8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日のまとめ その2~スカ☆J・Wヒナ~

わんつー。店長にシフト夜に変えて続けたいって電話したら
「約束してくれ。もう2度とやめるって言わないって」
って重い返事された小春ですけども
(どーするよっ!@ライフカード。苦笑)

昨夜のスカ☆J、Wヒナ(笑)
ものっそい面白かったんですけど!!

いつものごとくツボメモしたの見かえして
思い出すあてくし
本邦初公開?スカ☆JのツボレポUP

・え?何で亮ちゃんいないの?!終始出ずしょぼーん。
・やっかし出た!!ニックネーム「ヒナ」話
すばちゃん「絶対ヒナって顔じゃない!!ボラや」って!!(笑
・マルの顔のむくみが凄すぎる!!!(爆笑
ねぇこの子何があったの?!
・お弁当にがっつく大家族∞(笑
・すば横のおっぱい質問に真剣に考えるヒナちゃん。
3馬鹿だけやで盛り上がってんの!(笑
・おっぱい落ちる音「どーんっ!!!」
珍しくたっちょんの声がでかい(笑
・「なーにがでるっ♪なーにがでるっ♪」
・5位たちょ。ほんまに凹んでる!!!(爆笑
・ランキングでぐったり疲れるすば倉。くたくただ!
「手疲れるやろ?」新婚設定マルー!!!

~街ジャニ~
・名刺にケー番書けると知り奪うすばちゃん!!
が、ペンがないと遅れて気付く(←かわゆすっ!!!
・3Gアイドル「ねぇ似合う?」
すば雛安「うん!似合うっ!!」この3人の並びに萌え(笑
・トゥルーリングすばヤスつけてたなー。
姉さん懐かしい!!
・村上信五さんは今年家賃収入でいくそう(笑

以上っ長い細かすぎるポインツ!!!(笑
スカ☆Jは毎回萌えが多いのよねー
まぁ8人で警察犬から逃げてたあの頃よりはだいぶ
落ち着いたけど(苦笑
来週浅見れいなさんも腰くねくね渋やん等、楽しみに
してますっ(笑

じゃ3回目は今日買った3誌の感想について~。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私も見たよー

たまたまC1000のCMやってるの見ましたぁw
いやぁやっぱり嵐もいいよ。むしろ嵐がいいよ笑
最近Eighter化しすぎて嵐が遠く彼方へ行こうとしてるね。
4月のドームでもう一度よみがえらせなければ!!

それにしてもスカ☆Jって石川約1ヶ月遅れだったけ?
もうすぐ終りだけどこっちじゃまだまだ先の話だね笑
私は昨日のスカ☆Jまだ見てないから明日見ようと思ってて楽しみですw

あと今日ウチに∞コンの申し込み用紙が届いたぁ!!
金沢は2回ともいきたいんだけどなぁ・・・。
誰かと協力して行きたいとは思いつつ友達があまり居ないという現実に直面中です笑
とりあえず福井と大阪は行くけど1公演はどうしようかしら笑
かなり苦戦中ですわ。本当にどうしよう笑


ところでー、いきなりなんだけども、ウチのブログにリンク張ってもいいですか?
あまりにこの殺風景なブログをどうにかせねばと思ってね笑

ツボメモ!

私も!誰に見せるともなく、ツボレポノート書きためてますi-220やっかし書いてた「まるちゃん、むくんでる!」(笑
雛形さんから、まさかの最下位ヒナちゃんi-183・・・でもペコは毎日ヒナちゃんが1位だからねi-178いきなりi-88
浅見れいなさんの回もツボるポイントいっぱいだから、お楽しみにですよーi-194

嵐大好きよ!!

P、私今日CM5回見たよっi-176i-88
やっと3バージョン全て見たっi-199
んもう嵐かっこいいーi-237i-176(じたばた。
ほんと最近∞のコンにふら~で嵐への思いが負けそう
になってたi-5
「嵐好きだよー!!(叫)」
Pドームコン行くんやi-197
いいなぁ私行かないよi-282
だから次会うのは夏かなぁ?

スカ☆Jは2ヶ月遅れだよi-88(苦笑
やーばいよね??
この前やっと2007年になったよ?!(笑
Wヒナ面白いんでぜひ楽しんでちょうだいi-239i-80

私も石川2公演とも入りたいさ!!!
なのに何で専用用紙?!
あーまた悩む事になりそうだわ(しょぼん。
私は今のところ、石川・愛知・大阪確定i-88

あとリンクだけどどうぞどうぞーi-194
私の方も貼っていい?
嵐eighter嬉しすぎるんだよi-176(笑



私はヤス1位!(おいっ。

あはは♪
やっかし無意識に面白いとことかメモっちゃい
ますよねi-239i-178
ほんじゃにとかツボが多すぎて毎回字が汚いっ(笑

ヒナちゃんはきっと1位だと思ってあの日
帰ってるi-234(笑
まさかヒナがヒナ6位に選ぶなんてねぇ?
やっぱり自分と似てるから避けちゃうんでしょうか?(笑

浅見れいなさんの予告ですばちゃんが腰くねくね
してて既に期待しましたっi-88(笑
早く日曜になってほしいなーi-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/433-15e7c71a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

