8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

皆大好き。

わんつー。
バイトミーティングから帰還っ

今日すっごい嬉しい事があった
あのね、お友達ができたの

へ?そんな事?て思われるかもしれないけど
人見知りの私からしたらすっごい嬉しい

その人は私より少し年上のお姉さんで、同じく新規の人
たまたま今日座った席がその人の隣でちょくちょく話す内に
お互い新規と気付き、それからは
「シェイク作るの怖いですよねー」なんて
初心者らしい会話を交わしました(笑
お姉さんいい人

そして家に帰るともう1つ嬉しい事が♪
高1の時同じクラスだった親友Kちゃんから
珍しく携帯に電話がかかってきました

その子は高校入った時初めて話しかけた子で
2年の時文系と理系に分かれて接する機会が減ったんだけど
変わらず3年間仲良くしてきました
その子から「ポルノライブ行かない?」と誘われ(笑)
そこからマシンガントーク

あー楽しかったよ。
やっぱKちゃん大好きだ

最近この時期だからか懐かしい友達に会って話したり
身内で食事したりする機会が多くて凄く楽しいです
金曜は李瑚とデートだね(笑

高校3年で進路が決まると嬉しい反面、寂しい事も
あるけどやっぱり友達の絆は一生途切れないと思う。
少なくとも私の周りはそう。
私は凄く人に恵まれてるし、今の環境が幸せだと思った。

はいバレンタインデーに何書いてんだって話ですが
ほんとに彼氏より友達派なのでそこの所よろしく

では明日コンうちわ公開するかもです(ぇ

あと、今日リンク1つ増えました♪
既にリンクしてるはるかちゃんのお友達ですばる担の
★すば子★さんです
→「★ジャニ好き日記★」

ジャニ全般詳しそうなので(笑)ぜひそちらも
またよろしくお願いします♪
最近リンク増えてうれしーなぁ(←エキサイト安田風)
では夜バトンするかも(?
ほなおつ。

私信。
李瑚、私あなたの彼氏より彼氏してるね(笑
だって好きなんだもん(笑)渡さないぜ

マオ、タイトル個人宛にするのよしなさい(笑
やっぱ考える事は皆同じなんやね

独り言。
つなビィにもUPしたけど、男でもないのに
チョコを友達&家族からもらう(父チョコ苦手な為)笑
ちょっとこれもらえない男子よりモテてない?(笑
今日学校恋のムードで凄かったそう・・・
私の恋なんて・・・(泣

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

俺お前の事すっきゃー

団扇明日公開すんのっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみだぁーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか後十日なんだよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

十日後には章ちゃんに会えちゃうよーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
りか、今回あんま良い席じゃなかったんだぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マジでショックですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも行けれない人だって居るんだから、
我慢しないとねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それと、昨日お手紙出したので届いたらコメントとかメールとか何でも良いので報告お願いしますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

モテモテですやんか(^o^)

バイトミーティングおつかれ様でしたi-199お友達できてよかったですね!お仕事も一緒にできるといいねi-234
チョコいっぱい!小春さん、モテモテですやんかi-178
うんうん、友達の絆は絶対とぎれないと思うi-199引越したり結婚したりして遠くに住むことになっても、続いていくよi-87私も高校からの友達に、昨年∞の良さを教えてもらって、それでそのおかげで小春さんと出会えた。幸せだよ~i-179これからもずっと仲良くさせて下さい(告白)
きゃぁi-185うちわ公開してくれたらうれしいなi-194

すっきやー(BGM好きやねんコン中。笑

うちわできたよi-239i-185
そしてこの後公開するi-5i-88
どんな反応するかねぇ・・・?

そうだよ!行けない人もいるんだから1公演でも入れる事
喜ばなきゃi-194
うんまぁ席悪いのは凹むけどi-229
やばいなぁ!!!もう10日とかorz

手紙了解っi-234i-189
返事多分ドームコン終わってからになるけどいい?
その分感想めためた書きますi-239i-88(笑
では今日は横山DAY-♪(ぇ

告白!!(照

やったったーi-189遂に新しい職場で友達ができましたよっi-278i-87
もう嬉しい♪
時間帯は異なるかもですがミーティングで会えるから楽しみだなっi-194

やっぱり絆は一生ものですよねi-199
これからどんどん大人への階段を上るけどこのメンバーだけは
変わらない気がしますi-179
結婚したら披露宴に呼ばなきゃ♪(早い。笑

ではうちわ公開しますi-87i-197
あ、期待はしないで下さいねーi-246i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/376-55a6928a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

