8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

しょうもないヲタです。

こんばんワンツー。
一応明日のバイト面接の為にドーナツの名前覚えてる小春
ですけども(笑

最近皆が応援してくれて嬉しい
受験とかバイトとか体の事心配してくれてもうなんて
感謝すればいいのやら・・・。

実際に会った事ないのにこんなしょうもない文書いてる
私につきあってくれてありがとうね
私命ある限りここに居続けるよ(笑
そんなこんなで今日も生存しております

今日はネタがないので昨夜久々に見たエキサイトについて。
いや~久々見るとなんかこう泣けるわ(汗

私この頃のたっちょん大好き
ヤスもっと腹ぽんぽん叩いたってくれ(ぇ?

て事で(?)個人でツボをあげると
すばる
終わりのない旅(泣ける
MCでツッコミふられてとまどうとこ(かわゆい。

うっちー
MC「僕クリスマスやと思ってました(泣)」
Fighterでヤスんとこに行って顔見合わせるとこ(このコンビ好き

亮ちゃん
旅人、すばる登場前のダンスでうっちーと目あわせて笑うとこ。
Heavenly~ソロアングルで後ろにきたヤス見て笑うとこ(ここ超マニアック。笑

マル
いろはラップでヤスとヨコ攻めるとこ(笑
MC、Bガタン登場しうっちーの足に寄り添うとこ(キュン

ヤス
全てと言いたいところだけど(笑)あえていうなら
東京ブギウギでしゃかりきに踊るとこ(笑
MC「だって喋れへんもん」言い訳

たっちょん
アグリ前の一人語りから演奏(最高にかっこいいね
10年後始めで亮ちゃんから語りかけられて笑ってるとこ。

ヒナちゃん
これでもかって程「CANYOU~」でうっちーと見つめあい
Bガタンすばる捕獲(笑

ヨコ
自己紹介「横山裕で~す!」(にこにこ)→ダンス
三味線ブギーですばるとはっちゃけダンス&10年後「鼻の皮むけたー」(笑

・・・私マニアックやなー( ̄▽ ̄;)ノ笑
けど1つは皆と被ってるはず!!!(ぇ
いつかeighterと一緒に見て騒ぎたいぜ
て事で石川きた際は一緒にDVD見て雑誌切り抜き見よう♪
おいでまっしー♪(方言

じゃ更新1回目しゅーりょー

私信。
片割れさん。あなた器用すぎ!!!
中開いて泣いちゃったよ(汗
あまりに素敵だったからつなびぃにUP
私も近々お手紙送るねー♪

紗英。確かに初め嵐担って言ってたもんね(笑
てか白血病の子みたいって爆笑やんか!!!(笑
はずいからよしなさい

はるかちゃん。バトン2本やってくれてありがとん
家きた際には無理やりにでもヤス愛語るんだから!!!(笑
あなた面白くて好き(笑

マオ。私信2本もありがとう
私の考えしょうもないのに尊敬してくれて嬉しかった
和歌山うらやましいよ(笑


PS・紗英、マオ、はちちゃん、ペコさん、ぁぃ姉、はるかちゃん
コメありがとねん

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

レター送ったにょん♪

この前言ってた手紙今日送りました(・∀・)b
プリ入れときましたーi-237
いらんかもしれんけど(笑)

小春ちゃんも広島来た時は是非是非りかと一緒に騒ぎましょうi-234
広島弁だったら『来てみんさい!』かなー(笑)
りかもいつか絶対石川行くから~i-192
でも、それより小春ちゃんが大阪で一人暮らしを始めたらすぐ泊まりに行きますんで(笑)
そこんとこ宜しくねi-80

喉がつぶれかけてます /笑

やんなー
和歌山はスカ☆Jしとらんから不自由やよ^^;

っていうか誰もこーゆーの使えへんからね。
うち以外使えない!っていう /笑

ピアス空けたよー
痛いよー
けど注射好きなら出来ると思う /笑

PS.
そのうち手紙送りますv /笑

そう?

私、面白い?
自分で「おもんないなぁ」って思ってたとこよ?
ヤスと一緒って思うようにしてるけど…(迷惑っ

語っちゃって語っちゃって!!そしたら、私もギャーギャー言いながら語り返すからv(きっと引くね
あと、小春ちゃんの文、重いなんて思わないよ。ふわっふわっに軽かろうが、ズッシーンと重かろうが、私は大歓迎。コメくれたり、レスしてくれるだけで嬉しいんだから(*^_^*)

私も『Fighter』好き。あの2人が並んでるとこになると「うぉ~」って興奮する(≧ω≦) MCもツボだね。久しく見てないなぁ。小春ちゃんの記事見たら、DVD見たくなった!!見たいといえば(?)、V.WESTのライブも見たいわぁ。願ってよ(^^)v。
コメレスにコメしてるみたいで、なんだかなぁと思うけど…ではでは(^O^)/ 

泊まりにきなさい!(笑

りかちゃんレターありがとんi-237i-218
前つなビィにのってたのだよね?
楽しみーんi-239i-176

今年大学生になったらバイト頑張って全国∞とまわる
からねーi-189i-184(笑
もちろん広島行った際はすばちゃんでいっぱいであろう(?)
りかちゃんルーム見るし、石川きた際は私の痛いヲタ部屋
見せるからi-278i-87
あー早くコン行きたすi-176

じゃまたレターきたらお知らせしまーすi-87i-80

喉辛そうやね;

そっか、スカJやってないんやi-201
けどえみちゃんねるぐらいしか見れない私からしたら
十分うらやましいよi-241

ピアス案外平気??
注射好きならできる・・か(笑
じゃ大丈夫i-239(ぇ?

手紙書いたのi-218??
ありがとうっi-218i-194
急な予告に驚きi-199i-246(笑

チパより面白い!(確信。笑

いやー十分おもろいi-199
なんかね、文章1つ1つに対する副台詞(?)が私的ヒット
i-234i-189
あとバトンで選べない時2人選択しちゃうのが新しいと
思った(笑

じゃあ遠慮せずこれからもずかずかとのりこもっとi-239(ぇ
私仲良くなったらほんと深く濃くなるから気ぃつけてねi-88
健闘を祈るi-199

エキサイトは久々見るともうキュンキュンやねi-234i-176
内安丸倉のV.WESTメンバーが歌ってるとこたまらんわi-189
ヤスのシェルターがたまらなく好きですi-176(うふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/319-1ae76f0e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

