8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヤス大好き(泣

こんにちワンツー。
明日は学校帰り「どろろ」観に行くぜ!小春です

昨夜の「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」
やられたー!!!!(笑
このままじゃ命いくつあっても残り2つまともに
見られないorz(汗笑

もうこてっこてのヒナ劇場(笑)だったけど
最高でした♪
そして私は大きな事実に気付きました。

・・・ヤスー!!
好きっ。好きー!!!(´△`。)号泣


何ドラマで興奮してるんだろうって感じなんだけど
もう安田章大が好きすぎるんだって
なんかブーメランでも映る度リアルに心臓がどきどきした
私本気で恋してる!!!(汗汗

以下、全体通したマニアック、マニアーック!なポイント
なので「まだ見てない!」「もう見飽きたわ」って方は
ここでやめといて
あと変態様ご来場だからみ身の危険感じた方は途中で
退出なさって(笑
では、だだだダーイブっ!!!


ドラママニアック感想。(笑

●冒頭プールから落ちるヒナに爆笑!!
あれはウケ狙いですか?
●ヒナスーツ萌えー!!あんなスマイル100%の新入社員なら欲しい!(笑
●りょりょ亮ちゃん!!大学生ー。。同級生。。
わずかな出演なのにもの凄くかっこいい!!
●でたー!!ナルシスト!!(爆笑
パソコンもつな!もっこりが気になってしまう(汗
「大体さぁ~」なんか喋り方が腹がたつ(笑
●ヤス私服っ!!!
はーんかっこよす(´`。)
さっきとはうってかわってベタ惚れする・・(笑
酔って吐いても許す!だから泊めてくれ!!(笑
●家元ー!!!
1つ結びで生け花最高に素敵(泣
声低いなー。
●子供にせかされ開眼するヒナ!
かっこよす!かっこよす!!!
裸にジーパンえぇなぁ(揺
●ランニングで張り合う雛安に真剣に惚れる・・。
なんかリアルでかっこいいなぁ・・。
●雛安帰り道のシーン。
「最後の試合にしようと思ってさ・・。」家元継ぐ決意涙目で
話すヤスに真剣に涙ぐむ私・・(汗
しょうたー!!!!
マジでかっこいいわ(´`。)
●トラックにひかれたのに病室で笑うヒナ。
つっこみまでいれてて素ではないかと疑う(笑
●「遅いんじゃボケ!」ヒナに抱きつくかけるくんかわゆー!!
●「よっしゃ!」嬉しがるヤス。
ちゃうやろ。発音はカンフーの「よっしゃ!」じゃ!(笑
●ラストダイブ「ありがとうございました(泣)」
いつものしょーちゃんスマイルやぁ!!(萌
●ヤスに抱きつく美女ちすんさんに思わず嫉妬してしまう(あいたた。
いいなずけ・・orz
●逆立ちして止まるヒナ。
すげー!!見てるこっちが怖いよ(泣
2人ともめっちゃフォームきれいやな!
●亮ちゃんラストにして久々登場!おかえりー♪
ラフな感じが凄いかっこいい(泣
なんでヤンマー共演はなかったの!(`△´)ぇ
●太陽の子供こんなにいい曲だったっけ?
素で何故か感動する(汗笑

以上細かすぎる萌えポインツ
誰か共感してくれるだろうか?
あ!李瑚は夜実況しあったから分かるな!(笑
はー。これからまたリピして研究しよっと(?
では来週はダブル編で
一旦ほなおつー♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

へへ、また来ちった(^^)v
ごめんね。
うん、並ぶ間暇すぎてコメした(^^)v
まだ、帰ってないけど語らして(オイ、他人様のブログで

共感萌えポイント多し!!
もっこり(笑)もめっちゃ気になるけど、あの家元はどうしたもんかね。
『おおおおおーい』ってなったわ(笑)。
お花やろっかなぁって一瞬思った。
着物(?)が素敵すぎっ。
あんなかっこいいヤスひきょうだ!!
そして、私も嫉妬したから大丈夫v。
それは正常よ。
ではあと2つ、無事に見れることを祈ります。

無駄にコメ&語ってごめんね。

一定の長さから伸びません! /待

うーん。
祇園の風俗とかならわかる! /アンカーとかでしてますけども

うち見てきたよ!!
ヤバい、音大きい /違
うん、わかってるねんけどね。
どっちがどっちのマネをしたんだ!? /笑

うーん、そうやねー
うち小2のときあんな髪型でした /笑

あひるんるん♪

すーですかi-275すーなんですかi-275
章ちゃんかっこかわいいですかi-275
それはとってもとっても楽しみだぬーんi-275

あ、いらん情報教えてあげるっ!(笑)
最近りかの中でi-275の絵文字が流行ってます(謎。笑)
だから小春ちゃんもいっぱいi-275←これも使ってください(強制的w
ブログをi-275で埋め尽くしてねi-275

またまた来ちゃいました。

早くみたい衝動にかられつつ、
欲望を抑えてじっくり今日の夕方に見れました。

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー

本当にもう良かったですね!私の頭の中は妄想が広がるばかりです。
特に水着とTシャツだけ着ていたロッカールームのシーンでは一人爆走しました。

ところで、小春さんは嵐も好きなんですね!同じですね笑
私は嵐が元々好きで後から関ジャニ∞が好きになりました。
同じ石川で同い年・・・。かなり小春さんが気になります笑

ダイブ☆

交通手段もホテルもeighterだらけだねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
全国から集まりそうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
25日夜行http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8C1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いっぱいだから、寝台で帰る事になったょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホテル何とか見つかって良かったょねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ヤンマーレポ読ませてもらったょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤバイねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりこの2人は最強すぎるhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

亮チャン、http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でミスチル熱唱って‥http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見てみたいわぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



ダイブトゥザフューチャーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小春タンのヤス熱がますます上がったようでhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
微笑ましいょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤス大好きな小春タンが好きょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

語れ語れー!!!(壊

ネズミーランドで並んでる最中、わざわざ安田熱を
語ってくれてありがとうi-239i-80

やっぱ同担ですなーi-87i-189
ぜっったい!萌えポインツ一緒i-199(笑
家元本気できゅーんよねi-176
一つ結びで生け花なんかされた日には許嫁になろうかとi-88(笑
私服で飲み屋で飲むシーンとか、家元継がなきゃならないって
涙目で離すシーンたまらんですなi-176i-176
あぁ逝ってきていいっすか?(笑
とにかくあなたとは何時間でも語れそうですi-239i-185
では無事帰還してきたようなのでそちらに参る!!!(ぇ?
ねずみー♪(謎

いつも挫折します(泣

マオー。アンカーまだ見てないのよーi-282
かっこよかった?
男前は更に男前になってた??(ぇ

どろろ面白かったーi-237i-194
あれ赤と青のおおかみ?声でかくない?(笑
リアルに囁かれてるようで早くぶったぎってほしかった(爆
てか髪の件はもう触れるのはよしときなさいi-88(笑

私髪ロングにした事ない!!!
髪が肩すぎるとはねて挫折してしまうi-282orz
どうやったら上手くのびるのかねー?

何故ぺんぎんなのだ!!

そーなんですよ。
もう章大、章大でもっこりでも気にならないのよi-88(笑
いや、ほんとに家元はーんだからね?
ピアニストには到底及ばないだろうけど私の中では
2007年大ヒットだからね??(笑

それにしてもりかちゃん。
何故にぺんぎんなのですか?(笑
理由を述べなさいi-88
述べたらもっと使う努力をしますi-88(ぇ
では合格発表の件ほんとにごめんねーi-282i-201

やばい!一緒・・・!!

Pさんいらっしゃいーi-278i-194(お前はスカJバイト人か。
ダイブ~見ました?
もー!!!どうしよっi-176i-203
ロッカーのシーンあれは確かに爆笑っすね(笑
ヒナ!あれは素なのか!??(疑

私の中ではもうヤス、ヤスーで本気で許嫁になりたいと
思いましたi-88
完全なる妄想ヲタですi-239i-80(笑

あ、びっくりしたんですけど私も嵐きっかけなんですよ!!?
2002年ドラマキャッツアイでバンビに惚れ、以降ずっと
嵐大好きっ子ですi-178
嵐のおかげでジャニに興味もち、そして∞に惚れましたi-80
だから状況一緒!!!
私こそPさんがとてつもなく気になる・・i-176(笑

よかったらもっと詳しい事教えて下さいi-88
あと仲良くなりたいのでタメ語でもいいですかね?(笑

亮ちゃん好きなおねぇが大好きよ♪♪

ほんとに今回久々の大阪、ドームって事で
全国からeighter大集合って感じだねi-199(笑
寝台になったんだ?
とにかく地元に無事帰っておいで~i-246(by妹

ヤンマーレポ見たi-178
もう終始はーんっよ!!!(笑い
亮ちゃん毒舌だけど甘えてて凄いかわいかったi-233
チャリ現場リアルに遭遇したいですi-88(笑

ダイブは熱あがりすぎたね(笑
また風邪ぶり返しちゃうかな?(ぇ
私も亮ちゃん大好きなぁぃ姉がたまらなく好きだからね?(笑
またドーム終わったら熱く濃く!語ろうi-176(笑
コメありがとう♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/353-864282e3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

