8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

旅人

やっと用意できた!!( ̄▽ ̄;)
マイペースにも程があるorz

えっと明日からの私のスケジュールです(ぇ

24日 紗英&恵理たんと参加☆
→ブルーレンジャーのつなぎ着用(笑

25日1部 彩(@ヒナ)と参加☆
→普通の恰好(笑

25日2部 紗英と参加☆
→つなぎ着るかも?(未定)

で、26日の昼地元に帰るんですが、その後自分んちの店手伝うんで次パソコンからのちゃんとした更新は26日夜になります☆

それまでは短文→つなビィ、長文→ブログ記事メインに携帯から投稿しますねp(^□^)q

てか紗英と恵理たんは2人ともドSで、中身それぞれヒナとヨコなんだそうで中身大倉しゃんな私はどうしたらいいんかと…( ̄▽ ̄;)汗

誰かさんみたいに「大倉ぁぁぁ!!」て怒鳴られるんかな?(汗笑
やーん怖ーいっ(゜Д゜ll))ノ

はいなんだかテンション狂ってきました(笑
けどコン前日そんなもんよねっ?

じゃあ今日は寝れないだろうけど無理矢理寝て、明日の朝に備えます(^O^)/
帰ってきたらうざい程感想書くよ(笑
ではほなおつー!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

24日参戦めちゃ②ウラヤマシス!!
感想期待して待ってるからね♪

行ってらっしゃい♪

いよいよだね(*^_^*)
ブルーレンジャーとして、∞レンジャーと共にB.A.D団倒してきてください(笑)。
で、∞CITYに平和を取り戻してください(笑)。

ではでは、うざい程の感想(笑)楽しみにしてます(^^)v
気を付けてね~(^Q^)/^

行ってらっしゃ-い!!

ご無沙汰してました!
ついについに明日ですねっヽ(°∀°)ノ
楽しんできてくださぁい!!
感想待ってまぁす♪

いってらっしゃい(・ω・)/

今日からタメ語でいくね(^▽^*)
とうとう明日からやね~
うちは留守番組やから行けんけど,いっぱい楽しんで来てね♪
ド-ムがパ-ンするくらい(* ̄▽ ̄)
そして∞に飢えている私に感想をください。笑

おひさぁ☆

なんか毎回この㊤タイトルな気が・・・((笑

やっとこさ受験が一段落したのょぉん!!
まだ勉強は続けなきゃだけど;;今日は疲れたからお休みなのです。。。

ドーム魂いいなぁヽ(≧Д≦)ノ
私何気にこの2日間関西に居たから尚更羨ましい!!
何で∞はこの日付でかぶせてきたンだ・・・((怒笑
まぁ、47都道府県ツアー決定したから許すけど。
次こそはいっぱい行ったる(*`Д´)!!待ってろ、エイト!!!!
その為にも大学さっさと決めなきゃ^^;
そいじゃ、また来ま~す♪

感想頑張りまっせ!

すば子さんは25日行ったんですよね?
いやーもう楽しかったi-237i-199
なんか次は都道府県だと思うとドームも
「え、ほんま!?」って思わなくなったり(笑

感想今から頑張りやーすi-278i-88

倒せたっす!(笑

はるかただいまーi-278i-194
ドーム楽しかったよ♪
レンジャー笑いすぎて涙出た(笑

安田さんかっこいいしかわいいんだけど、
やっぱすべった!!!(苦笑
そして衣装スカートのが奇抜すぎた!!(汗汗
まぁそんな所も含めて楽しかったっすi-239i-88

ブルーレンジャーは寒いオチと熱い情熱でBAD団を
倒したのでありましたっ!
ちゃんちゃんっ♪(ぇ

ただいまー!おかえりー!(へ?

はちちゃんただいまっi-237i-178
んもう燃えたよー♪
あ、萌えたよー♪(笑
少しでも雰囲気伝わるよう、萌えポインツ重視で
いくからよろしくねっi-234i-189

では朱鷺メッセ大好きな小春でしたi-88
(嵐の時行って狭さに大喜びi-189

飢えるな!萌えさせたる♪(笑

あこちゃんただいまっi-278i-88
う、飢えてる!??
そりゃ一刻も早くレンジャーパワー注入せなっ!!!
小春さん、あなたを画面越しで萌え萌えさせられるよう
頑張りやすっi-199i-88(「うっす!」

PS・すば丸相変わらずお馬鹿な事してかわいかったよi-176(笑
あの2人間違いないなi-239i-234

はっちっちー!!!

はっち久しぶりっi-199
毎回同じタイトルでもいいじゃないかっi-203
その分愛がたまってるぜi-239i-234(笑

大学国公立は被るんだよねぇ;
んもう∞!何でその日にしたんだ!??(ぇ
でも全国ほんとに全国(笑)まわるなんて嬉しい限り
だよねっi-178
はっちが何回もいけるよう私願っとくよi-80

じゃあ最近亮ちゃんぐいぐいきてるヤンマー相方担でしたi-239i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/398-2cd4c9ff

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

