8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコンレポ ③25日1部MC

どーむすいません。
ようやくレポ③UPします
で、書いて気付いたんだけど25日1部MCって記者会見入った
から喋りが少ないのよね(苦笑

もっと早く気付こうよ
早く気付いてレポ済ませちゃおうよ

はい、自分へダメ出しです
とにかくできたのでよかったら見て下さい
レッツファイト!(ん?


~25日1部MC~
横「ようきたのぉ」(おじいちゃん風。笑
皆「のぉ」(のっかる。
倉(アリーナ前方客に向かって)
「ねぇなんでこんな近いのに双眼鏡で見るん?」
→メンバー爆笑
横「おぉ!大倉が笑いとった!」
亮「クララが立った!!」
→皆笑い
倉「今ナチュラルでいこうと思った」(←ん?笑

横「昨日ですが何してました?」
雛「俺はヤス、マルとご飯」
昴「俺はビデオ見とった」
亮「僕めっちゃ飯食ってました!
オムライスと、明太子としそのスパゲッティ・・」
倉「同じや!」(←珍しくよく喋るクララ。笑
亮「マジで!?(テンションハイ↑)俺それにスモールサラダ・・」
倉「惜しいなぁ!俺それにポタージュ」
→きゃっきゃっ話す倉亮。
雛「何盛り上がってんねん!!(笑)」
横「大倉その後何したん?」
倉「えっとオムライスとか食べて・・・覚えてない」(笑
雛「寝た?(笑)」
→何なんやろこの子(笑

横「俺はドラゴンボールZ見て24見てた」
雛「ドラゴンボールめっちゃ好きやもんなぁ」
横「ファイトいまてーんっ!」(急に言い出す。笑
→メンバー笑い
横「必殺どろんっ!(忍者のようにポーズ)」
雛「隠れてないやんっ!」(笑

雛「えーっとここで重大発表なんですが僕ら4月11日に
新曲『ズッコケ男道』という曲を出します!」
客「えー!!!(タイトルに驚く。笑)
雛「えー言うなや!そろそろタイトルに慣れて(苦笑)」
横「それとですねぇ、なんと関ジャニ∞5月から9月に
かけて全国47ツアーでまわりますっ!!」
客「きゃー!!!!」(会場どよめく。
雛「そのツアー構成に向けてのアルバムも出しますという事でね」

→ここで会場内にいた記者さん達がステージに上がり
急遽中央ステで記者会見する事に!
私初めて見たよ。生記者会見、生駒井さん(笑

駒「えーっ、関ジャニ∞の皆さん、初のドーム公演と
いう事でねぇ。○△□~(←噛んで何言ってるか分からない。笑
雛「(笑)駒井さん緊張してるでしょ?落ち着いて!」
駒「あはは。そうこんなに人がいてねぇ。
どうです?やってみての感想は?」
→ここから1人ずつコメント。
全員分覚えてないので覚えているのを。

安「えーっ、こんな場所でコンサートできて嬉しいです!
どかったです!」
→皆(ん?どかった・・?)
横「ごめんなさい。ドームだけに『どかった』(良かった)って
仕様なんです」
安「えへへ(笑)」

丸「今回ドームっていう380度のステージでやらせてもらえまして」
雛「360度や!20度何で増えたん!?(笑)」
丸「(笑)気持ちで20度増えました(笑)」

ってな具合で山田ぼろぼろ(笑
その後、ヨコからの指名で最後にカメラに向かってヤスが
挨拶する事に!
安「えーっ、TVをおつけの皆さん。」
→メンバー爆笑
横「もうつけとるわ!」
安「(笑)皆さんのご応募が大切です。これからも関ジャニ∞
よろしくお願いしますっ!」
横「ご応募って何やねん!」

という訳で最後は安田語のオンパレードでした(笑
こんなんでいいんかなぁ?
まぁWS使われてなかったけど(ふっ。

で、コメント終わったところで会場360度カメラで撮り
新聞用写真撮影へ。
この時写真撮られてるメンバーが映るんだけど
山田揃ってピース(かわゆい!)、すばる1回1回表情変え(口ぶーっかわいい!!)亮ちゃん隣のすばるの変顔見てマネ。が、
変顔→照れてすぐやめる(笑)

そしてびっくりしたのが
気まずいコンビ!すば亮のいちゃつき!!!(○△○;)

あのね!!亮ちゃんがすばるの肩に顔傾けて(恋人みたいにね)
それにすばるのって亮ちゃんの方に顔傾けてたの!!!(驚

ぎゃー!!!(汗
逝ってきます。逝ってきます(´`;)ノ笑

他にもね、挨拶(MC前)亮ちゃんしてる時
すばるが後ろにちまっといて、亮ちゃんがすばるの顔を
ぐいって引き付けてたの!!!
それにすばちゃん満面の笑みで2人幸せそうに笑いあい!!!(汗

どうしたんだ!?
あの気まずさはどこへった??(○□○;)ガクガク。

とにかく3公演とも、すば亮驚くぐらい仲良しこよし
でした!
はーん。ヤンマー並に萌ゆる(笑

以上訳の分からないレポ③でした
おやすみーっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ありがとう泣

小春、レポありがとうm(__)mほんとにありがとう泣

24日のMCレポも読んだんやけど、携帯見ながら思わず笑ってしまいました(汗
保存させてもらっていい?ツボが多すぎるよぉ。

うん、やっかし章ちゃんサイコー(笑)!!
あと大好きな気まずいコンビ。
あわわっ、めっちゃドキドキする…ちょ、どうしよっ汗
とりあえずその現場を見たかった。
頑張って妄想するp(^^)q

自分でもどうしていいか分からんくらい落ち着かないんやけど、レポしてくれてありがとう。

ホントにホントにホントにありがとう。
小春はまさに天使や♪
(気まずいコンビ、気まずい…←今夜は寝れそうにありません。

ドームコンレポおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょうど私はテスト前で行けませんでしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもグッズだけは買ってきてもらってウハウハ状態ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


全国はどこ行きますかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は地元愛知に行きたいんですが試合と被っており愛知のまわりの岐阜.静岡.三重.長野もあいにく予定が空いてませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なので福井に行くhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かもしれませんし(お父さんが送ってくれるので交通費が浮くhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)お母さんが遠征を許可してくれたので神戸.滋賀.大阪あたりに行くかもしれませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

気まずいっ笑!

レポお疲れさまですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気まずいコンビヤバかったですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなりラブラブでしたもんねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近気まずさがなくなって若干寂しいですが…http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも2人の歩み寄りは初々しいカップル見てるみたいで,楽しいですっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

りぃ的ツボ25日1部MC編してもいいですかっ笑?マルちゃんが「380度」言った後,ヒナちゃんと亮ちゃんが2人で天井を指差してマイク通さず「上ちゃう?」みたいな事を笑いながら喋ってたんですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(分かりにくくてすいませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)そんなトコまで見ててドームすいませんっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんな感じで(笑),またツボとか書かせてもらいますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">では,ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとうです♪

レポありがとうございますi-179まるちゃんの380度発言、もうっお茶目さんっ!職場でもWS見た子から「380度って言ってた人、なんて名前?」ってまるちゃん人気i-184でした。ヤス君も「かわいいわぁi-80」って人気ありますよi-199
あのね、すばちゃん亮ちゃんラブラブぶり、なんと「スカ☆J」関根勤さんの回のエンディングで、目撃できますi-199ドームコン終了後、っていうことでちょっとだけメンバーからの「ズッコケ男道」発売告知があったのだ~i-194エンディング部分なので、ON AIR日は最後まで見逃さずに見てみて下さいねっi-190

てっ、天使!?(驚

そこまで喜んでもらえるとこっちも嬉しいよi-197
はるかありがとうi-179i-218

ほんとヤスはやっかしやってくれました(笑
あんだけ日本語喋れない人も珍しいよね?
ヨコいわく「2年前に人間になったそう」(できたて。笑

はーん。あのコンビのいちゃいちゃぶり見せてあげたかった
i-282i-176
全然気まずいって感じじゃないのよね。
むしろ一緒にいたい的な・・・(これは妄想?笑
とりあえずこんな文でよかったらいつでも笑えるよう
携帯に保存してやってちょうだいi-88
読んでくれてありがとうi-277i-194

福井ー!!!

れなちゃん久しぶりっi-278i-88
グッズ皆かっこいいよね?i-176
もうホスト集団に見る度はーんっなる(笑

そうか愛知らへん行けないんかぁi-182
私は地元、大阪は確実であと愛知とか京都行くかなぁ?
って考え中。
やっぱ関西好きだし行きたいなぁi-176

えー!!!

うっす!レポお疲れっす(・▽・)ノぇ
ほんとあの気まずさはどこへ行ったのよーi-246i-176
いや、嬉しいんだけどね?(笑
これ以上ないって程萌えさせて頂きましたしi-239i-88
でも2人には若干の距離があった方がいいねi-88(笑

i-199ちょ、そんな事があったの!??i-176
(もちつけー!!
上とかウケる!!!(爆笑
うん、きっと20度はそこらへんにあるんだi-239

知らなかったツボ教えてくれてありがとうi-237
また何か思い出したら教えてちょうだいi-178

気まずいが・・・!!?

やったi-199キター山田ブームっi-237i-189(?笑
ほんとマルちゃんは何言ってもかわいいですねi-80
20度気持ちで生まれる人なんてそうそういないi-199(笑
(もちろん相方もある意味凄いけど。笑)

え、えー!!!
あの気まずいコンビの絡みをスカJで見れるっi-282i-198
はぁはぁ。どうしよーっ!!!(泣
はいっ、EDまでばっちし見させて頂きやすi-88
これは正座して見なきゃな(笑
では思わぬ情報に夜中テンション上がった私でしたi-88(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/406-4add4c74

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

