8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

激動の一日。

こんばんワンツー。
本日3回目の登場だい

今日はいろんな事ありすぎた
まず学校から帰ってきたら大学から合否の郵送
が!!!
すっげードキドキしながら開け

えっ?ほんま!?(←∞か。)
合格っ!!!(´Д`;)


誰も家にいなかったからで1人で祝賀(笑
やったよー(シクシク。

それから喜び噛みしめながらバスに揺られ
4時間バイト研修へ。

感想。
そんなにいっぺんに覚えられない!!
誰かとめてorz


初日なのに早速ドリンクの入れ方とか接客サービス習ったよ。
私の馬鹿な頭ついていけず(泣

ほんとドーナツ屋の裏ってこんな大変なのかって
身に痛い程しみました。
奥が深い・・・。

今の私は正直ドリンクの入れ方でいっぱいいっぱいです
どうやったら1つ1つ氷の量とか使う材料覚えられるの?
びびらずシェイク作れるの?(苦笑

あー松尾さん助けてー(研修先の担当さん。
とりあえず今日出された宿題、ドーナツ50品の名前明後日までに
覚えます。
もう死ぬ気だこの野郎。(壊

じゃ3誌見れなくて若干、いやかなり凹んでる私
なのでした(泣
これから本気で忙しくなるかも

私信。
日和メールありがとう
何も言わなくても通じたよ(笑
2人かわいすぎ&ラブラブすぎて嫉妬したわ(笑

PS・コメレス昨日の記事分です
マオ、Pちゃん、ペコさん、紗英コメントありがとう♪
皆おもろいな(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おめでとう♪

おめでとー(*´∀`*)
よかったね!よかったね!!
これで心置きなく大阪に行けるね!(笑)

そしてお疲れ様です。
忙しいみたいなのに、今メールしてしまったね(>_<)
返事いつでもいいから!明日だっていいよ!
ちなみに今日は25時まで起きてますんで(笑)

おめでとー!!
小春ならやってくれると信じてたよ!!(笑

明日は念願の豚玉やし(^皿^)v
楽しんで行こーぜぃ!!(ヒートアップ章大)

おめでとう!!

大学、合格おめでとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">有言実行http://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かっこいーなーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すっごいっっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いっぱいがんばったからですよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">春から大学生http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バイトも学校もがんばってくださいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ウェルカム、マイハウスーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">テストとかが落ち着いたら小春さんにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">してもいいですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おめでとうございます☆

合格おめでとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これで何も考えずに(んっ笑?)京セラ楽しめますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホントにおめでとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も来年(っていうか今年ですけどhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)受験頑張りますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

3誌http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今月号は特にヤバいんで気を付けてください(笑。個人的にはWUにやられました(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">1.2.3でノックダウン(笑)でしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では,ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントにおめでとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バイトも頑張ってくださいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おめでとう!!

男前凄いよー
あれは良いよー /何

コンサートに行く服のコンセプトはそれ系です /笑
スキニーデニムが履けるように頑張る! /笑

うちはそこまで酷いわけじゃないねんけどねー。
伸びたら普通にすばるになる予感 /笑

うちの行きたい学校とね、電車一緒やから。
「受かったらまた一緒に行こう。 /笑」
みたいな /笑
以上、本日昼休憩幼馴染が小顔ローラーにハマったマオでしたv /笑

おめでとうー!!

小春ちゃん、ほんとーにおめでとう\(^O^)/

やっぱ今日は、「8(エイト)」の日だから、エイトとエイターに幸せが訪れる日なのよ(^^)v
『シアワセが、舞~い降りて♪』ってね。

バイト大変みたいだけど無理しないように、ドーナツ食べさせてください(笑)

ではでは、めでたい!!

おめでとうございます!!

合格おめでとうございますi-199やったねi-189i-189
自分のことみたいに嬉しいぞー(^▽^)ほんとに、よく頑張りました(ぎゅっ)←抱擁i-80
研修、おつかれさまです!いきなり宿題が・・・i-201FIGHTですよi-236

おめでとうw

合格おめでとう!!私の時は通知を無断でおとんに開けられてね。
結果がおかんを通して連絡きたんだよね。ダイレクトじゃなかった!

私のことはPが付いてればなんでもいいですー、おまかせでw
本当に最近病んでるっていうか・・・。
自分の住んでる町にね、熱帯魚屋さんがあるんだけどね?
そこがヤスラーっていう名前だと今日知ってなんか親近感沸いた!
かなり昔から店はあるけど気にも留めてなかったのに・・・笑
たぶん、今週末はもっと張り切ってヤスの動画をケータイで見れるように努力すると思う!
でも本当にヤスは何になりたいのかなぁって時々思う!
今日のエイトレンジャーもレギンスとか近年履いてないよっ。
どこまで乙女化するつもりなんだろう。もう乙女すぎて嫉妬しそう。

櫻葉いいよね!コンサートで大宮のマネしてる二人が最高に好きだ!
4月入ったら学校で会いますか?笑私会いたいなぁ~笑
私の友達もその学科に行く子がいるよ~。
小春が入試の話してたとき友達とは別なんだけど、
同じクラスの子がチューリップ歌った!って言ってたからなんとなく同じとこなのかなぁって思ったのw

晴れた心で旅立つよ(笑

紗英お祝いありがとーi-278i-178
ぷはー。受験戦争やっと終わったよi-87
ほんとにこれで何も気にせずレンジャーになれる。
ドームで泣ける(笑
まぁ24日まさか自転車少年記放送されるとは思わなかった
から驚いたけど嬉しい嬉しいi-176
はーんテンション上がってくるわi-184(笑

メール眠たい時間にごめんよi-201
これからもコンに向けてちょくちょくするかもだけど
どうか無視しないでやってi-88(苦笑
あれは会合だから(ぇ

ぶったたまー♪

李瑚あまーっす!!!i-80(笑
信じてくれた?
私やったよ・・・i-87i-241

今日は楽しかったねi-199
もうお好み焼き最高i-184
一番星最高i-184(ぇ
またお食事会行ってうはうはしたいものです(笑

では学校行かなくてもメールじゃんじゃん
しまーすi-218(笑

ウェルカムらぶメール!!!(笑

はちちゃんやったよi-199
姉ちゃん、無事大学生になれる事になりましたっi-278i-189

途中何度も進路で悩んだけどこうやって行きたいとこに
行けてほんとによかったi-80
バイトと両立がんばらなきゃねi-246i-203

うふふi-38行ってもいいのかい?(笑
よし∞新潟いけーいけー(念。笑
メール大歓迎やからお時間のある時にしてやってi-218
寂しがりやのうさぎちゃんですi-239(笑

3誌が見たい見たい・・・(むー。

りぃちゃんメッセージありがとうi-237i-218
やったったよi-87
面接終わった時点ではぁこれはもうないなって思ってたから
凄い嬉しいi-189
りぃちゃんもこれから大変だけど、合格の喜び噛みしめる為に
コンに行きつつ頑張ってねi-88i-197(ん

3誌見てないのよi-282i-5
よかった?もうぶっ倒れる??(笑
多分土日あたりに見に行けるから本屋行ってちょい
倒れてくるねi-239
やーすーi-176

ではりぃちゃんのコメントがいつも嬉しい
管理人でしたi-88i-80(笑

スキニーデニムっ!(ぇ

服のイメージブログでも言ってたもんねi-278
木村カエラとかいいなi-176(惚れ。
てかマオがよく「スキニーデニム」って書くもんで
私まで覚えてしまったi-199(笑
スキニーデニム・・・スキニー(やめなさいi-88

え。すばるになる予感なんて羨ましすぎる!!!i-5
髪の遺伝子30パーでいいから分けてくれない?(笑
いっそエクステにするかi-197(ぇ

幼馴染と通学も一緒っていいやんi-194
小顔ローラーまた貸してあげて?(笑
以上幼馴染っていつから一緒の事なのかなーと
考えてる小春でしたi-88

幸せが舞い降りたー♪♪

ほんと私達eighterには「8」という数字は幸福をもたらす
みたいねi-87i-189
受験番号がマルの誕生日だったっていうのでも嬉しかった
けど何かと縁があって嬉しいi-277i-194
ありがとう∞i-197(なむなむ。

これからバイトとの両立で忙しくなるだろうけど
休憩時間にドーナツ食べつつ頑張るよ♪
だからはるかちゃんも早く熱下げるよう安静にしててねi-203

では替え歌に「ほー!」と感心した者でしたi-88
コメントありがとうi-218

抱擁きゃっ!(照

あはっi-80ヒナちゃんごめん。
今ギュっと熱い抱擁されちゃったi-278i-203(笑

いやー受かりましたi-197
いぇいi-87i-189
お祝いメッセージ本当にありがとうございますi-278i-194
受験中何度も励ましてくれたから嬉しい・・・(泣

バイト早速宿題されて頭ぱにっくだけど
頑張る・・頑張りますi-246i-199
では3誌見たらまた語ってくださーい(むぎゅi-176

会える!!(興奮!

Pちゃんダイレクトじゃなかったんやi-5
私高校受験の時がまさにそうやったよ。
向いからチャリ乗ったおかんに「受かったよ~」て
言われた(ははは。

ヤスラー!???i-176(もちつけi-197
やばいそこいきてー!!!(笑
そりゃ親近感わくねi-199
私も今日職員室で安田先生がいる事に嬉しくなったi-88(笑

ヤスはもういいんです。中性i-239(ぇ
リアルに乙女だからね。
どうするよ?(苦笑

櫻葉そうそうマネしてんのi-176(笑
24時間TVでは抱き合ってね?i-176(キュン。

お友達さん同じなんだi-199
チューリップわかりやすすぎるからi-88(笑
ばれたわー(いや嬉しいんだけどi-239i-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/359-34cef521

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

