8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ダブル(複体)感想

こんにちワンツー。
本日1回目の登場です

昨晩放送された「ダブル(複体)」
泣いた!!ラスト自然と涙が出た・・・

初めそういう感動する話じゃなくて怖い感じだと思ったのね。
スバルが昴を殺そうとするならスバルって悪い奴なんだと
思い込んでた。

けど見たらどっちのすばるも凄く優しい人でラスト
どっちも消えないでって切実に思った。

ほんとにこの話奥が深くて大好きです。
昨日からすばるの弾く「月と星の夜に」が頭から離れない(汗笑

以下またマニアックなポインツです
つい思った事見ながらメモしてしまう・・・

~ダブル(複体)~

・ピアノ弾くスバルかっこいい!!!(涙
・「分かってんの~?」若干かまキャラ?マネージャー丸
・「雨の夜は嫌いだ」この声が落ち着いててかっこよすぎる(汗
・「いいかーこれは貸しだからな」「だから何!」
マルとスバルのやりとり(笑
・たっ、たつよしー!!!ドラマーかっこよす!
・「大倉さんじゃないですかー」たちょに言うマル何か違和感!!(笑
・ドッペルゲンガーの真相語る真顔たちょかっこよす
・「ねぇねぇどっからきたの~?」はーん忠義がナンパ!!!
・「あぁ痛い痛い」言い去るたちょ。私が治したる!(笑
・風なびきながらピアノ演奏とかkfjhk(汗
・鏡に映った何人ものすばる。あーかっこいい・・・(涙
・DJ安田ー!!(爆笑)「My times everybady times」て!!!(爆笑
けどかっこいい・・・(逝ってこい。
・「復讐だっ・・」指震えるすばるにはーん!!
・けっ、蹴鞠師ー!!!!まさかのCM流れ!
横山さん血ぃ吐いてる(ぷるぷる。
・首絞めても生き返る!!こわっ(泣
・「会いたかったずっと」・・・抱きしめー!!(ショック
・作業服昴萌えー!!なんか喋り方かわいいなぁ
・「ここのみたらしがおいしいんだよ~」いつものマルや!(笑
・「丸山・・・いつも食べきれないんだよ」・・・切ない(泣
・「おまえは俺の夢なんだから!」マルかっこいい!!!(泣
・3年前の回想シーンすばちゃんパジャマみたいでかわいい
・白昴、黒スバル。はっ、キター(´Д`;)!!
「元々は君の一部だったんだから」・・・うぅ白昴(泣
・黒スバルやめてー!!!うぅ・・・(泣
「こんな事してどうなる!?どうなるんだ。本物は君なんだから」
・・・えぇー!!!意外な展開に驚き。
・きっ、消えちゃう(泣)スバルー!!
・昴ピアノ弾いて笑ってる(泣)笑ってる顔が優しい・・・。

て、感じでラストは涙がとまりませんでした(苦笑
ほんとにすばるの顔、声優しくてかっこよかった・・・
大好きだよ。
ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ただーいまっ♪(笑)

1週間前夢の国から帰ってきて、今日、熱の国から帰ってきました。

おおーダブル。懐かしい。
あれ、私も最初怖かった。真夜中に見るもんじゃないって思った(笑)。
で、意外な展開。
いいお話だよね。
ライブの時みたいな優しい笑顔とか、すごいかっこいい姿とか
…てまた語り入ってるよ。
小春ちゃんの話聞いてたら懐かしくなったから見よっかな♪


ではでは、必殺ブルーレンジャー様へ(笑)。

日本語が喋れなくなる /ぇ

うーん…
何処で初披露なんだ!

なんか調べてくれるみたいやでー
ようわからんけども /笑

うーん。
グッズ売り場に近いとこみたいですv /得
スタンド三塁側 15通路 13列 81番
だそうです /何
81番ってだけで良いかも、ある意味 /笑

君もブルーレンジャーやないか!(笑

はるかちゃんおかえりーi-179i-88
インフルエンザやったんやねi-5
私も風邪ん時病院いったら疑いあったけどなんとか
かかってなかったi-202

ダブルあの怖い夢みるシーン、あれは夜中にやるもんじゃない
よね!??(笑
思わずすばる指の間から見(汗
けど演奏してる時の顔がほんとに優しくて彼女愛してるん
だなーとかリアルに考えてしまったi-88
これは語りだしたらとまらないですぞi-239

では復活したようなのでこれからまたちょくちょく
遊びにいきますi-278i-194
成分解析教えてねi-80(笑

チパか!!(笑

初披露はほんじゃにかもやけど、その前にチパからの
返信だよねーi-232
あいつが早く返せばどんな髪形なのか真相掴めるのに!!!
こういう時に限って遅い(ちーん。

おぉi-199席下段の中でもいいやんi-194
グッズ売り場に近いとかどうやって分かるの?(笑
とにかく8→1でいい事あるねこりゃi-239(誰

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/373-6471d0b3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

