8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お姉様っ!!

わんつー
さっきの記事なんか足りないと思ってたら
ネタ1つ忘れてましたっ!!!(←お馬鹿。

あのね、最近
たっちょん似のお姉さまに恋してるんですっ!!(´Д`)

私の一方的な片思いなんだけど
ブログ持ってるお姉さまで、∞衣装作るのが凄い上手いの

しかもそのお姉さま美人でほんと大倉さんそっくり!!!
いっぱい衣装着用写真UPしてあるんやけど、それ見る度
はーんてなってしまう
私、今間違いなく本物より恋してるわ(笑←ぇ

ちょっと本気でお友達になりたいのでこの後
頑張ってみます

以上、担コスプレがさまになる人ってかっこいいなぁと
思った今日この頃でした

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あはは♪

結構耳に残る感じよね。 /笑
内職しながら歌ってましたとも。 /笑

タイトルは笑うためにつけられてるんではないですか? /笑

いや、2階に閉じ込められたのは相当の笑い話ですけども。 /笑
3年が外に出るまで待ってたら、教師に閉じ込められたっていうorz
本当に、トイレなんて行かずに出て行けばよかったわ
保健室の先生おって出してもらえたけども。 /笑

ネットでバイト探すならーって思いついてしまう /笑
あれやね、塚本君が悪いわ、あれ可愛い。 /笑
バイトの方、大変やろうけど頑張れ!!

はいは~い(*^∀')/
マネージャーですよん笑
たっちょん似のお姉様なんて・・・そうとうの美人と思われ(∀`)(∀`)
写真ほしいのあるかも~笑
今度見せてくださぁい(ρω')

バイト悩んでます。

頭に残るよねー。
∞の曲って初めは「え?」て思うけど
何回も聞いてる内に大好きになるi-88(笑
タイトルは・・・インパクト勝負よねっ!!!i-239(ぇ

笑い話ならよかった(?)
閉じ込められるとか怖いなi-5
ほんと助けてもらえてよかったよね(汗


ネットでバイトっすか??
てか塚本君かっこいいよねっi-237i-176
同じくザ・3名様とか木更津etc大好きよi-178
今度新ドラマにも出るし楽しみっi-194

バイト人間関係と恋で悩む(苦笑

マネっ!!(笑)

ちーっすi-88マネいつも手間かかる
部員の面倒みてくれてありがとうi-239(笑

うん、お姉様超美人よi-189
たっちょん似=美だから(笑

写真リスト送るねーi-218
ちょい待ちをi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/429-ddee3b4b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。