8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

嬉しいんダチョウ。

こんばんワンツー。
どろどろのお粥さえ食べるの困難な18歳ですけども
(私は歯抜けばあちゃんか。)

嬉しい事ふたーつ

1.ドーム全ステ決定ー♪♪

片割れのお友達さんが余ってたそうで運良くおこぼれ
GET
ありがとうー(泣
これで紗英(@亮)とドーム制覇!(25日1部は別だけど)
大阪でeighter旅行ー♪
ふふふ。受験終了、最高のご褒美じゃん

ほんとはほんとはつなぎ着たいなぁとか思ってるけど、
ここはやっぱりオシャレしてった方がいいかな?(汗


まぁ1日の入試終わってからまた作戦練ります♪

はい風邪に負けないぜ!幸せふたーつ!(?

2.来週聞くジャニ亮安!!(=ヤンマー)

ききき、キター!!!!!!!(´△`;)ガクガク。

この2人2005年3月以来って知ってた?(マニアック。
その頃聞くジャニ聞いてなくて逃したのよ!(ちーん。

だからあてくし、初めてのチャンスにかなりキョドリ中!!!
どーしよ。最近ラジカセ電波悪くて入らないorz
ネトラジチャンネル自体ないよorz

どなたかー録音できる方だびってもらえませんか?(泣
紗英ー。同じ県でもそっちははっきり聞ける?

とにかく「章ちゃん♪」「亮ちゃん♪」の
馬鹿おじ会話聞いて萌えさせて下さいorz


はーん。いい事書けない。
片割れから面白いって評価の手紙きたけど
あたしゃまだまだ未熟者だよorz

つまらない奴なんダチョウ。
鬱になりやすいんダチョウ。(←懐かしの語尾。笑

では明日頑張って学校行って面接練習するので
ほなおつ♪

PS・マオ、りぃちゃん、はちちゃん、はるかちゃん、紗英(2回分)
コメレスしましたっ

これで1つ前の記事までコメント全部返信

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

久々にコメレス♪
ドーム全ステとかほんまにおめでとーっ!!!ヾ(≧▽≦)
受験終わりにはこれ以上ないご褒美やね~ッ(* ´艸`)
小春の頑張りを天は見てるのね~http://blog59.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぜひぜひ楽しんできて倉さいましhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

聞くジャニのはマニアックすぎだよ!!http://blog59.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
小春可愛いっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆笑させていただきましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

ツナギ、探しますか?

あたし黄色ー!黄色いツナギー!ツナギでやんまー!(ぎゃっ!)
マジでやります?(笑)
大阪・京セラドームにレンジャー参上しちゃう?
24日と25日2部は、やんまーな感じにしちゃう?
25日の1部は別やから、2部までに着替えるか…(悩)
オシャレして行ったほうがいいかな?
それともヲタってても平気かな?(ドキドキ)
ちょ…いろいろ決めないと!
とりあえず、落ち着くわ…。うん、興奮してるから…(苦笑)

あ、こっちはバッチリ……………聞けない!(のーんっ)
やんまーなのに…うちらのやんまーなのに…(*ノД`*)ぇぐぇぐ

あ…大阪にミニラジオ持って行ったら、聞くジャニ聞けるかな?(・∀・)
つか私最近コメントしすぎだぞ。
しかも今、小春んが私のブログにコメントくれたよ。
考えてること同じずぎてウケるんですけど(笑)

すばちゃーーんっ!!(意味なく叫んでみましたっ笑)

こんばんワンツーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すばヒナの聞くジャニレポ喜んでもらえて嬉しいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あれは,録音したのを聞いて作りましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すばヒナの時は,運よくキレイに入ったんですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私のすばちゃん好きパワーが電波に勝ったんですかね(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来週の聞くジャニ,もしキレイに入ったらレポしますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近入らないんで心配ですけどhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では,京セラコンのウチワのネタを今から考えてる,りぃでしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ドーム☆

ドームコン~~i-175
私も当たったよi-237i-176
25日両部i-179i-178
1部が被ったから交換を探し中i-201
また小春タンと同じの入れると思ったら嬉しいよi-184i-184
楽しもうねぇi-217i-176

聞くジャニ‥亮ちゃんとヤス~~~i-198i-198i-198i-233
そりゃヤバイi-233テンションあがったよi-185
情報ありがとi-189

面接練習頑張ってねi-178

眠たい14歳

あまり趣味があるわけでも /笑
けど偶に傷つくこともあるよ、あーゆーサイトで!

もううどん…あれは固形? /待
一応固形類だけどつるっと行くんだけどなー…
固形と液体違いは何だ。 /ぁ

高校に入るまで全ステとか遠征とかね…
我慢しなきゃいけない。 /嗚呼
けど、高校入ったら知り合いの美人なお姉様が、
「docomoで働かん?自給ええで☆(ウインク付き/笑」
って誘ってくれたから、絶対する。 /笑

ワタクシ風邪引いても全然痩せないんだなー…
前の吐いたりしてた風邪も全然で /嗚呼

安といいますか、エイターさんがメンバーの此処が好き!
っていうのを語るためのコーナーですけども /笑
そしてワタクシのお仕事はつっこむことです。 /死

というかね、祖父母はエリートコースを生きてきた人ですから。
会社の社長してるしね?

はい、何となくわかってます /こら
前日からおばあちゃん家泊まると思うんですよ。
グッズ販売の時間に間に合わないと思うから /こら

大阪でお待ちしてますv /こら
けどワタクシ変な人よ? /笑

久しぶりにありがとー!!

あざーっす!!!
ドームグッズもう何でも言ってねi-88
渋谷すばる買い占めてくるi-87i-203(笑
あと、受験私それ程頑張ってないのであしからずi-88(ははは。

やっぱマニアックだった??(笑
けど、ヤンマー担はそれ程待ってたんだよi-234
約2年ぶりi-80きゃっはーi-176(もちつけ。笑

ダチョウかわいかった?(笑
けどやっかしあてくし面白くない奴ですi-88(きぱっ。

とりあえず着たい!!(ぇ

つ、つなぎー!!!
けど紗英ブログでも書いてるけど関風のも着たいのよねi-197
てかそっちの方が着たいけど(爆)どうやってあのてんとう虫
衣装(笑)作るのかわからない!!!
やっぱあこまでいくと専門の域かな?
どうしよ??(汗

うぉー!!!
やっぱ電波×かぁi-282
いや、あたしゃ土曜家中かけめぐるぜi-234
絶対聞く!!!(どんだけ。笑

ミニラジオナーイスi-237i-189
持ってるの?持ってたら持ってきなさいi-88
じゃ2人でリアル聞き??i-176

PS/いつも考えてる事は同じですi-88(笑
だって私らヤンマーやもん(?

やーすー!!!!(声大

りぃちゃんおもろかっこいい(?)レポありがとうi-237i-197
わざわざ聞き直してくれたんやね。
ほんとあざーっす!!!
私も来週はヤンマー愛で絶対電波キャッチ!!させてみせるよi-239i-234
だめだったら・・・よろしくi-88(弱

そっかi-199うちわつくらな!!!
なんか今やる事いっぱいで頭ぱんぱんだーi-183
思い出させてくれてありがとうi-80

やったー♪一緒!!

ぁぃ姉また同じの入れるねっi-237i-178
ドーム広くてもぁぃ姉のオーラすぐキャッチするからi-87i-176(どんな。
うふふ楽しみー♪

そうi-197次ヤンマーなのよ!!!
これ大事件ねi-246i-199(笑
石川うまく電波はいるかわかんないけど
頑張ってみようi-234
絶対「章ちゃん」「亮ちゃん」聞きたい!!!

私だって変な人よ?(笑

うどんかi-197それならなんとか食べれるかも?
とにかくおかゆ類はもう飽きたi-282

私の時代なんてねぇ、中学生でコン行こうとか思わなかったよ(笑
初コン高1でおかんとだからi-88
やっぱある程度年いかないと厳しいよね;
ドコモでいっぱい働いて貯めてちょうだい(笑

コーナーそういうのなのねi-190
元気になったら投稿させてくださいi-88
いわれずとも語りまくりますからi-239(笑

PS・私の方が変人だからi-88
多分eighterでまともな方が少ない(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/336-eff18657

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

