8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日という日にありがとう。

こんばんワンツー。
本日1回目の登場

今日は登校日最後でした
で、1・2限自習だったんだけどその時間必死にドーナツの名前
覚え(何やってんだ。
だって時間ないんだもん(´Д`;)=3

そしたらゆかいな友達御一行にバレ
見てクイズ出され(笑)

にしても落ちたドーナツ私なら捨てずに食いそう
とかひどいな(ザ・ショック苦笑

で、3限大掃除し4限ロングホーム。
終わった後仲良しメンバー7人で学校向いにある
お好み焼きを食べに
↓写メり。



こーれが大盛り上がり!!!
まぁ私は李瑚(@忠義)が隣って
時点で浮かれてたんだけど、皆テンション上がって酒でも
飲んでるんじゃないかと疑った(笑
途中1人消えたね?(笑

7人で割り勘だから結構いろんなもの食べて
(豚・チーズ・イカ・ベーコン・ミックス、オムそば)
凄い満足だった
おばちゃんお菓子ありがとう

とにかくもう楽しくてしょうがない宴会でした(笑
はーん卒業さみしい(´`。)

で、楽しい時間の後は試練が待ってるもので・・(ニノ風
歯医者ラストいつにもまして痛かった
お姉さん合格祝いは嬉しいけど痛いよ?(泣

そして歯医者終わった後はコンビニに行き
女性セブンを熟読

歯出し大倉ちゃんかわえー!!!

萌えー。やっぱたつよしはこうでなきゃ(ぇ
隣の金髪美女との抱擁も気になったけど後でマネキンと
分かり気にせず(笑)ひたすら歯出し大倉ちゃん思い出してました・・・。
やべー欲しいな

そんなこんなで私の大まかな1日はこんな感じ
あ、昨日コメント10人からもらいレスしてて驚きました!!!
ちょっと有名人気分に(逝ってこい

けど∞も売れない頃ファンレターとかで
頑張ろうって気になってたんだろうなってリアルに思った1日でした。
声って大切よね。

では一旦ここで締めます。
ほなおつー。

PS・たくさんのコメントありがとうございます
1つ1つ愛込めてレスしました(笑 ↓
ぁぃ姉、恵梨たん、紗英、李瑚、マオ、はちちゃん
りぃちゃん、はるかちゃん、ペコさん、Pちゃん

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あははっ /何

カエラちゃんがどっかで着てた気がするねん /笑
スキニー時代やからねぇ。
もうブーツカットはアカンねんて! /ぇ

あはは。
けど一定の長さになると伸びないよv /待

うーん。
うちらは生まれたときからとかやと思われー。
正式には相手3月、うち7月やから…
うちが生まれた日からでしょう! /待

お好み焼きうまそー!

合格おめでとねー!
大学生かぁー・・・i-189i-189
りかは中2になっちゃいます・・・;;
中学校ってほんとあっという間だねi-88
こんなんだと3年生もすぐにきちゃうんだろーね。

あ!水曜日にお手紙届いたよ!
報告遅くなっちゃってごめんねi-229
プリ見てやっかし小春ちゃんは癒し系だと思いました(笑)
ドームで会えたら良いねッi-194

ドーナツ名覚え大変そうだねi-205i-230
ミスドこの前新商品出したよねっi-198
あれ美味しいのかなi-204っ??
今度食べてみよーっとi-234

ドームコンドームコン・・・(笑

カエラちゃんかわいいし好きやわーi-237i-176
けどファッションに関して乏しいからあんな風になれないorz

あはは(笑)自分基準?
私保育園から今までずっと仲良しな子おるんやけど
その子幼馴染なんかなって思ったり(?
まぁ友情に月日なんて関係ないぜi-88(謎

ではドームコン繰り返すと・・・(笑
小春でしたi-239

おいしかったで♪

うふふ♪無事受かりましたっi-278i-178
りかちゃんは春から中2なのね♪
中学なんてリアルにあっという間だよi-88
早すぎて3年間の事あんまし思いだせないし(ぇ

あ、手紙きた?
癒し系?!そんなの程遠いわi-239i-88(笑
ドームこんな顔の奴見たら指名手配して下さいi-88(笑

ドーナツ案外覚えられるよ♪
ザ・気合と根性i-234i-80
新商品ってオールドファッション抹茶の事??
あれならまだ食べた事ないんで私も無知i-203
めっちゃ気になるから明日食べてくるわi-246i-199(笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/360-458cc9ca

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

