8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコンレポ ②24日MC

どうもカウコンうちわ「しょう」コンビニやられてる
小春ですけども(章大、翔♪

ドームコン何からレポしていけばいいのか悩んで1時間。
決めた、MCからします
メモ字汚い&誰が言ったのか曖昧なので覚えてらっしゃる方
ぜひフォローお願いします
「皆オラに力を!」(オーラスのヨコ真似。笑

●24日公演 ※会話雰囲気で作ります

雛「どうも改めまして関ジャニ∞です!」
客「いえーい!!」
横「すっごい所におるね」
雛「広いなー」
→うなづき、会場見渡すメンバー。
横「さっき楽屋で携帯使ってたら電話できないんですよ」
雛「だって大阪で1番人が集まってるからな!」
→自信満々発言に皆笑い(笑

横「昔キンキさんとかがドームでやって、帰りグッズ持ってる
ファン見てジュニアの時いつかドームでできるんかなぁて思ったわ」
雛「遂にやったなぁ」
昴「やってもみました」(笑

横「それにしても∞レンジャーうけたのぅ」
(何故かおじいちゃん喋り。笑
雛「いうなよ自分で(笑)」
横「本番できる子たちやから」(優しい言い方。笑
雛「すべった」(笑

横「あのですねぇ僕この前初めて仕事休んだんですよ。ほんじゃに」
→うんうんうなずくメンバー。
横「とりあえず仮病したら怒られるからしんどいアピール
したんですよ。
6時の電車乗る為に5時にめざましセットしたんやけど
ごっつしんどかったわー」
雛「きたわー迷惑メール。
【不覚ながらにも仕事休む事になりました。よろしくお願いします】
って」(【】はヨコのメール内容。
横「で、皆の返り(メールの)気になっとったねん。
そしたら1番初めにきたのがヒナ!」
雛&客「おぉ~!」
横「あ、違った!大倉やわ。大倉っ」(慌てた様子
雛「何やねん!!(声大)俺がなんかすべったみたいやんか!!」(笑
横「でな、大倉の【全然いいよ】って」
→この時たっちょん恥ずかしそうにはにかみスマイル☆
(かわゆす!!
横「【俺らの分は俺らで補うから】って」
メンバー皆口々に「うわっやさしっ!」(笑

横「で、次がヒナやってん。
【大丈夫か?風邪は大丈夫か?】って。
昴「どんだけ大丈夫いうとんねん!(笑)」
横「で、普段仕事では絶対いわへんのにメールでは
【今日はゆっくり休んでください】って」
→ヒナちゃん笑い(笑
横「あまりの驚きに電話見て『おいちょっと!』
て言ってもうたわ(笑)」
→メンバー爆笑(笑

横「で、その次がマルやってん。
【全然いいですよ。今はゆっくりして下さい。ドラマ頑張って下さい】って。ゆっくりできんやろって(笑)」
→笑うマル(笑

横「次がヤスやった。絵文字たっっぷりで(笑)」
→笑うヤス&皆(笑
横「初めWebので何やこいつて思ったけど、ファンの子の
気持ちになったわ。あれかわいいねん(笑)」
雛「お前余裕あるやん!」(笑
横「いざしんどい時見たらペンギンめっちゃ笑ってるねん(笑)
寒い所に帰りぃ的な」
→メンバー爆笑(笑

横「で、すばるはメルアド知らんかった」
→客「え~」
横「けどな、携帯登録のままやってんけど、
【風邪大丈夫?】ってメールいれてないのにきたねん!」
→照れくさそうに笑うすばる(きゃー!!
横「そんな時に、あぁメンバーっていいなって」
→笑うメンバー。

横「んでな寝ようと思ったらあと1人きてないって・・・」
→1人を見つめるメンバー(笑
安「・・亮ちゃんっ?」(きゃっ!
横「3、4時間寝て病院行っても電話鳴らへん。
センター何回問い合わせたか・・・。
俺亮ちゃんに嫌われてるなって(すねるヨコ)」
亮「ちょっと待てよぉ!!」あわてる亮ちゃん(笑
横「でもな、後でマネージャーに聞いたら
『あえて返さなかった。皆に返信するの悪いからって』」
→メンバー「ふ~(盛り上げる)笑」
横「なにこんな時間にドキドキさせんねんっ!って」
→メンバー爆笑(笑

横「まぁ結局おまえらが俺の1番の薬やなって」
(くさい感じで。笑

・・・一瞬静まる会場。
雛「完全その為のふりやん!!(笑)なんぼいわせんねん!!」
→会場笑い

雛「あのな、この人こんな事いうてますけど、儀式休んだんです!
コンサート前の円陣っ!」
→客「えー!!」
雛「面白い映像(会場で流れる7人のおかん映像)見るために!
亮が『ぎりぎりまで待ちましょう』て言ったから待ったんに!
何やこれっ!!」
→あせるヨコ(笑
横「そうや仲間か~。笑いが1番なんや!」ひらきなおる(笑

ここで関ジュが出てきてコンなどのお知らせ。
この時がっついてる大智見てヨコが
「5、6年前の俺見てるみたいや~」(笑
「ゆってもがっついてますからねぇ」って大智(笑

横「あのな、このまえ城ホのDVD見たねん!Heat up」
雛「Heat upちゃうやろ!Spiritsやろ!!
お前ほんとに俺らのメンバーなんか?」(笑
横「で、MC見たんやけどあれほんっとさむいで?
ヤスがさぁ『カチンって言って下さい』って言ってるんやけど
えー!意味わからんやん!何でそこでカチンって(笑)
安「あの時は何でやったんでしょうねー(笑)」
雛「不思議やなぁー」
昴「成長したなぁー」
横「で、大倉なんかマイク床に置いてるのに喋ってんねん!(笑)」
雛「完璧素人やん!!(笑)」
→笑うたちょ。
横「皆帰ってもう1回みてみ」
→うんうんうなづくメンバー。

24日のMCはこんな感じです
はー楽しかった♪
これ読んで少しでも雰囲気伝わったら嬉しいです
では残り2つはバイトから帰ってきたらまた
ほなおつー。

PS・まるこさん、はちちゃん、凛ちゃん、マオ、りぃちゃん、
P、はるか、こっこちゃん、ペコさん
コメありがとです
補足・感想等また気軽にコメしてね

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

そうなのー、7月23日だからv

はんぱねぇ!! /笑
だって人数の割りにさ、トイレ少ないんだもの!!

うん、そんな感じ!!
けどね、もうイイさ!! /笑
カッコよかったからv /こら

よねー
しかも∞から言ったって凄いよねー…;
うちも大阪行くべv

あ、そうそう。
手紙やーと届いたよ、2月5日の分!! /汗
だから明日明後日辺りビデオとかと一緒に送るわvv

さっそく萌え萌え(´д`*)

ドームこんにちはv-238(スバちゃん
小春ちゃんが栄養くれたおかげで無事生きてるあこです( ̄▽ ̄)
ドームコンレポありがとう!
横ちょがかわいすぎる(*´`*)
25歳やのにこのやろうv-238(!?
さすがピ-た-パンやね(^∀^)
続き、大変やろけど頑張ってね。
小春ちゃんのレポ好きです。

追伸 スバマルの報告ありがとう♪ 
   これで1ヶ月は生きれそう!笑
   今からツアー、神戸大阪行く気満々です(´ω`)

メモ完璧ですね!!

凄いですi-189
小春ちゃんの文章読んでたら、自分の書いたのが間違って見えて仕方が無いですi-229
っていうか想像してる部分入ってるような・・・(レポちやうやん!
曲順覚えてないので、参考にさせてもらいますっv-421
それではウチもまた頑張りますi-184

手紙キター!!!

トイレいろんな場所にあるけど、その1つ1つが全然数ない
のよねi-282
うぉぉりゃああ∞なめとんのかっ!!?(ん?

そう∞から47希望したらしいね。
凄いわ。もう今年はこれ以上何しでかすんやろi-183?(笑

手紙やっと届いた??(笑
かーなり、前の話やけどそこは受けとめてくれいi-88
郵便ワクワク待ってますっi-278i-80

栄養補給ばっちし?笑

あこちゃん、あまーっすi-239i-197(笑
ほんばにもうヨコちょのピーターパンさと言ったらねぇ・・・?
(何故に坂東さん。笑)
読んで萌え萌えしてもらえたならブルーは嬉しいぜi-234i-189
今日もUPできるように頑張りやすっi-88

すば丸のバンバンただ面白いなーって思ってたんやけど
あれ本人らが曲中めっちゃ言ってるんやね(笑
クルマジでゴンドラ乗ってる時、マル達が「バンバンっ」言いまくってるのが見えたi-199(笑

いや8割妄想よ?(笑

こっこちゃんどーむすいません。こんな自分の妄想で出来た
だろレポでi-239(笑
いやっ、本気で私メモ箇条書きやから誰が何言ったのとか
覚えてないのね。
だから雰囲気とかこの人はこういう事言うやろって思って
作りあげてますi-220
こんな8割妄想のもの見習っちゃだめよi-199i-201
じゃお互い早く完全に仕上がるよう急ピッチでがんばろっi-278i-185
ほなおつー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/402-aaeb1db1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

