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

0304マジヤバイよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
友達から借りて何回見た事かhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
内亮コンビも本当好きhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
年上なのに甘えてて溺愛してるしhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カメラに何喋っていいかわからんって言う亮チャン可愛いhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
内クンと亮チャンで赤ちゃん抱いてる所が特にお気にやぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと山Pの部屋の様子http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


聞いてhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の見てる掲示板に「こんな団扇でファンサもらったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」ってスレあって見てたら、
「石川で『石川すき?』って団扇持っててヒナに○ってしてもらってる人いましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
って書いてあってさぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
絶対小春タンの話やと思ってんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビックリしてしまったぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

がんばっ

小春ちゃんすごいね!!
バイトと受験、両立してて。尊敬するわぁ☆彡
私には到底無理なことだから(;_;)
明日と明後日、試験日、念、送るね。p(^^)q 2つ隣りの県から。うぉ~って(笑)(えらい迷惑ね

私も、0304見た。1回目は、私としたことが、3人に気付かなかった(;_;)
3人が出てるって知ってからもう1回借りて見たけど、やっぱ複雑だね。2人は素敵だけど、3人の気持ち想像したら、切なくなる。っと、暗くなった。

では、∞&章ちゃんパワーで、乗り気ってね(^^)v

ぎゅっ!(ぇ

紗英大阪に住む間までしかできんもんね。
大阪ではバイトする?

もー内亮かわいすぎるんやけどi-176i-88
てごにも負けてしまう貧弱しゃっ君かわいいし、最後に
「照れますね」ってはにかんでカメラ見てくれたどっ君
やばす!!!(汗
赤ちゃんとじゃれてる2人に涙がでましたi-241

ん~私ほんじゃにで8人で歌う姿が頭にあったから
5人は寂しかったな。
昨夜エキサイトして訳もわからず泣いてた(汗

けどNEWSに入ってもいつも関西魂もってる2人は
大好きi-197
内亮には今年納得できる活動してほしいなi-228

テストあるんか!!

そうやねi-197尼崎なら大阪と似たようなもんやし
恐らく不自由はないi-190
そして何よりもあのチンパンジーが誕生した聖地・・(コラ

あ、パソなんやi-197
自分用もってていいねi-189
私父のいない間に使ってる(爆

ピアスつけてメキシカンクロスつけて・・(ぇ
すばる一色に染まっチャイナi-239i-80(笑

久しぶりっ!!

はちちゃん久しぶりーi-237i-194
忙しい中コメントしてくれてありがとうねi-175

そう、バイトして∞に貢いでるよーi-88(笑
ミスド受かりたいっi-199
落ちても他のとこ探して春休みはバリバリ働くつもりだからi-239
ふふふ(受験生?

DVD見た?
3人やっぱ謙虚だよねi-202
ほんとにバックて感じi-229
けど時たま顔見合わせる内丸とか見てやっぱ仲間なんだなぁ
て嬉しくなったi-228
∞の仲間思い好きi-80
これからも最高で最強の8人応援していこうi-278i-199

ウマくいく!!(笑

いやー自分でもセンター前だよね?
何してるんだi-198って疑っちゃうスケジュールですi-229
けど今年も何があるか分からない関ジャニ∞の為にはたらかなきゃi-246i-203

ほんとに掛け持ちって大変な事。
人より2倍頑張って休みがとれない。
それで頑張ってる2人が凄いですi-228
タフだからこそできるのかな?
体壊さず頑張ってほしいですi-185

おっ!バトン見ましたi-278
全然分からないでしょ?(笑
私も他地域の見たいので三重バトンやってほしいなーi-189

団扇・・えぇ!??

ぁぃ姉にはあれはたまらない一品だよね?(笑
久々筋肉ついてない山P見て興奮してしまったi-237i-176
私あの頃の山Pが一番好きだったなぁ・・(思い出し

亮ちゃん年逆転してるよね??(笑
けど赤ちゃんのとこでうっちーにかわってあやしてる
とこ見て「あっ、ほんとに子供好きなんだなー」て思ったi-197
優しいお兄ちゃんi-80

・・・てえぇー!!!!!(もちつけ。
それ確実私の事だi-199(爆笑
え?誰か見てたi-201
ちょっと驚きすぎて今ぽかーんだわi-230
けど嬉しいi-199
ありがとう情報くれてi-237i-176

念受信するぞ!!(笑

いやいや~i-88高校はいってからずっと
学業&バイトしてたからi-185
なんか私働いてないとダメなんだわ(亮ちゃんか!笑

念送ってくれるそうでi-239(うふふ。
また全身でうけとめようかしら?
頑張らなきゃなi-197

DVD初め驚く程存在がね・・i-229
私All~あったからそれから見たんだけど、それ以外ずっと
バック、しかもアップで映らなくてびっくりした。
ヤスも今と違って笑顔で演奏してなくて・・i-202
でも2人応援してる∞見て私もふっきらなきゃなって思うi-197
2人が自分で選んだ道だからねi-236
って今回も重たい文でごめんよi-88i-201(ははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/318-323ac029

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

