8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夢見る事をやめない。

こんばんわんつー。
明日から店OPENでドキドキな小春ですけども(´n`;)

夢を諦めない人っていいよね。
今日優歌ちゃん(リンク友)が久々ここに来てくれて受験報告
してくれて嬉しかったです
彼女ほんとに頑張りやで私がぐうたらしてる時も勉強してて
凄い尊敬しました。

最後まで諦めない事は大切だよ。
どんなに人より遠回りしても必ず春はくるんだから。

優歌たん、頑張ってね。大好き(告白


ではここから悲しい話を。
当然といっちゃそうなのかもしれない。
いつかこの日がくるのは分かってた。

・・最後の頼みだった、大好きなテイチクさんの所から
「内博貴」の名前が消えました。

“8→1”

今年早々最悪な結末を目の当たりにし、でもまだジャニーズネット
には名前ある!、テイチクさんの所にだって存在してる!って
希望をもち続けてました。
けどその最後の綱も消えちゃった。

解雇で研修生になったから当たり前の措置なんだけど
私にはまだ事実が受け入れられない。
この先何年待つんだろう。
いつになったらお兄ちゃん達に囲まれてくしゃくしゃに笑う
博貴が見れるんだろうって本当は怖くて不安でたまらない。

全国放送のCMも決まって、初めてTVジョンの表紙も飾って
嬉しいけどやっぱり7人でどんどん大きくなってくのが悲しい。
ドームだってほんとは城ホで8人揃ってから叶えてほしかった。

私ファンとして最低だな。
頑張ってる7人ちゃんと見れてない。

どうやったら見える希望がないものを夢見ることができるんだろう。
諦めないなら今の私達に何ができる?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

混乱すると「あいうえお」と打ってしまう自分orz

テレビジョンのすばるアップにやられるorz
やばいよ、あれはもう…!
大好き! /告白?

やねー♪
コンビニはそういうのがあるから好き。 /笑
いつか大阪に進出したらケンタッキーも働きたいv

やねー。
Cぐらいがすばるはベストみたいやしね /笑

うちはとあるイラストサイト様の管理人さんとお食事決定したよ!
結構年上の人なんだけど…どきどき /ぇ

ではでは、花粉症と戦うマオでした!

何故に「あいうえお」?(笑

レモンやばかったなぁ(笑
すばちゃんパイナポーヘアーでかわゆすっ!!!i-176
チビ2人が並んでるとどうしてもミニモニに見えてしまうのは
気のせい?(ぇ

ケンタッキーは何で??
まぁどこのバイトも現実は過酷さi-182
今日それを身をもって体験してきたorz

おぉi-189食事会おめでとうっi-237i-176
趣味が同じなら年なんて関係ないさっi-197(笑
ドリンクバーでいっぱいねばっとけ!(ふふっ。

ではバイト4時間でへとへとな小春でしたi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/394-4b793788

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

