8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自然と笑顔になるんだ。

こんばんワンツー。
最近歯医者から帰った後、爆睡してしまう者です

今日は久々の学校♪
すーっごい楽しかった

今4限授業で2時間2クラス合同で英語、
2時間選択授業で国語なんだけどもう凄い楽しい

今のクラスが大好きだから楽しいのもあるし、
合同クラスが李瑚(@忠義)含めた
仲良しさんたくさんいる2組なんだよね♪
しかも今日から英語関係ない人は自習で、友達と紙で筆談
して遊んでた(爆
○先生に見つかったら殺されるな・・(苦笑

で、国語の時間ダイブ~思い出して家元ヤスにはーん
にやけてたら(危な!)先生にあてられてマジびびった
漢字問題だったからなんとかセーフ。
しっかりしろよ自分(ちーん。

で、放課後李瑚とひたすらダイブ語りして
めっちゃ楽しかった
周りから変人ってみなされたね私ら?(笑
とにかく楽しい1日でした
さて明日は待ちにまった妻夫木聡と柴崎コウ好きな2人が
出てる「どろろ」見にいこーっと♪
ふふふ

って、こんな文章だけだと普通の高校生だね(笑
いや、私ここで終わらないから(迷惑

さっきも書いたけど、最近安田章大熱だだ上がり!!!
どーすればいいんですか?
どーすれば見てもときめかないんですか?!(真剣

昨夜ドラマ見てからしばらく興奮して寝れなかったの
で、ぱらぱら~と今月号のポポロ見たら赤キャップ被ってるヤスに
むきゃー!!!

あーこの子ほんとに分かってるわ。
自分の見せ方分かってる(納得

最近写ってる雑誌増えてきてチェックするの大変だけど
やっぱり見てる瞬間が最高に幸せなんだよね

ヤス見ると自然に笑顔になる。
元気もらえる。

ほんとに私は安田章大という人が大好きみたい。
まず副担って人思い浮かばない程まっしぐらだから(笑

この先何年も彼にならついていけそう。
そう確信した1日でした♪

これからもお馬鹿なくらいヤス大好きでいきます
今日はほんじゃに
ほなおつ

私信。
りかちゃん、ペンギンはヤスじゃないんだからそう簡単に
たくさん使えないよ(笑
まぁある程度使ってみたりはした

PS・マオ、みゆき、ちえちゃん、Pさん、はるかちゃん
コメさんくすです
皆からのコメント嬉しいです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

タイトルが思いつかない…笑。

こんばんワンツー♪小春さん章ちゃん熱あがってますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は,すばちゃん熱がヤバいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ということで,小春さんにお願いhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">男前さんからちんぱさんを離してください(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彼らラブラブすぎて嫉妬です(笑。お返事待ちきれない男前さんにやられました(笑。それなら私がお返事を…(強制終了っ笑。)

あっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お手紙届きましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すばヤスきましたねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">読みながらニヤニヤですよ(笑。確実にあのすばちゃんは私よりベッピンさんでした(笑。また,京セラ終わったらプリと共にお手紙送りますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

章大さ~んっ(^^)

いいないいなi-176学校楽しいって、青春~っi-189
ポポロ、Q&Aが大好きだから何十回も読んじゃってます♪んで、すーごいいろいろ妄想しちゃいますi-201あっ、章大さんとヒナちゃんの共通点見ーっけ!タンスにタンクトップが大量に入ってるんやね!
私もヒナちゃんが大好きi-80ヒナちゃんに教えられたことがいっぱいあります。そしてやっぱり笑顔に元気づけられる☆やっばい!書いてて興奮してきましたi-88

おはよう(ペンギン)

いいじゃんいいじゃん!
果てなくキュンキュンしてしまえよ!
思う存分ときめいてしまえばいいさ(´_ゝ`)
私は亮には気の済むまでキュンキュンすることにしてる(威張ることか?)
現に昨日はあれだけの出番で亮にキュンキュンしたから!(笑)

家元は反則だ。あれはアカン。
か…かっこいいよ(敗北)
ナルシストかっこいいよ!
あれは安田熱上がるね。
ちょっと今度熱く語りませんか?マジで。
私も興奮して寝れなくて睡眠不足の中、頭の中では『太陽の子供』が流れてたわ(*´д`*)

来週は誰にキュンキュンするかなぁ~♪(笑)

無理して考えなくていいんだよ!(?

りぃちゃーんi-246i-201
リアルに私の心は今ブルーにもってかれてるよi-88i-176
好きになった当初くらいときめいてるよi-176
こういう時はどうしたらいいのかね?(真剣

そうか同じくすばちゃん熱どーんっ!!!ねi-239
けど今の渋谷さん、あれはほんとにあかんよね。
ロンゲゆるパーマが美しすぎるi-189
何してもかわいくて許せちゃうi-80
安担なのについときめいちゃうからねi-239
大丈夫。とらないよ?(笑

チパ男離せるもんなら離してるよi-88(汗笑
同じくどーにかしてi-282
このままじゃ私の嫉妬心が男前さんを喰らうわ(ぇ?
とにかくラブラブしすぎi-232

手紙届いてよかったi-80
べっぴん渋谷さんに萌えてください♪(笑
じゃ私もドーム終わったらまた書くねi-236
ではほなおつー♪

思わぬ共通点!(笑

ペコさーん♪いや~青春ですよi-80
残り少ない学校生活だから余計そう感じるのかな?
とにかく楽しくてしょうがないんですi-278i-87

ポポロ毎回謝謝i-189(ヨコ風。笑
あの質問形式いいですよね?
マニアックヲタとしては私生活分かってにやけるばかりi-239
にしてもタンクトップの件気付かなかったー!!!(笑

ヒナちゃん大好きでいいですよ!いいi-239i-80
私もヒナちゃんにはいつもあの八重歯スマイルで元気もらい、大切な事教えられてます♪
ペコさんがヒナちゃんに惚れるのもよく分かるi-278i-197
これからもお互い担当さんだーいっ好きでいましょうね♪
ではいつもコメントありがとうですi-80

外見イエロー♪(笑

だよね!!!
もう大好きすぎてどうしようもないんだけど
そんな担当大好きな自分が大好きだi-80(笑
紗英のブログ見てるといつも亮、亮って書いてあって
ほんとに大好きなんだなぁって感心するのね。
ザ・ヲタの鏡i-239i-189(笑
これからは紗英に負けないくらいの担当愛で頑張るわ!!!
だからヲタ会で暴れても決してひかないでねi-80(笑

家元褒めあざーっすi-199
やっぱいいよね?ナルシストでもあれはあれでいいよね?(確認
私も近い内、リアルに語りたいんですけどi-88
けど3本まとめてみてからの方がいい?(笑

来週はとりあえずDJよりもピアニストに惚れる傾向でi-239i-88(私ケース。
じゃまたメールするねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/354-63946f80

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

