8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコンレポ ④25日2部MCレポ

ドームコン終わってから1週間。
ようやく25日2部MCに辿り着き。

どんだけ時間かかってんねん(汗笑

まぁとにかくできた
よし先生に提出しよう(ぇ


~25日2部MC~
雛「えー前の公演で発表したんですが、僕ら5月頭から9月
下旬まで全国でコンサートやらせてもらう事になりましたっ!」
客「きゃー!!(狂喜乱舞。笑)」
横「(予定)えっらい事になっとったな。部屋ほこりたまって
しょうがない!」
→メンバー笑い(笑

横「僕ね、やってみたい事があるんです。
キンキさんのコンサートの時、後ろで踊ってて見たんやけど
ウェーブ」
→会場「あぁ~」
横「ちょっとやってみん?」
雛「おぉやってみようや!!」

ここから4万5千人と∞の不思議な体験が始まる~(笑
横「じゃあここからスタートね。よーいどんっ!」

→文で説明しづらいけどメインステスクリーン側から
スタートする。
徐々にくる波!
なんかすげぇぞこれ!!!(笑。心の声←たつよしか!

横「うわっはっは(いつもの高笑い)すげぇ!!」
メンバー驚き笑う。

実際4万5千人のウェーブほんとに凄かった!
けどあれ着席する時狭くてお尻ばんって痛いのよね(笑

→ウェーブスタンドまわり、アリーナへ。
アリーナ後方からどんどん∞がいるメインステへ
襲いくる波(笑

亮「すげー!!津波そろそろくるっ!!」
横「いぇーい」
→遂に中央ステへきてメンバーウェーブ☆
最高の笑顔でやる、メンバーに何故か爆笑(笑

無事全員がやれよかった♪と思った瞬間・・・?

雛「おい!まだ(波)残ってるで!!」
→スタンド上段実はまだ地味にウェーブ続いてた!!(笑
横「いつとまんねん!(笑)ちょっととまって!」

が、尚もだらだらと続くウェーブ(汗笑
会場360度やからウェーブの終着点はっきりないのよね。
皆なんとなくやる。

す「あかんもう悪ノリや」
横「絶対これ怒られるって~」

尚しばらく続きようやくある地点でとまる。

雛「よかったー。やっととまったわ」
倉「きっとあそこにおばちゃんがいたんでしょうね。
波をうけとめてない人」
→たっ、たつよし!??

こうして第1幕はぐだぐだだけど終わったんです。
しかしここで終わらないのがオーラス!!!(笑
話は思わぬところから始まり・・・

横「ヒナってめっちゃ足早いよな」
メンバー「うんうん」
横「なぁ波(ウェーブ)と対決せぇへん?どっちが早いかって」
雛「あほ!そんなん体力もたんわ。ドーム広いで!??」
横「大丈夫やって。なぁやってや?」
雛「・・・スニーカーもってきて」
メンバー「おぉぉ!!!」

やる気を出し、自前のスニーカーを持ってきてもらう
ヒナちゃん(笑
きたぞきたぞー!!ガッツマンっ!!!(笑

横「まぁ1人じゃ寂しいからバトン形式(リレー)で・・」
→すばるめっちゃ嫌がる(笑
横「すばるやろうやー。」
昴「嫌や」
→メンバー爆笑
横「じゃあちょっとしか走らんくていいし!」
昴「(了解のあいづち)」(笑
横「皆つながろっ!!」
倉「んーめっちゃトイレしたい」
→メンバー笑い

それから会場内ちらばるメンバー。

横「すばるストップやで?安田んとこ行くな!!」
→やけにヤスに近すぎるすばる(笑
どんだけ好きやねん!!

こうして横→亮→昴→安→倉→丸→雛でバトンリレーに!
見て思ったのはヨコ意外と足早い!(そりゃバスケ番長やもんな。
ヤス俊足(笑
たちょでっかいし男らしい(ぇ
ヒナちゃんめっちゃ俊足!!(爆笑)始めウェーブに負けてたのに
1人で追い抜かしてつき離した!!

よって関ジャニ∞チーム勝利っ!
メインステへ戻るメンバー。

横「このMCめっちゃやりにくいなぁ(笑)」
メンバー「やなぁ(苦笑)」
横「ヒナ逆向きもやったらいいんちゃう?めっちゃ面白いやん!」
安「村上くん、あれに沿って走ろうや!!」
→まだ残ってるウェーブ指す。
雛「(はぁはぁ)あほか。もう無理や(弱り)」

横「でも俺ら凄いよな。ほんじゃにでも普通に平均値いってる」
倉「あかん足つりそうや」
→!!
雛「足折れてませんよね?」
倉「折れてるよ」
→やはり筋といいもろいのかたっちょん!!(汗笑

~ウェーブ話題終わり未公開のVTR映像について。
今回∞レンジャー変身シーンでスクリーンに
7人の集合姿→1人ずつつなぎに変身というシーンが
あったんだけど、それに本番では流れなかった未公開シーンが
あったという!
せっかく最後だし流そうという事で大サービス♪

横「あれはマルが作ったねんな!」
丸「はい!」
横「ちょっとえらい事になってるから見てもらおうや」

→映像まずノー丸(笑)のいたって違和感がないやつ流れる。
次にマルに注目という噂の未公開。
画面にすばる、ヒナ、たちょ、ヨコが変身するのが流れ
マル!

・・・爆笑!!!(笑

ほんとはレンジャー衣装に着替えて決めポーズなのに
マル上裸、下トランクス一丁で振り向き笑顔!!
あはは「笑いがとまらない~♪」(笑

横「脱げてるやん!(笑)」
丸「ちょっとストレスたまってて~」
雛「結構なお手前で」
→メンバー爆笑(笑

この後何回もその映像が繰り返し流れ
マルちゃんしゃがんで恥ずかしそうに照れ笑いしてました(笑
それにしても結構なお手前って!??

以上最後だから長くなったオーラスMCレポ
次は細かい感想等書きます

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

レポ読ませていただきました。
ドーム魂参戦できなかったので、レポとか読んで楽しんでます。笑


もしよければ、お友達になっていただけませんか?
りっちもブログやってるので、もしよければ遊びに来てください。
でわ。また遊びに来ます。

先週の今頃、ドキドキは頂点だったなぁ

ハイ!ペコ先生、採点しますっ。ふむふむ、120点満点あげちゃいますi-189ペンギンもあげちゃいますi-275i-275i-275ヒナちゃん走り速かったよねi-246まるちゃんの映像も楽しかった~i-179小春さんのレポ読んで、また楽しかったのがいろいろよみがえってきました、ありがとうですi-199
・カレンダーに自分の写真貼っちゃいました!満面の笑みのがあったのでそれを拡大スキャンしてi-236
・昨日、三重では「ほんじゃに」開運占いの回の放送でした。オカンが金魚レスキューで、渋谷さんの奥さんにタモ(網?)をかぶせられた章子さんがたまらなくかわいかったですi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春ちゃん、元気になって良かったです。やっぱり小春ちゃんは、ウチの憧れっていう事は変わりないから・・・。
今日から心機一転頑張って下さいねi-260
応援してます!!
 
MCレポ楽しませていただきました☆参加できなかったので、内容知れて嬉しいですi-80

レポ,楽しませていただきました(^-^)v
これからも,頑張って続けてくださいd(^O^)b

毎日,楽しみに見てるので,小春さんがブログやめるって言った時は,涙がでそうになりましたm(_ _)mでもこれで安心ですねvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/412-1c175d5e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

