8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今宵ヤンマーは皆のもの~♪(マル風

わんつー。
土曜の朝は王様のブランチから小春です(謎

今日の聞くジャニ楽しみにしてるのは私だけか!!?
だってヤンマーだよ
愛すべき馬鹿おじ夢の共演だぞ!!!(笑
今宵はどうしても聞きたいので、
今から夜に向けてラジカセ電波調整します(早っ。

あー髪切りに行きたい。
片割れみたいなゆるパーマ、紗英みたいなストレートなら
いいんだけど私中途半端にはねてんだよね
秋以来行ってなくて量も増えたしそろそろ行かねば
ストパーかけてこよっ

あ、これからドームで青レンジャーになる為
材料探しの旅に出てきます
会場で皆が見つけやすいように私寒いブルーになるよ。
決してひくな(笑

では交換日記片割れが更新してくれないので
すねちゃいます
スガシカオさんのアルバムほっしいなー(ぇ
夜までほなおつ♪

PS・りぃちゃん・マオ・ぁぃ姉・李瑚・はちちゃん・あきちゃん
コメさんくすです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

呼んでくれた! /笑

うちもそーよー。
古着に理解ないじじばばいっぱーい。
うちの格好みて「みずぼらしい」って言うし! /待

応援歌なんやけどねー
一番好き。 /笑
あれ聞きながら勉強してる /こら
着歌フルとったぐらい! /ぇ
後は、ミスチルの新曲のどろろのん?
どろろ9日に見に行くで☆/待

貼っていただければ光栄ですv

ここに1人います

いやいや、私のどこがストレートよ。
かなり自由奔放に跳ね上がってますけど、このアタマ(笑)
朝起きたらすごいんだから。かなりブサイクだし(笑)
今度私の寝起きを見て引かないように。
私もストパーしたいー。
でも卒業したらゆるパーもアリかと思うし…
でも亮が黒のストレートって言うから、きっとこのままやな(痛)

今夜の聞くジャニを楽しみにしてるのは、少なくともここに1人(笑)
8分前からスタンバってるわ!
愛の力で電波受信するぞー!
っしゃー!(気合い)

スタンバイしてます(笑☆

こんに…いや,こんばんワンツー?…中途半端な時間で困ってるりぃですけども(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そぉなんですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オーラスも入っちゃうんですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今回は1公演でガマンするつもりだったんですが…ムリでした(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これはきっとすばちゃんが私を呼んでるんですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(痛い子っ笑)次の日普通に学校だけど気にしません(笑☆

聞くジャニhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしものためにレポ出来るよぉスタンバイしときますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも,小春さんの愛の力があれば大丈夫です(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

手紙届きましたかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何かすいませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">喜んでもらえて嬉しいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では,1週間以上ウチワネタを考えても何も思い浮かばないりぃでした(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いくらでも呼ぶよー♪(笑

うちも薄着着てたらすぐ「そんな寒い格好して」て言われて
派手な上着着せられたり、ダメージジーンズはいてたら
「もっといいの着なさい」いわれるよi-239(ちーん
まぁ時代の違いだよね。

着うた最近とってないなー。
思えばカンフーもとってないorz
私もどろろ水曜見に行くよi-237
あの主題歌いいよね?
なんかCM見る度に全てにワクワクするi-176(笑

あ、ブログ新しいの貼ったよー♪

愛の力とどいたで!?(笑

いやぁ紗英の髪まじでうらやましい!!!
どうやったらあんな髪さらさらでまっすぐなの?
てかいつからロング保ってるの?i-88(そこか。
ホテルではお互いひかないようにしようi-239(笑

あー亮ちゃん言ってたもんね♪
私は特に指定ないから自由に生きるi-88(笑
けどストパーかけるのやめるわ(ぇ

聞くジャニ上でも書いたとうり部屋で頑張って
受信したったi-189i-80
はーんやっぱ同い年コンビたまらんなi-176
妙に毒舌亮にやられたi-88(笑

昼からスタンバイしてました(笑

やっぱ1公演じゃ物足りないよねi-278
次の日学校あろうが私もりぃちゃん的立場だったら
会いに行く!!!(笑
絶対すばちゃん呼んでるってi-239i-80

聞くジャニ見事聞けましたi-189i-184
てか部屋で聞けるのもっと早く気付こうよみたいな(苦笑
もーヤンマーi-176
昨夜は30分あっと言う間に感じたi-199(笑

手紙今から書きますi-246
うちわ考えなきゃi-201
まだまだやる事たくさんある馬鹿者でしたi-88(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/347-22e3b008

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

