8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

シンデレラになりたい。

わんつー。
最近9時出勤で寝不足な小春ですけども(泣

はーん。凹んだー(´Д`)
泣いたー。
久々家でティッシュ片手に大泣きしたよ。

だって悔しいんだもん。
実際にレジしたら頭真っ白になって言葉がでてこなかった(泣
周りができてたので余計どよーん

でも泣いて寝てプレミアム見たらなんかふっきれた(単純。
とりあえず昔から負けず嫌いな子なので
人一倍遠努力して人一倍できるようになろうと思います
よっしゃ。明日テストがむばる。


あ、リンク先の姉妹(笑)
次女こと紗英はリア・ディゾン&杉本彩、
末っ子こと恵梨たんはあやや&沢尻エリカ目指すそうで
長女の私は誰を目指そうかじっくりことこと
煮込んだぱーんっ!!!(笑)あ、間違えた
じっくり悩んで決めました(安田並につまんねー。

私は
戸田恵梨香&井上真央目指す!!(´▽`)ノ

はい逝ってこーい
3回くらい死んどけ。

でもマジで戸田ちゃん好きなんだよね
初め野ブタで見て「この人美人やなーっ」て惚れて
たった1つの恋でお嬢様大学生役で完全におち

私が男だったら絶対ファンになってるな。
ヲタってる(笑

で、井上真央ちゃんはざけんなよ!で惚れて(私Mやからね。笑)
花男1、2で切ない表情にキュン
さばさばしてるしあの子いいわー♪
あー母ちゃん。顔変えてもういっぺん産んで(笑

とにかく2人みたいにかわいいシンデレラになりたいです
王子様よ迎えにきて。(もっかい逝ってこい。

じゃ壊れてきたのでほなおつー。
やす、ドラマの仕事くるといいね。

PS・いつもコメントありがとうございます
マオ、ペコさん、はちちゃん、P、はるか、凛ちゃん、みゆき
皆は私のシンデレラだ(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

うむむ…!

あはは。 /笑
あれだけプライベートで仲良いグループも希少価値もんよね!

なんかねー、完治してないんだと思われorz
今日も黄緑的な液体が! /危険
まぁ、ドームまでには治るよ、安心して /笑
あー…無理かも、夢と思ってしまいそう! /笑

バイト大変みたいやね…
皆応援してるから頑張って!
うちも来年からコンビニでバイトすることになるから…うん。
(近所のコンビニがおばあちゃんの友達の経営だったっていう)
やっぱり何処でも何でも緊張はしてしまうよ。
初めてやから怒られるのも仕方ないし、経験!
頑張れ、小春ちゃん!!

ちなみにワタクシもそれに便乗して、
ほしのあきちゃんとガッキーを目指します /待
ほしのあきちゃん細いし小顔やし…うらやまし…かわい /待
ガッキーはマイボスにしてもギャルサーにしても可愛かった! /嗚呼
鈴木えみちゃんも入れておいていいですか! /ダメ

がんばってーいきまーっしょーい!!(久しぶりに聞いたorz

りかもすばちゃんのシンデレラになりたい!

コメありがとうねー(^ω^)
りかがコメしようと思ったらその瞬間小春ちんからコメきてビックリしたわ(笑)

テンプレいじりまくってるからねー(笑)
なかなかしっくりこないのよねん・・・i-230
すばちゃんぼやけててもかっこいいよね!(盲目)
携帯でぼやけさしてやったら良い感じになったの(自画自賛。笑)

団扇ねー。キラキラキラキラキラキラオンリーやー(笑)
どうか目立ってくれますよーに。
そしてすばちゃんが気付いてくれますよーに!
そしてそしてすばちゃんがりかに恋をs・・・(妄想し過ぎi-88笑)

りか1回だけ井上真央に似てるって言われた事あるの!(黙れ)
でも『井上真央の方が可愛いけどねー(笑)』って言われた(笑)
そんなの当たり前だし!!
りかもお友達さんと同じようにリアディゾンを目指すわー!あのクリクリお目目を手に入れたいi-194
細いし可愛いし・・・嫉妬嫉妬!(笑)

バイト頑張ってね!辛いことたくさんあるかもだけどりかも辛いこといっぱいだよーi-195
小春ちゃんのその努力りかは凄いなーって思うよ。
きっと神様は見てくれているはずだから今を頑張ろうねi-228

FIGHTです☆

小春さん、遅くなりましたがリンクに追加しました☆
バイトって、大変なんですねi-201
私はもちろんですが、バイトした事ないので、実際の苦労や辛さは分かりませんが・・・。

でも、小春さんが一生懸命にしている姿を、きっと周りの人はみてくれてますよ。絶対。
なんか偉そうなこと言ってすみません・・・・。

それでは、次回の更新楽しみにしてますi-185

元気がない時~♪

バイト大変なんだね。
私も悔しくて泣いたことある。
こうしたいって思うのに、思い通りにいかなかったり…。
でも、悔し泣きは絶対次につながると思うよ。
泣いた分だけ人は強くなるんだ!!
ちょっと怖いけど、私はそのあと少し自信がついた。
だから、小春も大丈夫だと思うよ♪

あ、私も井上真央ちゃん好き。さばさばしてて友達になりたいって感じ。
私ね、牡丹と薔薇(だっけ?)の小沢真珠さんに似てるって言われた。
でもあんな美人じゃなーい!!(天と地の差だよ
しかも「あー、似てる!!。性格が!!」て言われた…。
あそこまでひどくないよ~。
何が言いたいんだか分かんないな。

ひとまず、元気出してね。
小春が大好きな章ちゃんが、あの笑顔で待ってるよ♪♪
ではでは(^_^)/~


ナイスキャラ!!小春ちゃん♪笑

じゃぁうちも便乗して…

うちはそうやな~、
柴咲コウ&大塚愛
を目指します♪笑


なぜなら、
タイプだから…笑

なんや李瑚のお友達はやたら美人揃いになるやんか(笑

じゃあ私は~…
誰でもむりやな(笑)
あ、でも私、石川の星野真理やから!!(いたって本気)
そういえば昔、1人でできるもんのマイちゃんとかいう子に激似で、ママンが真剣に②代目に応募しようかと思ったらしいよ(笑)

今って…誰に似てるやろう…

あ、今日もバイト研修(?)特訓(?)かな?
頑張ってな!!失敗はしてもええんやで!!大事なのはその失敗を次に生かすことや!!
うん。なんかヒナっぽい(笑)

小春タン~(^^*)

返事遅くなってゴメンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あとコメントありがとッhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


やまぴぃはキラッキラhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してたょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハッキリ表情見えない距離やったケドめっちゃ楽しかったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
幸せ感じたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来週は∞ゃねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみやわぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

運命的にきっと会えるょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"
小春タンやと思ったら話しかけるからッhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"

しょーいっ!!(便乗。笑

あんまり仲いいとファンは嫉妬もしちゃうのよ?(笑
やすー、やっとの男前返事、微妙やっi-88(むー。

励ましありがとうi-179i-178
マオの言葉すっごい嬉しかった。
そうやよね、今できなくても経験積めば出来るようになって
いくんやよね。
とにかく今日は上手くいきましたi-278i-88
マオもコンビニバイト(携帯は?笑)頑張れいっi-199i-246

あ、ほしのあきちゃん&新垣結衣ちゃん好きよi-199i-176
なんで最近の子はあんなに小顔で笑顔がかわいいんだ!??i-282
ナイスボディーでかわいい子になりたいですorz

あとえみちぃもつけていいからi-239(笑
人数制限なしっi-234i-197(笑

神様は見てくれてたんだね。

あはっ♪びっくりした?(・▽・)
あのテンプレ携帯で工夫凝らしたんやっi-199
すげー。私もそろそろ飽きたし変えたいなっi-239

恋はおきるよ?(ぇ
ある日ドームで見かけたきらっきら団扇が気になり
王子はそのうちわを所持していた女の子を・・・。
へへっ。シンデレラストーリーi-88i-239
私しょっちゅうこんな事考えてるんですが何か?(笑

あぁー!!!ほんとやi-197
君、広島の井上真央やっi-199(驚
お友達辛口やけど私は思うよi-88
リア・ディゾンもいいけどどうか真央路線いってくれi-197(ぇ

最近何で自分ばっか辛い思いしなきゃいけないんだろうって
思ってたけど、りかちゃんの文見て、誰だって嫌な思いは
してるんだ。遠回りしてるの私だけじゃないんだって思った。
もっと強く生きなきゃねi-179
今日は神様が見てくれてたなって気がしたi-228i-194

見てくれた人がいた♪

こっこちゃんリンクありがとうi-179i-194
私の方もリンクして後で遊びに行くねっi-87
これからお願いしますっi-199

うん、バイト大変なんだよねi-182
極端に大手企業に入った私も私なんだけど
やっぱ始めは辛い。
でも楽しい事もあっていいよi-179i-194
だから慣れる日まで頑張るのさi-239

で、こっこちゃん。私の事見てくれる人いたよっi-179
家族は寝るぎりぎりまで見ててくれたし、
働き場の先輩も見てくれてたi-185
どんな人でも頑張ってる姿は誰かに認められるんだね♪

ポジティブ気分で!

はるかありがと~i-241
私しょっちゅう泣くんだよi-88(汗
なんかね、もう不器用で思い通りにいかない自分に
いらいらする。
でも泣いたらその後頑張ろう!って吹っ切れるし、気持ちの
切り替えができる。
ほんとに涙は次へのステップやねi-189(名言!

おっ♪真央ちゃん好きー?i-80
あぁいう堂々としてる子いいよねi-234
って、はるか真珠さん似??
性格って・・ね?(笑
とにかくあなたの事をSっ気な女とみなしました(・▽・)ノ?

じゃ私とはるかのチビ(失礼。)大倉さんにとられないよう
頑張ろうi-88
あ、むしろすばるかなっ?(笑

あ、あまーっす!!(笑

え、私ナイスキャラ??(笑
とりあえず嬉しいなi-176i-88

柴崎コウは私も大好きっi-237i-199
どろろ見て完全に彼女の無邪気さ、笑顔にやられましたi-176
愛ちゃんも子犬みたいにかわいくてすっきやーi-237

では何を目指してるのか分からない者でしたi-239(ふふっ。

ここにヒナがいる!!(笑

うん♪李瑚の周りは近日美人だらけでレベル高なるなi-239
嘘です。私は当分今のままかわんねぇi-88(笑

そうi-197李瑚石川の星野真理やからi-80
すばるにピアノ弾いてもらうんやよ?
写真だって一緒に撮るんだから(笑
真剣に答えると、李瑚さんあなた本当にアンジェラ・アキ似
ですi-88

ってできるもん?マイちゃん!??i-176(おやっ?)
私あれ大好きやったよi-176
李瑚出てほしかったー(笑
もうこの際「1人でできないもん」って旦那に甘えてみるか?(やめなさいi-88

失敗おかげで成功に繋がりましたi-179
いつも励ましてくれてありがとうねi-80
李瑚はやっぱ安田より必要だi-234(えへっ。

遂に今週末だっ!!

横浜帰りお疲れさまーっi-278i-194
関風台詞1人で言う亮ちゃん想像してどんなんだ!?って
1人DIVE妄想したよi-234(笑
プレミアムの山P見てかっこいいなぁって惚れたよi-176
なんか最近NEWS見てて久々コン行きたいなって本気で思ったi-88(爆

遂に今週末でっかいでっかいドームやねi-197
同じ時間・空気共有しょうi-178
うちわと青つなぎで私見つけてi-88(ぇ

じゃ今夜のヨコドラマにわくわくしてる者でした(・▽・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/386-943dd784

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

