8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第14弾結果発表&次回お知らせ

アンケート第14弾の結果発表随分遅れてしまって
ごめんなさい
担当のアンケートなのに!!!
私っていう奴は!!!!(ん?

とりあえず結果書いときます
第14弾テーマ「あなたの好きなコンビは?(安田章大編)」

上位順~
①彼氏彼女の関係?2人でデート 渋谷すばる(17票/43.6%)
②僕ら馬鹿おじ!唯一の同い年 錦戸亮(11票/28.2%)
③漫才の相方!息はぴったり 丸山隆平(6票/15.4%)
④∞の凸凹コンビ♪妖精相方 大倉忠義(3票/7.7%)
⑤好きだからこそ日々ムチ? 横山裕(1票/2.6%)
 おかしい日本語を愛あるツッコミで! 村上信五(1票/2.6%)
⑥アホだけどかわいい弟分♪ 内博貴(0票/0%)

キター!!!
男前・・男前っ!!(`´)=3


もうこの2人らぶらぶすぎて嫌なのよー。
すばちゃん頼むからこれ以上私を苦しめないで(切実。

ほんと最近しぶやんに嫉妬しちゃって自分怖いわ(苦笑
これがヤンマーだったら大喜びなのに(笑

で、そのヤンマー相方こと錦戸亮。

マル抜かして堂々の2位!??(驚

え?え?皆もこのコンビすきなの
私が知ってるヤンマー好きは多くても
片割れ、紗英だけだぞ!!!(笑

私があまりにもヤンマーヤンマー言うから同情して
入れたのかなーとも思いつつ(笑)
あざーっす
マルごめん(笑

という事でメンバー全員分終わりました♪
過去のをまとめると皆の好きなベストコンビは・・・

すば⇔ヤス ●
ヨコ⇔ヒナ
ヒナ⇔すば
マル⇔ヤス
亮ちゃん⇔うっちー ○
たっちょん⇔亮ちゃん
うっちー⇔亮ちゃん ○
ヤス⇔すば ●

すば安、内亮この2組だけお互いの回でも
1番なのです
まぁこんな感じだっだよーって事で

では次回テーマ発表。
「ドームコンサート参加する?しない?」

いたってシンプルでごめんなさい(笑
気が向いたらぽちっとしてやって
ではほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

(・∀・)

でも私は今回やんまーには入れてないぞ?(・∀・)
やんまー好きだけど、安田に亮を取られっぱなしなのもシャクだから、今回は違うコンビに入れてみた。
さて、誰に入れたでしょう。

(;_;)マネ♪

ま、マジでかー!!!(驚きすぎ。
取られっぱなしってそんないちゃいちゃしてないぞi-197
結構たまにしかツボないぞ?(笑

んータイトル欄からしてすば安i-199(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/335-e4ec3cce

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

