8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第15弾結果発表

こんにちワンツー。
今日は学校お休み!小春です

アンケートの結果でました♪
今回は単純な内容の為あんまり触れず(笑
早速結果書いときます

アンケート第15弾テーマ
「ドームコンサート参加する?しない?」

参加する(24票/60.0%)
参加しない(16票/40.0%

→結構参加しない人が多い
学生だったら追加の土曜じゃないと学校次の日にあって
無理ですもんね。
更に今回受験生には悲しい日程(一応受験生に入りますけど。

それで行く人減ったのかな?
けど計3公演になって、更に電話予約1時間以内で全公演完売
って凄いよ。
もう1回言う(ぇ)凄いよ!!!(笑

なんか城ホでコンサートするのが夢って言ってた頃から
ドームまでするようになっちゃったんだと思うと
不思議でしょうがない。
いや素直に嬉しいけどね

とにかくヨコも煽ってる通り、レンジ○○やら
期待してます
では今から髪切りにGO

独り言。
昨日の滝翼コン林檎むきの危ない人が出たそうで・・。
本人達に怪我がなくてほんとによかった
コンサートは純粋に楽しむファンが来てほしい。

PS・はるかちゃん、はちちゃん、マオ、李瑚、ペコさんコメありがとです
あ、アンケートしばらく休みます(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

学校休みかーっ

あはは。
確かに。
和歌山とか隣やのにこんなに世間の眼は厳しいよ!! /嗚呼

ある意味凄いと思うよー。
オレンジデイズんときからやしね!
よなぁ。
髪の毛切ったら小学生みたいになるところが一番凄い。 /笑

はい、はい!!
うちもしたいです! /∑
っていいますかね、松潤のエクステのときあるじゃまいか!
あれにしたい!! /こらこら

お久しぶりですi-185
ドームコン当選おめでとうございますi-179
私も行きたかったんですけど、
金銭的にもムリでした笑i-201

今日は学校休みだったんたですね!
私は今日試験でしたi-182
これで受験が終わるといいんですけど・・・・
緊張の一週間ですっi-202
合格したら報告しますねi-88

小春さんが志望校に合格できますようにi-178



初カキコです☆

小春さん、こんにちはi-1
去年ぐらいにこのホンペを知ってそれから毎日見させてもらってたんですけど、今日やっとやっとやっと(しつこい

やっと!!カキコしてみましたi-220i-189
小春さんより一つ年下で高②のみゆきと言いますi-6
私もドームコン参加しますi-233i-178
オーラスなんですけど、友達と被っちゃったんでi-177お母さんと行く事にしましたi-229i-239
これからも毎日見に来させて下さい≧v≦i-175

YES!休みー♪

隣なのにね。ファッションセンスってわからないわーi-232

そうそう!ドラマで共演してからでしょ?
もう結婚しちゃえばいいのにi-203(何を求めてる?
髪ぱっつんi-239(笑

やっぱしたいよね!!!
松潤のエクステ?長いなi-197(笑
最近本気で髪のばしてゆるパーマにしようと
考えてる痛い奴でしたi-88

凛ちゃんお久しぶり!!

凛ちゃーんi-199
かなりお久しぶりじゃない?元気にしてたi-278

∞去年コンしまくりでお金がね・・・i-202
でも私バイトしてたから何とか行けるよi-88
ほんとに受験生だったのかなぁ~(しらけ。

今日試験?お疲れさまっi-179i-197
私も今合否待ちでドキドキしてるi-176
合格したら一緒にぱーんっと祝おうねi-189(笑

では今宵のSPドラマ楽しみにしつつ
ほなおつi-236i-194
PS・忙しい中コメントありがとう♪

初めましてみゆきさん♪♪

え?去年からこのくだらないブログを・・・i-198(汗汗
いやーもっと早く絡んでくれればよかったのにi-80(ぇ

高2かぁi-197近い近い♪
もうすっかり仲良くなろうムードでタメ語にしちゃってるけど
いいかな?i-229
こんなとこでよかったら毎日見にきてi-239(うふふ。

みゆきちゃんもドーム行くんだi-199
おぉオーラス!!!i-189
私もオーラス入るからもし会ったら声かけて下さいな♪
その前に私どんな人か認識しなきゃだね(笑

また1人新しい友だちが増えて
かなりテンション高くコメレスしちゃいましたi-88i-80(笑
これからよろしくねっ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/351-683653c3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

