8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「おめでとう!」

わんつー。
うだー。ぎゃー。
ドーナツ疲れたぞ
今日から100円セールとか聞いてないっちゅーねん!!!

はい勝手に暴走してごめんなさい。
今日もこんな感じの私です

今日は私の周りでおめでたい事がいろいろとありました♪

まずリンク先の
こっこちゃんお誕生日おめでとう!!

あなたまだまだ若いね
もうすぐで19迎えるおばちゃんにとっちゃピチピチの
若さ分けてほしーくらいよ(笑
今年一年よい年にね

そして大好きなハイテンションガール
cika第一志望校合格おめでとう!!

努力したかいが実ったね
もう自分事のように嬉しいよ(笑
久しぶりだから照れて言いたい事上手くいえないけど、
cikaは頑張り屋だから絶対受かるって思ってた
イエローが待ってたで(笑
これからもまた前みたいにメール・ブログでじゃんじゃん
絡んでね
ブログ活動気になるぞ!!!(笑

という訳でお2人さんほんとにおめでとう
大好き

皆さんも誕生日・記念等よかったら気軽に
報告して下さい

安田担のモットー
「人の幸せは自分の幸せ」(笑

PS・たくさんのコメントありがとうございます
コメレス完了しましたっ♪
→マオ、ペコさん、詩ちゃん、はるか、ぁぃ姉、凛ちゃん
cika、ぁゃちゃん、みゆき
皆愉快だね(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

19日UFOの日が幼馴染誕生日 /笑

うん。 /笑
エアギターまたやらんかなーっ。
うちの地元にはCDGの嵐レンタルされてなくて /涙

あはは、けど剛さんの今の髪型前の安田みたい /笑
仕方ないよ、安田やもん。
どかったやもん、やっかしやもん、慣れたですやもん。 /笑

あれ結構見てたわ。 /笑

あははっ。
制服が懐かしいって /笑

小春ちゃんにお願いがあるんですけどいーですかー…? /∑
いや、うん。
過去~現在のテレ東の∞のレギュラー全部みたいので貸してはいただけないですか…ね…?
いや、無理やったらええんやけど…
なんていいますか、内さんと渋谷さんが見たい。

ありがとうございます。
嬉しくてちょっと照れちゃいましたi-179

高校生活楽しんで、ブログも続けれるように頑張ります!
年齢は確かに若いですけど、肩こりと冷え性で体はもうオバサンですよ(笑

若い若い(笑

ほんとにおめでとうね(^O^)♪♪
高校は楽しいよー!
人生の中で一生付き合う友達が多いらしい(笑
実際私も高校生活終えて楽しい思い出だらけだったから♪

ブログまた遊びに行きまーす(^_-)-☆

19日何故UFOの日??!

どうも昨夜は訳わからんメール送ってごめんね(苦笑
やっぱ傷は癒えないよ。
この安田ぁぁぁ!!!(ぇ

レギュラーいいけどどのビデオに何入れたか忘れたからまず確認しなきゃいけない(*_*;)
いつになるかわからないけどそれでもいいなら承るよ?
昔のすばちゃん&8人の頃見たいもんねp(^^)q
とにもかくにも今時間が欲しいです(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/420-6dab03f3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

