8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いろんな事がありました。

わんつー。
本日2回目更新

今日は朝からパソさわってコメレスしたりレポレポ♪
そしたら宅配きてカウコンうちわがとうちゃーくっ
うはうはしながらヤスと翔君の見てたら「えっ・・・」

ベルトちゃんととめてなかったー!!!(○△○;)

このバカちんがぁ
恥ずかしい!死ぬほど恥ずかしい!!!orz
これじゃ逆セクハラよね?
「Open your heart to me」(なんかすばる開眼が思い浮かんだ。笑

やっかし私アホやなぁ。
だから大阪でもドジしちゃうんや(しょぼーん。
紗英、恵梨たんドジでマイペースすぎてごめん(汗笑

まぁそんな感じでしょげてたんですが、レポ楽しんでもらえてる
ようなのでいいっす。
頑張れ俺っ!(ぇ

で、そんなこんなで16~21時バイトに入ったんですが
今日こんな遅い時間に初めて入ったの。
そしたらいつもの嫌味な人がいなくてなんてやりやすい(笑
周り男の人ばっかで凄く働きやすかったです
慣れた事もあって凄い楽しい

で、お客さんの所までトレイとか持っていったら
「ありがとう」て言われてほんとそういうのがありがたいなぁって
感動
私やっぱ接客業好きだなぁ

そんな感じでるんるんして家帰ったら、職場の何でも相談できた
お母さんが人間関係で悩んでるからやめたいって
メールしてきて・・・。

そんなぁ、やめないで~(;_;)
話し聞いて今もメールしてます
珍しくほんじゃにより優先にして(いや、見ながらしたんだけどね。笑
うーんどうなる事やら
せっかく仲良くなったので一緒に働きたいです(ぐすん。

あとその人が悩んでる対象が同じいびり的な事する人で
あの人みんなにやってるんだなぁって知りました。
けどその人妊婦なんだって!(驚
9ヶ月ってもう働かない方が?って思うんですが(苦笑

あ、バイト関連で店長に
「友達紹介してくれたら5000円渡す」って誘惑され
な、なぬ~!??
そんな今の私にとっちゃ喉から手出るくらい欲しいじゃないか!!!(笑
ちゃっかり卒業式の時みんなに言ってみようかな?(ぇ

てか卒業式の後にクラス皆で打ち上げ行く事になって
「お酒飲むやろうから私服できて」って言われたんですが?
何じゃそりゃ!?(笑
でも皆大好きだし、食べ放題なので小春さんのこのこついていき
やす
もうバイト休みとったしね(笑

はーん今から大好きな戸田恵理香ちゃんのドラマだっ
これ毎回泣けるのよね。
中島美嘉好きだから曲で余計(汗
ちなみに前回は掘北真希の「ライブチャット」で号泣しました(汗
何か??

では久しぶりに自分事ばっか書いてみたりしました
「ドームすいません」(すば風。笑
じゃ明日丸一日お休みなのでレポ頑張りやす
待っててね♪
ほなおつ。

独り言。
ほんじゃに「Explosion」ぎゃー!!!!(滝汗
∞がかっこいい(泣
円で踊るとか、んもうぎゃー!!!!(もちつけ!
ヤス好きっ好き好き大好き!!!(泣

今から遂に自転車少年記みまする
逝ってきます(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

初めまして ぁゃと言います***
MCレポ読ませていただきました(*^_^*)
ドームコンいけなかったのですごく楽しかったです♪
ありがとうございました!!!!!
もしよかったら仲良くしてください☆
ではまた来ます~

初めましてぁゃちゃん♪

レポ楽しんでもらえたようで時夫嬉しいっすi-197
うっすi-199(笑
今回レポしてるブログいっぱいあるだろうなって思ったけど
私は私なりの文で行けなかった人に伝えたいなって思ってi-194
だからぁゃちゃんみたいな声が聞けるとほんと嬉しいのねi-179i-80
この後もレポUP頑張るよ♪
ぜひ見てくださいなi-88

あとぜひぜひ仲良くなりましょーi-218i-189
基本広がれ!友達の輪っ!!主義なんで(笑
これからよろしくねっi-277i-178

24日のMCおもしろかったみたいやね♪
レポお疲れ様★
バトン回したからよかったらやってね↑↑笑

笑いが止まらない~♪

うん!24日笑わせてもらいましたっ( ̄▽ ̄)ノ
∞はどの公演もハズレないね(笑)

バトンやったよ(^O^)♪久々妄想じゃなくまともなのしたっす!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/403-36304ff1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

