8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

我が身より∞

こんにちワンツー。
朝の9時から強風の中チャリでコンビニへ行った女は私です(苦笑

だって今日は待ちに待った
TVガイド表紙!!

皆さん買いました?
私はとりあえず地元版のを1冊買ったんですが関西版はまだ
あぁ本屋で取り寄せしなきゃなぁ。
その前にこの強風!何とかしてくれ!!!(汗

石川にお住まいの皆さん大丈夫ですかー?(呼
飛ばされてたりしません?!
私コンビニから帰る横断歩道で風に押し倒されそうに
なったよ(苦笑
けど我が身よりまずTVガイドの∞を守ろうと
したっていうねぇ・・・(ははは。
完全なるヲタ魂。
笑ってくれ(笑っチャイナ!あはは♪

で、肝心の内容ですが
んも~表紙からキュン
誰だすば亮を横に配置したのは!??(そこ?

最近この気まずいコンビ隣って多いよね?
そしてヤンマーPUSHなのにそれに負けて3誌全部買ってしまう私
まぁそれはおいといて、はーん!!!
5Pめの体育座り安田萌えー!!!
歯磨き大倉・・乙女ポーズどっくん(呼び捨てじゃないのね)・・
マグカップヒナ(笑)・・食パン裕君・・女の子か渋やん・・
ま、マネージャーマル(ダブルの名残)・・・

もうキュン死祭りか!??(汗汗

また6・7Pめのショット美しいです(泣
安田!「仕事はよ終われ!!」とは何ぞや(笑

コメントもそれぞれらしくて笑えるけど
とにかくすば亮倉の写真がキレイや
李瑚!旦那癒してほしいんやって(笑

とにかく私は手料理ができる女を目指します(詳しくはガイドにて

で、あとは立ち読みしたザ・テレビジョン。
なんと次号初表紙らしいですね
めちゃイケみたいにドアが開いてドッキリ!とかじゃないよね??(笑
レモン持ってる?

そのレモン雑誌(?)ですが今回はスカJ街ジャニの事1P
(女性アームレスラーに挑戦。マルー!!)
後半ヨコ時夫でインタビュー2Pで∞キター!!!て感じ

それにしてもスカJレポ書いた人、ヨコが俳優業で
すばヒナヤスマルがバラエティ班ってどういう事!??
ヤスはおもろないんだよ!!!(ぇ

とにかくそれが気になった有様です
あとヨコのインタビューでニノは天性で人にすぐ馴染む、
うちの村上はその点似てるけど悪意がある、ビジネスの匂いって
おい!!!(笑
おもわずサン○スで笑いそうになった

やっかし∞っていいな(まとめ

ではコンビニでもらったチョコ(バレンタインデーだしね)
寂しく食べながら次女の緊急ヤンマー通信バレンタインデー号(爆笑)
待ってます。

今日18時から20時バイトミーティング~
ほなおつ。

PS・はるかちゃん、マオ、ペコさん、★すば子★さん
コメありがとです
ハッピーバレンタイン(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

髪型どうしよう /笑

あのチパめ。 /待
うちよりオトメなくせにぃ! /関係ない
あの子可愛すぎて偶に嫉妬しますよ、はい。 /待

グッズの書いてあったっしょ?
あれの裏に「ゲート説明」されてるからv /笑
うち4ゲートやから、うん。
駅→グッズ→席!
これは良かった。 /笑

では、あの服に似合う髪形はなんだ!と悩んでいる、
マオさんでした /こら

バイトお疲れ様です

今日すごい風でしたねi-201
教室の窓とれるかと思いましたi-229

私悩んでる事があるんですi-197
安田章大さんのこと『カチン』って
呼んでるんですけど、なんか浮いてる感じがしてi-195呼び方変えたほうがいいのかな~
って思っちゃたりして・・・
どーしたらいいんでしょうか???

なんか暗い話になっちゃてスイマセンi-182

あ、小春さんのブログをリンクに入れたいんですけど、
いいですか??




同じく強風の中∞を求めコンビニまわった李瑚です(笑

一軒目なかったんだよ!?
使えねぇロー●ンめ…
ショックやったわぁ~
雑誌コーナーの前に呆然と立ち尽くしたからね(邪魔)

で、やっとこさ見つけましたよ!!
ありがとうファ●マ!!

じゃあ、旦那を癒しに行って、ついでにあの方にスルメを渡して来るよ

髪ー神ー(?

乙女安田ははるかに私より乙女ですi-232i-88
嫉妬なんか当たり前よ!??
最近なんか男前さんのポジションにまで嫉妬してるんだからi-199(汗笑

あっ!そんなとこに書いてあったんだi-199
ぜんっぜん座席の位置気にして裏なんか見てなかったi-88(爆
後で見てみよーっと♪

髪形もうぱーんっと!ぱーんっといけ!!!(ぇ?
最近誰かさんの事で髪について悩む時間増えたわ(笑

強風波浪警報(ぶるぶる。

凛ちゃん大丈夫かいっ!??
もう石川ありえないくらいの強風やねi-282
チャリ乗ってるのに前進しなかった(苦笑

呼び名かぁi-197カチンで全然いいと思うよi-179i-234
本人もカチンって呼んでほしいって言ってたし(笑
きっとあんまし浸透してないから使いづらいんだよね?i-229
この際浸透させちゃえっi-88i-197(ぇ

あとリンク大歓迎だよっi-218
私も凛ちゃんのリンクに貼っていい?

お疲れっす!!

くっ、ローソンつかえねぇなi-232(こら。
ファミマはやっぱし学生に優しいi-80(ぇ

旦那癒しに飢えてるみたいねi-88
マルじゃダメなんかな?(笑
とにかく愛のパワーで癒してそしてスルメお願いしやす!!!(笑
じゃ明日のデート楽しみにしてまーすi-178
晴れろっ!!!(念

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/375-ac368f86

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

