8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

初ドームコンチケ!

わんつー。本日2回目の登場なり

今日はチケットくるまで恵梨たん、紗英、李瑚達と
メールしながらうちわ作ってました

うちわ明日には完成するかなぁ?
今回向こうから見えるか分からないから
メッセージ性よりも自分の満足性重視(何て勝手な。

けどヤスはちゃんとうちわ見てくれる人(主張
何気初コンの前夜祭から最新の石川コンまで
いつも気付いてくれてね

あー何語ってんだろ。
とにかく安田章大が大好き!!!(ぇ

で、肝心のチケットですが
24日恵梨たんの亮名義大活躍
25日1部、私名義へっぽこ、相方よす
25日2部紗英の亮名義オーラス頑張った

という事でいい感じ
ほんと私の安田名義は当たる事は当たるんだけど
それで満足して終わってしまう(苦笑
やーすー!!!(ジタバタ。
いや、肝心なソロコンの時大活躍してくれたから
全然いいんだけどね(笑

でもトロッコあったらこれきたなぁ!!って感じです

はい、それでドームの座席いろいろ調べたんだけど
まず今回アリーナがあって、下段が1~36通路、上段が51~66通路だそうで。
で、表見れば分かるんだけど、通路によって
A~P列がスタンド1列の前にあるみたい。
だからスタンド1列は場合によって17列目だって事。

むーんややこしー!!!
アリーナと後席一緒の値段っていうのはどうかね
とにかく私は友達に救われたので双眼鏡もって楽しんできます。
レンジャー用意せねば
レッツファイトする?(笑

では今回のグッズピンバッチを気にしつつ
ほなおつ。

独り言。
最近、クルマジ、無限大、レイニー(8人)
ばっかリピしてる。
これはドームで歌ってほしいな

PS・マオ、りぃちゃん、紗英、はちちゃん(レスないけどね;)
コメありがとう
はちちゃん携帯からメール送ってくださーい

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

双眼鏡越しにガン見するぞー!(^^)

チケット届きましたねi-197ペコさん、ダッシュで帰宅しましたi-203が、めっさ後ろの席i-195しょんぼり。でもサマスペ以来半年ちょっと振りの生∞だから、同じ空間にいられるだけで幸せですi-178う~んヒナティブi-237
オーラ出して、ぜひぜひヤス君にうちわ見てもらってねi-189
PS.昼休みに本屋に走り、悩んだ末まずは「duet」GETしましたi-80なんだあれは!可愛すぎ☆オリスタも買えました!

はじめまして♪
はるかチャンのリンクから飛んできました♪
20歳のすば子と申します♪

よかったら、相互リンクしませんか?
座席のこと、ずっと調べてて分からなくて、
ここでやっと、なんとなく分かったので
よかったです♪
是非②お願いしますぅぅ~↑↑

ガン見しながらオーラ出し!(笑

ペコさんきましたねぇi-237i-218
毎回配達日はドキドキするi-176
無駄にポスト覗いてしまうi-176(笑
後ろの席でも同じ空間にいられるだけで幸せですよi-234(むふふ。

i-197パペットマペット(ぇ)買いました!??
いやーあの笑顔はかわいすぎi-237i-199
本屋で見た瞬間にぶっ倒れそうになりましたi-88(笑
オリスタも無事買えたようで♪
次はTVガイドですぞi-246i-203(ぇ

初めまして★すば子★さん♪

どうもー♪さっきそちらでもコメントしましたが
18歳の小春ですi-179i-185
はるかちゃんの所からきたんですね♪
ぜひぜひ相リンお願いしますっi-199

ドームほんとにややこしいつくりですよねi-232
あんなに座席の事で悩んだのは初めて(苦笑
やっぱり大阪は城ホ派ですi-239i-88

ではこれから仲良くしましょうi-218
ほなおつ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/374-9985624f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

