8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

深くうけとめよう。次の一歩の為に。

おはようございます。
突然ですが皆さんに謝りたい事があります。

昨夜の記事ひどい事書いてて本当にすみません。

更新が遅かったので見てない方もいるかと思いますが
私人間として最低な事してました。
eighterなら尚更。

ある方に注意されて今朝ようやく事の大きさに気付きました。
ごめんなさい、そしてありがとうございます。


自分のブログだから思った事、やった事を何でも書いていい
って訳ではないよね。
私甘く考えてた。

こんなブログでもレポ書いて喜んでくれる人がいるし、
手紙・メールでやりとりしたいってもっと近づいてくれる人がいる。
逆に私が凹んでる時、ここ見てエールを送ってくれる人も
たくさんいる。

ここはいつのまにか大きくなってた。
大きくなりすぎてた。

カウンター数見ても分かりますが、いつしか訪問者が増え
コメント数も一段と増えました。

私はその事を受け止めて記事を書かなきゃ。
自分の書いた記事に責任をもつ、そう思いました。

まひるさん(日々、大倉忠義。)の文読み返してて
やっぱりこの方はプロ意識高いなって尊敬します。
私もこんな人になりたい。

今日はブログ始めて大切な事に気付きました。
深く受け止めて今からバイト行ってくるね。
7時間・・+セールチラシ・・・(汗
ほなおつ。

PS・コメレス今からします

追伸。
自分で見えないところは人に見てもらえばいい。
そうやって人は大きくなるんだ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/408-d88849dd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

