8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

蹴鞠師感想。

わんつー。
2回目の登場なり

学校へ行こうウケる!!!
いのししセブンリーダー頑張るなぁ
さすが「ゆあまーいしぇるたー」(笑

はぁん。V6年離れてるのに制服着てわいわいして
かわゆすやわぁ
(完全なるジャニヲタ。)


(ごほんっ)ヲタったところで昨晩の「蹴鞠師」感想。
まさかこれも泣くとは思わなかった
あのたっちょんの切ない表情、反則よ!!!(´`。)

2人がずっと一緒だった事、本当の思い出なんだなって
思ったらもう涙がでた。
七海はほんとは春日の側にずっといたかったんだよね?

とにかく皆の演技綺麗で凄く面白かったです♪
3本ともこれからリピりまくるよ

では続きにてその蹴鞠師感想番外編(これはまともな文じゃない。笑)
UP
これ見て思い出せる自分が怖い(笑

→続きにて。


~蹴鞠師マニアックポインツ

・え、ヨコが走ってる!!(○△○;)しかも早い(笑
・べたっべたの関西弁やな(笑
・お昼寝裕ちゃんキター(・▽・)!!!かわゆすっ!!
・空き缶蹴るってコナンかよ!(ぇ
・解説アニメがすげぇ!
・「今日の事は黙っといてな♪」指しーっかわゆす!!!
・大倉ぁぁぁ!!!
・「足以外は元気ハツラツぅ?」
→え、某CM台詞?(笑
・たちょがシゲに見える(爆
・ヨコがワイヤーアクション頑張ってる!
・出た闇の組織ー(・▽・)!!!
・仮面ジェイソンみたいやな(ふるふる。
・あの車ゲームした事ある!!あれほんと「きゃー」リアルで怖いのよね
・春日思い出してかわいそう(泣
・七海制服萌えーっ!!!
おかんの風邪心配するってええ子やなぁ
・けどゴーグルはちょっと・・(笑
・うへー。パソヲタ亮ちゃんかっこよす!
・「そういう意味」←ブラックの言い方(笑
・「俺はただ七海を助けたいだけなんや」切ないっ!!(泣
・先生何で夜公園におんねんっ!
・「どこにいるかは教えたるっ」亮ちゃんかっこよすー(・▽・)!!
・「くぉいっ!!」
・仮面取ったたちょ切なげ・・。きゅーんっ!
・たちょ黒い。あの子がどなってるよ!
・回想・・・
しおりもらえなくて切なそう。あ、もらった。めっちゃ嬉しそう(きゅん。
・え、錦戸さん最後においしいとこ取るなぁ(笑
スーツかっこええ(泣

以上、仮面の正体はつかめたけど亮ちゃんにしてやられました(笑
蹴鞠師最高♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/391-a145a013

【蹴鞠】について

蹴鞠蹴鞠(けまり)とは、平安時代に大流行した競技のひとつ。鹿皮製の鞠を一定の高さで蹴り続け、その回数の多寡を競う競技である。なお、日本語でサッカーのことを「蹴球(しゅうきゅう)」と呼ぶのは、明治時代にヨーロッパから来た外国人が外国人居留地|居留地でその競

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

