8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトンリターンズ!!

夜遅くこんばんわー
て言ってもこれ時間表示されないからいつ書いたかわかんないよね
テンプレ久々いじろっかな?

て事で嵐のアルバム(ハウズ)聞いてテンション上がってんので
久々バトンやっちゃいます(ぇ
今回ははるか&恵梨たんからまわってきたもの♪
遅くなってごめんね
でははるかの妄想バトン(笑)からスタートっ

(→続きにて)
【関ジャニ∞DRIVEバトン】


☆今日はドライブデート。まだ寝ている貴方が起こされたのは?
1.「はよ行こーやあ」勝手に好みの服を選びながらにこにこ丸山隆平
2.「ドライブやめて一発…」朝から大胆錦戸亮
3.「……」頭を撫でながら一緒に寝る大倉忠義

→3!!
私寝起き悪いのよ(笑)
てかたつよしのこのシチュエーション最高に萌ゆる(キュン。

☆車に乗る貴方。誰の車に乗る?
1.物凄い爆音でおばROCKを流す横山裕
2.物凄い声でヘブンリーを歌う村上信五
3.物凄い可愛らしいディズニーオルゴールを流す内博貴

→3!絶対3!!(笑)
まず1と2は選択的にどうなんですかねぇ・・・?(笑)
博貴めっちゃかわええなぁ。
あの子なら本気でしそう。
「僕星に願いを好きやねん」(目くりくりで。←でたー妄想!!


☆信号が赤になりました。隣の彼は何してる?
1.「…飲みもん買うとく?」素っ気ないけど優しく気遣う渋谷すばる
2.「して?」赤になる度キスを要求の安田章大
3.「ここはな…」ちゃんと事前に調べといて色々教えてくれる村上信五

→キター!!!!2ぃ!2!!(汗
いやキスは要求しなさそうだけど(笑)いちいち顔見てくるだけ
でね?ね?
げへへ(きもす。

☆ラジオで彼のいじられている声が流れてきました。彼の反応は?
1.「あー!!もうめっちゃ恥ずかしい」と頭をくしゃくしゃしてる横山裕
2.「…はよラジオ変えて?」と赤面M錦戸亮
3.「むっちゃうけるな(笑)」と音量を上げる大倉忠義

→まずラジオはDJ安田の「My times何ちゃら~」って奴では
ないんですか?(笑
んー。1と2はどっちも照れてんのよね?
かわえーやんか
かわえーやんか(しつこい
んーここはやっぱりどっくん♪
彼の照れて目・鼻触る仕草が見たい!!!(笑

☆セルフガソリンスタンドに到着
1.「ガソリン臭いから車乗っといてな」と窓を閉め外に出る安田章大
2.「何事も経験やで」とやらせる錦戸亮
3.「ふんふん♪」窓の外から必死に笑かす丸山隆平

→担当がいるけど・・・3!!
マルめっちゃかわええ
人笑かそうとしてる時の必死さ大好きやわ
何かずっと車の周り動きまわってその内疲れそうやね(笑

☆パーキングに着きました。何する?
1.一緒に買ったソフトクリームを「口についてんで」と貴方の唇についたのを舌で舐めとる可愛い安田章大
2.「疲れた」と席を倒して覆い被さる渋谷すばる
3.「やっと触れるー♪」と腰に手を回す内博貴

→キタキター!!!!
1-ぃ!!1ネ申ね!!(笑
舌で舐めとるとはどういう事や!!(渋谷さん風お叱り。
そんなんしたらソフトクリームどころやないで?!(笑
とにかく章ちゃんにそんな事されたらいっつもクリーム口に
つけときます(笑
はい逝ってよし

☆彼がWCに行ってる間貴方は窓からナンパされて困っています。そんな時帰ってきた彼は…
1.「こいつに手出したらひくぞ」と錦戸亮
2.「おら」と相手の車を足でへこます横山裕
3.「…何してんねん」とただ一言。しかし相手の首を音がするほどしめつける大倉忠義

→まずナンパなんてされないんですけどー(笑)
とりあえず1!!
亮ちゃんキレた時の顔かっこいいよねぇ
演技だと分かっててもTVの向こうで興奮しちゃうもん(笑)
個人的には関野ブーのキレ方が好きだった
てか今気付いたんだけど3のたつよし危なくね!??(汗笑)

☆帰り際に貴方の家の前で車を止めた彼…
1.「着替えの準備してこい」強制的にお泊まり渋谷すばる
2.「なあーもうくたくたや!!帰れん!!」貴方のお家にお泊まり横山裕
3.「疲れたやろ?ちゃんと寝なあかんで?」と最後まで相手を気遣い反対側のドアまで開けてさよならする紳士。村上信五
4.「え?家?誰もおらんで」聞いてないけどにやにや錦戸亮
5.「お城行く?」可愛く貴方のお家を指さす内博貴
6.「嫌や…離れたない」と抱きつきそのあと耳元で「捕まえた」と囁くブラック安田章大
7.「お腹減ったから僕ん家で飯作って?ちゃんとお礼するから…な?」と口実を作る大倉忠義
8.「僕ん家泊まって行かへん?」OKしたら「じゃあ今からおかんに言うてこよ!!」と貴方のママまで気遣う丸山隆平

→まず言わせてくれ
4えろいなー(笑)けどその笑みにひきつられてしまいそう・・・。
6のヤスは私的にダメ!!!抱きつきまでは全然ウェルカム
なんだけどその後の囁きが許せん
あんましくさいと殴りたくなるわ(笑)
あと8はおかんにいうたら2人でランデブーできんやんか!(ぇ)
誰にも邪魔されずいたいのよ!!

て、事で総合的に考えて
1!渋谷すばるー!!!(叫
男前さんはバトンでもやっぱり男前なのね
そんな事言われたら即座に「うん。」て答えてしまう(笑)
その後の展開も考えたけど、あまりにもきもかったので
ここで制御しとく
良い子の皆は想像しちゃダメよ♪(ぇ

では久々妄想こんな感じー。

☆次に回す人は?
妄想女王(笑)紗英
一人旅から帰ってきたら別の旅にでてくれ(笑)恵梨たん
すばる以外も視野にいれてくれ(笑)マオ
妄想バトンやる時間ある?あるよね?(笑)りかちゃん
相リンした記念に妄想DIVEどうぞ(笑)すば子さん♪


お次に恵梨たんからもらった人間バトン

【人間バトン】

①回してくれた人に対しての印象をどうぞ。

自分の複体か!と本気で思うほど行動・考えが似てる人。
そして自分の幸せより周りの幸せを考えてしまう優しいうさぎ♪


②周りから見た自分はどんな子だと思われてるか5つ述べて下さい

・天然
・まったりのんびり
・バイトにうちこんでる
・∞・嵐好き
・弱い(汗笑)

基本皆天然、天然いうの(苦笑)
知れば知る程初めとイメージ違ってくるそうだから(ははは
あと私は体も弱いし心も弱い。


③自分の好きな人間性

・空気が読める
・深く濃く語れる
・優しい
・何かに一生懸命頑張ってる
・友達想い

ヤスも言ってたけど、何かに頑張ってる人っていいよね。
打ち込んでる姿がきらきらしてる。
あと周りを気遣う優しさがある人は人間として好き♪


④反対に嫌いなタイプ

・空気が読めない
・人の悪口ばかり言う
・極端にうるさいor静か

これリアルだなー(苦笑)


⑤自分はこう在りたいという理想像

仕事をちゃんとこなして夢を持っている。
誰かを喜ばせられる人になりたい。


⑥そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付き)

15人もいねぇよ!!!(笑
という事でやってみたい方、自由にどうぞ♪


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

女王です。

よっしゃ!受け取りました!
任せなさい!
たっぷり妄想するからね(いらん申告)

ひゃーい♪

女王、あまーっす!!!(笑
紗英の妄想はほんと読んでて面白いのよi-176
よくここまで考えるなって感心するi-239(笑

今回不調でない事を祈って(笑)
バトンたーっち!!!

このバトンやったことありましたぁぁ↑↑笑

あら!(笑

そっか!はるかちゃんからまわってきましたもんね?(笑
あー私またお馬鹿な事やってしまったーi-282i-5

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/362-a2db700c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

