8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

NIGHT is 妄想TIME

久々バトンっ!いえーい
やっぱ妄想は夜に限るという事で
まずははるかからまわったバトンその1っ♪

→危ないから続きにて(笑

※この後久々ほんじゃにレポしますっ♪
ボクシング面白かったのでぜひ


【冬に関ジャニ∞と過ごすバトン】

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?
A.「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B.「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

→B-!
上着さりげなく貸すってかっこええ!!
これは夜の大阪HEP FIVEの観覧車の中と妄想してもよろしいですか?(笑
密室ふふふ(壊

Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?
A.「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B.「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕

→A安田どんだけ乙女やねん!!(笑
男が手作りマフラーってないわ( ̄ ̄;)
って事でアンサー、蹴鞠師B!
これキミ君に学ラン着て学校の帰り道にいわれてー(年的に無理?笑


Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
A.「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B.「冬のスイーツと言えばこれやな♪みかん!!笑」「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

→お金なんていらない。
ただあなたの笑顔があればいい(ぇ
B-!
マルのそのうざったいぐらいの優しさが好きやー♪
しかも「みかん」!!
これに反応しないeighterはいない(´`)wふっ。

Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?
A.「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける...
「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B.「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツに入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

→かわいい末っ子A-!
ひろきかわゆすやなぁ
あの子ならリアルにはしゃぎそう(笑
うわっ、一緒に追いかけっこしてー!!!(もだもだ。

Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
A.「雪降ったどー!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B.「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

→「穏やかに笑う」って(笑
よし!マルとはっちゃけよう!
はっちゃけ茶柱っ(`▽´)ノ笑


Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」
A.「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B.「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

→B!B!(B連打!!笑)
けどできる子ってここではそんなの関係あるの?
ただ投げてよけるだけやん?(笑
まぁ一緒にキャピキャピしてランデブー♪♪

Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?
A.「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつけるピーターパン横山裕
B.「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って2つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

→え、章ちゃんと雪合戦してる間につもったの??(笑
え、え・・
B-!
ピーターパンもかわいいけど、多分その内呆れるかと思われ(笑
でもBの設定は明らかに「冬のソ○タ」だよね??(笑

Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。
A.「冬の花火って綺麗らしいで!やってみいひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B.「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って肩がくっつく距離に座る錦戸亮

→えらべねー!えらべねー!!(じたばた。
ん、んーA!
まず冬の花火した事ないし、目きらきらなんかしたら
そんなん断れんやん?
七海また切ない表情するで?(違
よって苦渋の末、A。

Q9:あなたは冬、誰と何をしたいですか?
(クリスマス、お正月などをのぞいて)

じゃあここは担当設定で(笑
→うーん、暖炉の火の側でヤスが弾くギターの音色を聞きたい。
「君と僕」をヤスが自分の為に歌ってくれて、
10年後の今日の日もアコースティックバージョンなんかも
サプライズで弾いてくれたり。
その流れで「はいこれっ」って言ってくれてオルゴールの
プレゼント渡してくれるの。

はーん考えただけでキュンとしたわ!!(´Д`;)
自分の妄想力はんぱねぇ!!!
このままいったらその内想像妊娠しそう(苦笑

皆さん、こんな変態だけど見捨てないでね(うるうる。


次に回す人
バトンしてくれそうな勇士達で
→恵梨たん、紗英、マオ、こっこちゃん(初バトンかなっ?)
いってらっしゃーい(・▽・)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私も昨日の宿題くん見ました(^-^)vコスプレでしたね(o^-')b
フラゲもしましたーd(^O^)b
一緒ですね(*^^*)

行ってきまーす!

これまたなんと楽しそうな(*´∀`*)
こんなんもらっちゃったら、また妄想爆発しちゃうよ!?
いいのね!?後悔しても知らないからね!?
よっしゃ、くぉい!(@横山)

あ、週末なんですが!
石川コンのときに渡したおばちゃんエイトくん、レンジャーしてるからせぇへんかも知らんけど、一応持ってきてね♪

今日のしぶやんのネコパンチが最高に可愛かったっす!おっす!
以上!すでに緊張でドキドキしてて、なんか今日は横山風味な次女でした!(遠足の前日は寝れないタイプ)

バトンしてくれてありがとうm(__)m。
なんかいっぱい回しちゃった気がするんだけど(汗
ごめんね。
回しすぎじゃー!!て思ったらそう言ってくれて構わないから。

忙しい時にごめんなさい
(;^_^A

久しぶりの登場ですよ☆

小春久しぶり~e-320
うちもなんとか、とりあえず受験終わったよi-184i-237
四月からの私の居場所・・・あるi-199(笑)
だからこれからはまた、じゃん②絡んであげてくださいなe-266

そしてバトン・・・楽しませてもらったわぁi-184
いやぁ、やっぱあれだなi-190
小春チャンは考えることが・・・微笑ましいi-199i-237
リアルに想像してはニヤけてしまったv-402(爆)

おぉ!!仲間っ♪(嬉

詩ちゃん宿題くん見たんだっi-237i-178
ニノほんとに中国にいそうだったね(笑
CDフラゲして今日も聞きまくりi-278i-87
大抵私∞か嵐しか聞いてないからi-88(爆

次女無邪気やな(笑

あーしまった。妄想女王の妄想力ははんぱなかったんだったi-199(笑
まぁこれをまわして後でそれを読むのが楽しみなんだけどi-239

うっす!手袋了解っす!!!
ってかあれいつもバッグの中に入れて一心同体なのi-88(笑
常に歌い踊れるようにと(どんな状況なんだ。

渋谷猫、非常にかわいらしかったですi-88
てか某レモン誌(笑)のあのミニモニ。2人は何なんだっ!!?
超楽しそうにいちゃついてて何か嫉妬もおきなくなったよi-232
「恋って切ないもんやね」(ブラック風。笑

じゃ前日に緊張して眠れないタイプの長女でしたi-88(汗笑

ばちこーいっ!!

いや、昨日でトレーニング終わったから暇人なのよi-88
事実こんなに更新する時間できたからi-239(笑
だからはるかは心配せずどんどんバトンをまわしてちょうだいi-194
妄想系だと更に嬉しいです(笑

優歌たんっ!!!(驚

ううっ・・・優歌ーi-240i-199
久しぶりi-199元気にしてた?i-238
ブログ読んだんだけどほんとあなた頑張りやさんだね(泣
なんか短大で満足してる自分が恥ずかしくなったi-241

本当の桜が咲くまでまだ長いかもしれないけど
私は応援してるからねi-197
優しい家族の為にもファイトだっi-234i-189

でまぁ久々な時にこんな恥ずかしい妄想OPENでごめん!!!(汗汗
楽しんでもらえたの?(笑
ならこれからも頑張りますi-278i-80

バトン優歌がまわしてくれたのが初めてだったから
凄い思いいれあるi-228
また面白そうなのあったらまわしてねi-194
私もまわしますi-88(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/389-c13ba6ba

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

