8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やった!!

ちょ、ちょ、誰か聞いてー
嬉しい事が2つあった
もちつけー。もちつけー自分。(はー

とりあえず1個目♪

関ジャニ∞SPドラマCM拝見っ!!(^▽^)ノ
はい♪「笑っチャイナ!」「あはは♪」(亮ちゃん並みのはにかみスマイルで。笑

たまたま石川テレビ見てたら「誰だって~太陽の子供っ♪」
ん・・えっ!??(○□○;)

なんと画面に3本のドラマカットが!!!!
あまりに興奮してテーブルに足ぶつける!!!(どんくさっ。

ほんともうびっくりしたー。
あれ太陽の子供以外にVerあるんだっけ??
とりあえず2月5日放送なのに宣伝早いな石川テレビさん
んもう素敵
という事でこれから暇さえあればチャンネルは12にしときます(笑

はいそして嬉しかった事2つ目

バイト(ミスド)受かっちゃった!!(´▽`;)ノ
はい♪「のっチャイナ!」「いえいいえいいえい♪」(タツヨシ並のはじけスマイルで。笑

んもうえっらい緊張して中入ったんですよ。
そしたら店長さん1人だけで。
で、履歴書チェックされていろいろ質問。
その中に「今まで他で働いた経験は?」てあって
「自営業でカレー屋の手伝いを・・」て言ったら
「え?どこのですか?」てくいつかれて(笑
「○○のです^^」て答えたら
「え!!あそこの!?」(声大

いやー知ってたようでそこから会話が弾みました(笑
んで、最終的に
「本来ならしばらく考えてからご連絡いれるのですが○○さんは
問題もないようなので・・ぜひお願いします!!^^」

・・・「へ!?」(ぽかーん。笑
がっちり握手して採用されました(笑
んーカレーが救ったのか!?(ははは。

とりあえず2月22日OPEN(家から徒歩10分くらいのとこ♪)で
来週から学校が終わったら他店で研修。
2月2日に店員集合ミーティング。
それから4日間本店で更に研修だそうです

がむばるぞーやれ俺!!!(YOUショータイム♪笑

て事で本日はおめでたい日でした
この調子で明日のセンター試験もがんばるぞ。
おー(気合いうっす。笑

では今日はこのへんで。ほなおつ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おめでとう!!

いやいや、受かったみたいで /笑
ちなみにワタクシの知り合いの人は、
「有名な不良」さんです /こら
けど見た目好青年。 /笑
あー…個人的な話で、小春ちゃんの携帯のアドレス教えて欲しいなぁ、と… /待

おめでとう!!

小春さん、おめでとうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">幸せ2つですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ミスドすごーいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">小春さんの実力ですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カレー屋さんも行きたいなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2月2日は私もテストなのでがんばりますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">比べ物にならないけど,センターがんばってくださいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">∞パワー持ってhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おめでとう!!

おめでとう\(^O^)/
すごいすご~い!!
しかも、当日に決まるなんて、いやはや、小春さんはすごいですな。
今、すごい乗りにのってるんじゃない?
この調子(^^)v

それでは、センターでの、健闘を祈って(^O^)/

やったやった!!

CMに遭遇&採用決定、おめでとうですi-194i-194
その調子で、明日もやったったらえぇねんi-220i-234
最近の試験会場っていうのは暖房設備整ってるのかなi-229暖かくして行ってね~。応援してますi-199

やったやんかぁああぁぁ~

小春ちゃんおめでとーっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やったなぁ小春っちhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何はともわれ頑張ってねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミスドかぁー…ポンデリングが食べたいのぅ…(笑)

後、CM見れたんやねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うひょひょ(何。笑)
もぅ、めっちゃ楽しみやんかぁーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くモッコリ章ちゃん……http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

泊まりに行くぅーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなん絶対行くぅーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか、りかの部屋すばちゃんがいっぱいかと思ったら大間違いやでhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
章ちゃんがいっぱいなの(笑)
だから小春ちゃんには居心地が良いはずhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く来なよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

ありがとう!!

お祝いありがとーi-278i-178
知り合いさん有名な不良!??
見た目好青年ってどんだけ腹ぐろ○□△(強制終了i-88
まぁそういうのもありだi-234i-199

ん?携帯のアド?
いいよーんi-218じゃ後でそっちにコメしてくねi-88
ゆっとくけど私しょーもない人間やからなっi-197(笑

∞パワー使い切ったよ!(?

はちちゃんありがとーi-278i-194
無事ドーナツ食べれるですi-87(ぇ
これは実力なのかカレーのおかげなのか・・(考

センター無事?終わったよi-194
結果はおそろしやーだけどとりあえず課題1つクリアとi-246
はちちゃんにこにこの日(2月2日・・?)テストなんだi-199
これが学年末ラストなのかな?
私の分もパワーあげるから頑張ってねi-236i-184
ふぁいてぃーんぐっ!!!(笑

ノリにのってる・・(笑

どうもー。某関西男前組と同じく今ノリにのってる私です
けどもーi-88(笑
いやー最近調子いいよ♪
まぁこれで大学おちたりドームはずれたら相当凹むけどね(ははっ。汗

センターはるかちゃんが車校でがんばってるように
がんばったよーi-234i-189(笑
いやぁ慣れない事だと疲れるもんですi-246(ぷしゅー。

ある意味やったった!!(ははっ!

もう幸せだった1日i-233i-194
まさかバイトその日に採用されようとは・・i-5
CMで男前さん達も見れてテンションあがったでーi-184(笑

ふふっ。センターいろんな意味でやったった!!!(i-197
まぁ解答してみないとわかんないんですがあらーあらら・・・(汗
あっ、ペコさんの助言で掛け毛布もってく事思い出しましたi-199i-203
お母さんいつもありがとうi-38i-80(笑

広島にGO!!(ぇ

りかちゃんやったでっi-237i-199
はっはっは♪これでドーナツライフ・・i-80(ぷよるi-5
ポンデリングおいしいよねっ!!!(1番好き。笑

CMの時期きちゃったよーi-176
もう1ヶ月ねぇ!!!あひゃひゃi-184(おかしい。
もちろんダビするからもっこり(笑)楽しみにしとってーi-278i-88

てか部屋ヤスでいっぱいなんか!!!(笑
「うちくるー?」「いくいくー♪」(某番組より
そんなん居心地いいに決まってるやんかi-203
私のは全員?って感じかな??

あ、今日お手紙きたよんi-237i-218
愛こめたラブレターありがとうi-178
私もプリいれて2月上旬頃送るねっi-218
チパ担から男前さん担へi-220(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/322-07519eab

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

