8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコンレポ ⑤感想

わんつー。
ポン・デ・リングダブル黒ごまとか新しいのが出てちょいプチパニックな小春ですけども(T_T)

先月からバイト頑張ってるなぁ。
一体給料いくらもらえるんだろ。
そしてその内のいくらが∞・嵐に貢がれるんだろ(苦笑
本気で嬉しくもあり悲しくもあります(はーん。

さて明日は石川eighter3人で全国ツアーどこ行くか会議!
深く濃く語ろうね。
もし泣いたらごめんよ(^_^;)
3人で集まるのは久々なのでワクワクしてます♪

では前置き長くなったけどここからドームコン細かい感想。
ポイントが多いので箇条書きで…。

・どうやったら会場テントを「会場すテント」と言うのか章子さんが
心配になる
・24日一人ずつの挨拶でヤスの「うちのピーターパンにも(声)聞かせてくれ」というのを
「内の~」とかけたと思って感動する(泣
・2公演で出た「な~にが出るっ♪な~にが出るっ♪」
やはり本家の横山さんはかわいさが違う(笑
マルは般若が出ました(爆笑
・幼稚園児姿の∞メンに萌えっ!!!
一瞬関ジャニ幼稚園を思いだす(村上先生っ!
・ヒナちゃんここでは空気が読めない設定。
ヤスとのコンビネーションに雛安もいいなと考える
・すばるの短パン短すぎ!!(笑
・「おはよーございます!」プライベートどっきり
きたー!ヤンマーっ!!!
→亮ちゃんの歯ブラシをヨコがヤスに渡し恒例の
横「安田さん錦戸さんの歯ブラシはどんな味がしますか?」
安「なんと錦戸さんの歯ブラシ!…納豆の味がします!!」
→メンバーずっこけ
これを3回くらい繰り返す。
やはり君痛い(笑
・オーラスは(上の)2回目亮ちゃん設定だけど
歯ブラシではなくなんと風呂の湯!(笑
ヤスたちょにコップ取ってもらい飲む!(ぇ
ひゃー(´Д`)!!
ちなみにマルは風呂の湯すくって
「何か沈殿があります!これは錦戸さんの一部でしょうか!?」
変態丸出し(笑
メンバー爆笑!!
・やはりヨコソロが1番好きっ♪
ニノがドラマ共演の為に映像に出て嵐eighter最高に喜ぶ(笑
・すばるの歌声がドームで響く(泣
・ヤスのギター弾いてる姿がかっこよすぎて幸せに浸る
・ミセテクレ、フルでもっとミセテクレっ!!(笑
・ひゃーん。ヤスのバルーンスカート(´Д`;)!
金のスカートにピンクタイツってどうよ?
レイニーでたちょがヤス見てひいてるのを目撃してしまう(汗笑
・オーラスアンコールヨコが客席ぎりぎりまで近づいてくれる!
たっちょんも車椅子の人に何回も微笑んでて優しかった♪
やっぱり∞っていいなっ♪

「最高でー最強のー関ジャニー∞~!!!」

以上訳のわからない感想。
初めてのドームとにかく人が多かったです(汗
けど中に入ると意外とステージと近くて凄く楽しかった(^O^)!
ぜひまた「え、ほんま!?」と言いたいです(笑

ではこれからコメレスします;
待ってくれてたあなたへ、遅くなってごめんね。
ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

またまた無題で!!笑。

レポお疲れさまです☆
もうあの日から1週間が経つんですね!なんて早いhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すばちゃんーー!!あの子絶対1人だけおかしかったですよね(笑?てか、足細すぎましたからhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小春さんも、伝説の寝起きドッキリ見られましたねっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あれを横浜ではもっとたくさんやってたんですよっ笑?可愛いグループですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ここでPRしていいですかっ笑?
小春さん!!ぜひ我が岐阜県へっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何もない県ですが、私がいますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(んっ笑?)お待ちしてるんで、よかったら来てくださいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では、テストが近いのにまったく勉強してない、アホな子りぃでしたっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とりあえず!!

卒業おめでとう☆筒ってやっぱりいいねw
私の卒業証書を入れるものはなぜかアルバム風でしかもしたらきの様なニオイが・・・。
その瞬間に、Gの嵐のしたらきマフラーを思い出しました笑

そういえば私もドームコンの時、スクリーンにニノが出た瞬間叫んでたよ笑
今度の嵐のドームコンでもお返しに大阪でやるときに来てくれれば嬉しいのに笑
そしたら一石二鳥ってやつ~?
そしてヤスの問題のピンクのレギンスでのあの姿はちょうど真下のときに下のアングルで拝ませていただきましたよ笑
その他にも幼稚園児とかもあってホントドームコンはごちそうさまでしたって感じだったね笑

負けるわ!!

やはり安田さんには負けました。完敗です><安田語を勉強しようと思います(笑)。
遅くなっちゃったけどレポありがとね。行った気になって若干うはうはしてます(^^)v
うん、どかった!!(ん?使い方間違えた!!
5月まで待ちきれん!!

わざわざレスしてくれてありがとね。
やっぱ小春の文好きやわ。あったかい気持ちになる。
あ、もちろん小春のことも好きよ♪(勢いあまって告白!?笑

では安田語を勉強して帰ってきます(笑)(^_^)/~

P.S.さっきPC使った時見たけどテンプレかわいいねvv

嵐×∞万歳っ!!

え、Pのとこ何故にアルバム風なのi-198
しかもしらたきって!!!(爆笑
そういえば大ちゃんとか相葉ちゃんもう
あんなマフラー&帽子しないのかなぁ・・・(ワクワク。

そうそうi-199ニノ映った瞬間、
「きゃー!!!」って(多分ヤス並み。笑
ドラマ共演って最高やねi-189
∞嵐コンでも出てくれー!!!(もだもだ。

あー羨ましいi-199ピンク!どピンク!!(笑
幼稚園も見れたって事はアリーナ?
ひゃーんPちゃーんっi-246(ぇ
なんかPと話してると嵐も語れてテンションめっちゃ
上がるわi-88(笑
ごめんなさいね一方的で。

安田語は習得無理っ!(笑

はるかやっかし安田という人物は偉大よね?(笑
なんかもう呆れるを通り越して尊敬するi-239
私も安田語習おうかしら・・・?(無理i-88

そう言ってもらえて嬉しいよi-228
私もはるかの書く、人間らしいあったかい文
好きっi-80
やっぱ書く人がいいと文も良くなるんだよねi-87
「すっきやー!!!」(逆告白。

テンプレあまーっすi-278
これは初代で思い出深いのさi-239
なんか絵動くし面白いよね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/413-26937aa4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

