8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ごめんね、ありがとう。

コメレスしばらくしない間にたまっていたので、
すみませんがこの記事でまとめてレスさせてもらいます
(対象:3月4日深夜の時点で届いてるもの)

あの日の事についてのコメントはやっぱり見るのが辛いけど
再出発の為にちゃんと向き合います。
非表示の人はレスいらないかもですが私なりの返答なので
よければ見て下さい。

では1人1人への文続きにて。
→はるか、桐生さん、詩ちゃん、りかちゃん、おばちゃんさん、
みゆき、マオ、りぃちゃん、恵梨、ぁぃ姉、紗英、李瑚、
りっちさん、ペコさん、こっこちゃん、日和
皆へのメッセージです。

PS・このテンプレに戻したのはブログを始めたあの真っ白な頃に
戻りたかったから。
せめて外からでも変わりたかった。


~コメレス&私信~

・はるか
私の為にあんなに真剣に考えてくれてありがとう。
はるかは本当に優しい子だよね。
いつも私が泣いてる時手を差し伸べてくれる。

過ちを犯した私はこれから償う為にももっと頑張ろうと思う。
それはブログにしてもそうだし大切な人との関わりも・・。
はるかもその中の大事な1人ね♪

いらだってたのは自分の事もあるし記事にも書いたけど
大好きだからこそ言いたい事がある友達の事。
私彼みたいに嫌われても好かれてるのか分からないけど
やっぱり思ってくれてた温かい人がいたよ。
ありがとうね大切な事に気付かせてくれて。
大好きです。

・桐生さん
毎日見てくださってありがとうございます。
なのに初めてのコメントがあんな形で非常に申し訳ないです。

事の重大さには凄く遠回りをしたけど気付きました。
気付かせてくれたのは大切な友達です。
これからも楽しい記事を書いてくれる事を楽しみにしてる
なんて書いて頂いて嬉しいです。
もしも私にまだチャンスがあるならまた違う形で
桐生さんとお話しさせて下さい。お願いします。

・詩ちゃん
コメント、メールいっぱい励ましてくれてありがとうね。
詩ちゃんはいつも前向きに私の背中を押してくれてるの。
私の心の支え。

本心じゃないって思ってくれてたのは嬉しかったし、
あんな事があってもレポ読んでくれて凄い嬉しい。
ブログやめるなんて事しないよ?
詩ちゃん悲しませたくないから。

毎日楽しみにしてくれてる詩ちゃんもいるから
今日もまた私はここに戻ります。

・りかちゃん
ほんと人間っていろんな面をもつ生き物で今回は私の中の
悪がでたんだよね。
悪を出した。
幸せな時は心から幸せって言葉を見てなんかあったかくて
幸せな気分になった。
ありがとう光を射してくれて。

こんな奴でもお姉ちゃんみたいって言われて凄く嬉しいし
私もりかちゃんの事本当の妹みたいに思ってる。
じゃなきゃこんなに深くなってないな。

りかちゃんは自分の意思をしっかりもってて大好き。
これからも私が迷ったらどうか光を射してちょうだい。
温まらせて下さい。

・おばちゃんさん
私がブログを始めてこんなにたくさんの事を学んだのは
あなたのおかげです。
もしかして注意した事を後悔してるかもしれませんが
私にとってはマイナスの事ばっかりじゃなかったんです。
大切な人たちがいる事に遠回りして気付きました。

私の勝手な暴走でもう呆れたかもしれませんが
もしここを見てくれてるなら自分が書いた事に間違いは
なかったと自信をもってください。
あれがなかったら私はもっと大切な物を失ってました。

最後に私は元気にまた前を向いてるので安心して下さい。
これからもここに居続けます。

・紗英
勘当たってます。
記事削除してごめんね。なんかもうあの文見るの辛いの。

やっぱりブロガーとして自分の書いた事に誇りもたなきゃ
いけないんだよね。
意識レベルが低すぎた。

私は弱い子だけどいつも力尽きるまで戦ってる。
だから今回もどんな壁があっても頑張るよ。
紗英はそんな私をいつも後ろで見守ってくれてるよね。

私がいるし嫌われるのは無理って書いてくれて
言葉に出来ない程嬉しかったよ。
紗英の言う事なら信じられる。

もう大切なものを失ったかもしれないけど
これからその失った分もとりかえしていこうと思う。
それでいいんかな。私間違ってない?

今回の事で家出の辛い思い出蘇らせちゃってごめんね。
本当にごめん。
コメントあぁやって本心書いてくれた事嬉しかった。
明日会ったら泣いちゃうかもだけどよかったらまた
一緒に語り合って。
友達でいて下さい。

・李瑚
凄く大事な人って言ってもらえて最高に嬉しいよ。
私李瑚には何度もその言葉かけてもらってるね。

私も同じように李瑚の事が誰にも負けないくらい好きだし
どんなに遠く離れても私らの絆って絶対途切れないって思ってる。

どんな私も受け止めてくれるならまた涙を流させて下さい。
私に居場所を与えて下さい。

明日の会議楽しもうね。

・マオ
手紙今日きました。
こんな事があったからか手書きってなんだかあったかいよ。
ヤスの絵、私の為に時間割いてくれたんだなぁって考えたら
嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
パジャマな7人が笑ってる。

マオもブログで悩んだんだよね。
あの時私何もできなくてごめん。
今思うと自分の無力さに腹がたつわ。
辛い時は一度にくるっていうけど、今まさにそうなのかもしれない。
なんかしんどいな。
神様のいたづらかな。
とにかく私はもう大丈夫だから安心して。

あと家庭教師の件、少し気持ち分かるよ。
友達がやってたんだけど成績に変化がなくて
親にお金出してもらうの悪いからやめたの。
そんな事があったって話だけなんだけど。
何か出来る事があったら何でもするしいつでも言ってね。

・りぃちゃん
「元気だして」って一言何よりも嬉しいよ。
腹がたつわけないじゃんか。私りぃちゃん大好きだもん。

りぃちゃんいつも優しくて明るくてさ、何かいつも
側にいるような気がする。
∞もそうなんだけど、私の心の太陽なんだよね。
ずっと待ってるって言ってくれて嬉しかったし、
だから帰ろうと思った。
本当にありがとうね。

すばちゃんの足の細さが気になるすばちゃん大好きな
りぃちゃんがやっかし好きだよ。
横浜同じ空間にいたかったなぁ。
ヤスすべってた?

岐阜ほんとに好きな県ベスト5入りくらいなので
考えときます。
お財布と相談させてね。

最後にテスト頑張ってね。
勉強なんて私も嫌いだけど将来何かの役に立つから。

・日和
写メ日記で自分が無力で大切な人に何もしてあげられないって
書いてあったけどそれってもしかして今回の私の事?
勘違いだったらごめんだけど、日和は十分人に光を与えているよ。
自分が光をたくさんあびたから他の人にも分けてあげてる。
人って辛い思いを経験してく度、優しくなるし強くなるんだ
よね。

なんか日和は私に似てるから余計心配なの。
もしその事で悩んでるんだったらもう気にしないでね。
私は光十分にあびたよ。

・ぁぃ姉
本当に久しぶりやね。
∞とNEWSに嬉しいそがし?

ドーム構成前とほぼ同じだったけどそのおかげで
またソロも見れたね。
私もどのソロも大好きだよ。

全国明日友達と話しあって決めるんやけど
北陸石川だけかも。
交通費浮くんやけどせっかくやしいろいろ行きたいからね。
ぁぃ姉は北陸制覇するの?

・りっちさん
初めまして^^!
ドームコンレポあんなのでも楽しんでもらえて凄く嬉しい
です!
りっちさんのような声がレポ魂に火を注ぎます。

ぜひ友達になりましょう♪
もつべきものは何といっても友達です。
ブログ後で遊びに行きますね^^
これからよろしくお願いします。

・ペコさん
やった!満点以上の高得点!
ペンギン3つももらえるなんて頑張ったかいあったな。
ほんとにヒナちゃん俊足すぎましたよね?
はじめ嫌がるのにやっぱりガッツでやる姿が素敵です。

あらあらカレンダー早い!
私もとびっきりの笑顔で並ばなきゃな。
叩かれてもヒナちゃんなら喜んじゃう^^

ほんじゃに開運占い面白いですよね!
まさかの順位発表になんかあるな今年って思っちゃいました。
網は愛あるが故の行動なのかな?

・こっこちゃん
仲良くしてもらって早々こんな情けない姿見せちゃって
ごめんね。
初めてだったのかな?私の凹むところ見るの。

憧れだなんて恐れ多いよ;
でもそう言ってくれる事は素直に嬉しいです^^
これからも尊敬されるように毎日頑張るよ。

レポ楽しんでもらえた?
その言葉が何より!
オーラスほんとにやっちゃってくれたので笑ってほしかったの。
よかった1人でも伝わって♪
これからもどうか仲良くしてやってね。

・みゆき
うん!「窪」(くぼ)であってるよ。
ごめんね字ちゃんと書かなくて;

手紙届くの遠足前みたいにわくわくして
待ってます^^!
早く届けラブレター。

・私の大事な片割れ恵梨
まず謝んなくちゃいけない。
私も無神経にひどい事書きすぎた。
本当にごめん。

私の事何があっても嫌いになんないって言われた
から信じて書いたけどやっぱり怖いな。
これでも好きでいてくれる?
また出会った頃のように些細な偶然で「片割れだ」って
運命感じてくれる?

正直1回目のコメント大好きな片割れやからこそ
はっきり言われてきつかったし悔しかった。
だから逆切れした。

ほんとに今思うと私はもう18なんやし
物事の良し悪しぐらい自分で考えなきゃいけないんだよね。
事が起きてからじゃ誰も救ってくれない。
でもあの夜は舞い上がって冷静になる事ができなかった。
目が覚めたらこの現実。

ブログやめる事はないから本当に安心してね。
迷惑いっぱいかけてごめん。

最後に。交換日記見てて大学合格も知ってたけど
今の私じゃ何て声かければいいのか、どんな顔して
出ればいいのかわかんなくて返事書けなかった。
本当にごめんね。
もしチャンスがあるならもう1つの私の居場所に
また行かせて下さい。
あなたとの思い出をまた作らせて下さい。

大好きです。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

よかったね。レス、ありがとう^^
いつかどこかで“小春”ブルーレンジャーに会えるといいなと思っています。

おかえり!

おかえりー♪
きっと間違ってないよ、小春ん。
私のブログに「大切なものを失っても、誰かがそれを覚えていたら、それは失ったことにはならない」ってコメントくださった方がいたよ。
まだ頑張れるなら、前に進める。小春んは強い子やね。
また深い話していっぱい語ろう!一緒にヲタろう!
せっかく何かやるなら、みんな楽しいほうがいいもんね(^^)
李瑚たんと私の間には、いつも小春んがいるじゃないv
eighterの絆も途切れないよ。
今日は会うの楽しみー♪

何があったのか分からないけど、
復活したみたいでよかったです♪

早く全国ツアーの詳細がとどかないかな?
どの公演を参戦できるか計画立てなくちゃv-10

落ちるだけ落ちて、這い上がれば良い

届いたなら何よりです☆
あはは、変でごめんね、やすだ。 /苦笑
女の子みたいでしょ、自覚したよ /ぇ
喜んでもらえて何よりですv

まぁ、あれは若干自分が悪いわけではないことわかってたから。
自覚してたからそれほど辛いことでもなかったよ。
落ちるとこまで落ちて、這い上がればきっとすばるになれるよ /ぇ

有難う。
そういってもらえて嬉しいよ。
前に言ったことあるやんね、うちにeighter辞めろって言った奴。
アイツの行きたいって言う学校とうちの行きたい学校偏差値一緒やねん /笑
だから、頑張るわ。
見返したりたいねん、「落ちこぼれの不登校」って言ったあいつを。
だから、頑張るわ、ショートせん程度に。 /笑

長いです;すいません;

コメレスありがとうございます!小春さんが戻って来てくれて嬉しいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私そんなに優しくないですよ?明るいというか、うるさいだけですし…笑。
でも、そこがいいって言ってもらえると、とっても嬉しいです!私に出来る事は少ないと思うけど、出来る事はすべてやらせてもらいますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も小春さん大好きですからhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">年下の私が言うのも変ですが、小春さんは人の事を褒められて凄いなって思いますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さすがヤス担!優しさいっぱいですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

岐阜の事そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいです!もし、来られたら会えたら嬉しいです!岐阜で待ってます☆

実は昨日、∞好きになって2年目だったんです。だから、昨日から3年生なんです♪私∞好きになって本当によかったって思ってます。小春さんにも、他にもたくさんの優しいeighterさんに出会えて、毎日たくさん笑えて、“ありがとう”の大切さ教えてもらえて…。本当に∞から教えてもらったことはたくさんあります!これから今まで以上に∞とeighterでいっぱい笑い合いたいなって思いますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何か重くなってきちゃいましたねっ笑;しかも長くなっちゃいましたしhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すいませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">では、ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

笑顔に会いたくて

テンプレ変わってたのをみて、小春さんの想い、伝わってきました。生きてるからにはいろんなことがあると思います。その中にはつらいこともあるし、失敗もある。だけど、それでも人が生きていけるのは、それ以上に幸せなこと、楽しめることがあるからだと思います。ちゃんと前をみて考えられた小春さんは立派でした。1つずつ気付いて、1つずつ改めて、1歩1歩進んでいこ!偉そうでごめんなさい。でもここで、いつも笑顔の小春さんに会いたいの。これからも仲良くして下さいね。

そう②!!

嬉し忙しゃぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"
また大阪の切符http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8C1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">買ってこなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回はジャニショも予定に入れとるげhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もどのソロも好きhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
クルマジと桜援歌がヤバイ嬉しかったぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

石川予定かぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は石川さえ怪しいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕事がら、土日はほぼ無理でhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やから石川富山の平日にかけるhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
北陸以外はお知らせが届いたら悩みますわぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

嬉しい^^

おばちゃんさん、レス見てくれてありがとうございますi-179
もう絶対こんな所にこないだろうなって思ってたので
コメントまでしてもらって嬉しいです。
ぜひ会いたい♪
その時までに中身も素敵なeighterになるので
どうか待ってて下さい。
よかったらその成長過程をまた見守って下さいねi-88
では♪

もう大好き!(泣

紗英、またまた素敵な言葉を教えてくれてありがとう♪
ほんとに紗英の周りは素敵な人でいっぱいやねi-179
私も皆から教えられた言葉大切に生きようっとi-87i-197

今日は凄く楽しかったです(笑
やっぱり私らの絆は永遠不滅i-197
無限大合唱したときこの2人間違いないって確信
したからi-278
また歌い踊ろうね♪(笑

では美男が気になってしゃーない、テレ東なかったら
彼が大好きな人担でしたi-88(長い!

お財布とまた相談っ!

★すば子★さんお久しぶりですーi-87i-278
いやぁここ数日でちょっと問題があってi-229
私の軽率な文で人を悲しませました。
でもなんとか道が見えてきたので私はもう大丈夫ですっi-278i-197

全国ツアー案内まだかまだかとドキドキしますよねっi-176
同じ内容でもできるだけいっぱいまわりたいなぁi-189
地元はもちろんi-197(笑
またお財布と相談しなきゃで忙しいですi-246

今から這い上がるよ。

イラストのヤス本物以上にかわいかったよi-80(笑
髪結んでて家元思い出してしまったi-239i-88(笑
また絵かけたら見せてね♪

うん、やっぱ人って誰でも落ちるんだよね。
落ちる回数が多いほど素敵な人になれるんやと思う。
すばるとか見てたらほんとに昔あっての今って思うし。
やっぱ偉大だわ渋谷さん(しみじみ。

例の子偏差値同じとこなんや。
うんうん見返したれi-197
マオは頑張り屋だし絶対上いけるよ。
私が保証するi-87
だからその強い意志もってこれからがんばってね♪
応援してますi-278

ほんとにいい子やね(泣

りぃちゃんただいまっi-179i-88
私りぃちゃんには何回も「おかえり」って言って
もらってるね。
居場所があって嬉しいなi-228

できる事なんてただ言葉をかけてくれるそれだけで
いいの。
いつもりぃちゃんの明るい笑い声がここで響きわたってて私は楽しい♪
手紙もメールもいっぱい送ってくれるしねi-80

ほんとに∞のおかげでこうやってりぃちゃんみたいな
素敵な人と出会えて私の中の道が変わった。
ありがとうねi-228i-185
これからも「仲間」とか「ありがとう」って
気持ちは大切にしたいし、笑顔が絶やさない毎日で
ありたい。
だからこれからもこんな奴だけどどうか一緒に
歩んでいってねi-179
大好きです♪

笑顔でいられる=幸せ

ペコさん今日も素敵な名言ありがとうございますi-241i-197
ここにポジティブ先生がいるよ(泣
ヒナちゃんが私に諭してる・・・(ぐすん。

ほんとに人間生きてれば辛い事に何度も遭遇するんだなって痛感しました。
でもそれを通り過ぎて人は大きくなれるんですよね。
ペコさんの言葉凄く心に染みました。
私何度も後ろを振り返って前を進みたいと思いますi-179
ヒナちゃんみたいに年中笑顔でいれたらいいなっi-194

ジャニショー!

いいなぁジャニショi-176
私ソロコンの12月に行って以来行ってないのよi-88i-201
だからその後の写真(ドームのとか?)全く持ってないi-282
全国ツアーで行けるかなぁ??

私もクルマジ&桜援歌やばく好きi-237i-176
あぁいう曲調の好きよ♪
でもばんばん!の言い過ぎはだめ(笑

姉は土日無理なんやi-5
じゃあ石川富山狙いめやね。
他にもいっぱい行けるといいなぁ♪
私お金ある限り行くi-87(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/414-c0b62ff6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

