8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラストの一撃。

こんにちワンツー。
朝の8時から半袖ユニフォームで働いてきました

今日が研修最終日だったんだけど
凹んだー(´`。)
主にドーナツの箱詰め&接客したんだけど
私不器用極まりないわorz

ドーナツ紙で包んで回転しながら両端ねじるだけなんだけど
見かけ以上に難しい!!!
なかなかできなくて松尾さんも「うーんどうしたらいいんかねぇ」
って悩んでた

レジも実際のお客さん相手にして1人でやったら
アメリカンコーヒーのおかわりの事言うの忘れたし
日本語おかしくてダメダメだったし

はーん1人でやってけない(´Д`。)

どうしたらいいんかなぁ・・・。
もう研修は時間取れないしマニュアル見て復習するしか
ないんやけど。

17日から4日間のトレーニングがほんとに恐怖です。
あの笑顔だけど顔が笑ってないお偉いさんに絶対叩かれる(泣

では恐怖と戦いつつしばらく時間ができるので
ブログ更新頑張ります

お知らせ。
今日も1つリンク追加しました♪
亮ちゃん&山P大好きなぁぃ姉です
→・PotentiaL・RinG・

ぁぃ姉は地元同じでよく盛り上がってます(笑
テンションハイで面白い子なのでぜひ皆さんも遊びに
いってみて♪
では今日はまだまだ更新予定。
ほなおつ

PS・李瑚、詩ちゃん、マオ、みゆき、ぁぃ姉コメ
ありがとです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

研修おつかれ~☆
昨晩(午前3:00頃)の雷で1人ウルルンでガタブルな李瑚ですけれども
今日やっと!!石川さんがPUSHするダブルのCM見れたよ~♪♪
♪止めないで~止めないで~
って感じでルンタッタしながら今はクルマジ聞いてるよ

月曜深夜はたぶん逝きます。天に召されます(笑
一緒に逝きます?

ありがとう★

相リンありがとうi-189
これからもよろしくねんi-237i-175

嵐の話i-190
小春タンの読んでてマジで納得したよi-176
私もずっと嵐を見てて本当にスゴイと思うi-184
けんかした事ないって言ってるのはマジな話だと思ったしi-190
スゴイグループだと改めて感じたi-199i-237
久しぶりにピカンチ見たくなってきたi-155次の映画も見たいねi-80

一緒に逝きましょう(笑

李瑚雷弱点だったの!??
はーんかわいそうに。
私が側にいたら忠義よりもっとギュっと抱きしめてあげたのに
(いや忠義の方がいいだろう。笑)

ダブルきたねぇi-176i-176
どうしよ??今手汗凄い(笑
CMマジでかっこいいよねi-203
逝っちゃう?一緒に逝っちゃう??(笑
とりあえず間違いなく次の日テンション高くメールします。
ぜひお供してくださいi-68

黄色い涙見たい!

はいはーい♪
相リンこちらこそありがとうねi-80
これからちょくちょく遊びにいきますi-237

え!嵐語り共感してくれた!!?i-176(嬉
ほんとにあれだけずっと一緒なのにけんかした事ないんだよね。
凄いよ。どんだけ仲いいんだよ(汗笑
ピカンチ懐かしいわぁi-176
私も今見たくなった(笑
黄色い涙、御経塚サティでやるねi-217i-199
絶対見に行くわi-176i-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/365-11f7dc04

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

