8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おっきくなった後ろ姿。

どうも、家から一歩も出ないのは一ヶ月ぶりぐらい
ですけども(どんだけ。

今日は充実してたっ
朝から工事の音で目覚めたのは最悪だったけど(苦笑)
そのおかげで午前から活動開始っ

まずお待たせしてた亜妃ちゃん、みゆき、詩ちゃんに手紙書きっ♪
書き始めると楽しくて、時間忘れてやたら∞の切り抜き
とかイラスト添えちゃう(笑
皆喜んでくれるかなっ??
小春んるんは(日和命名。笑)いつも皆の喜ぶ顔思い浮かべて
書いてます(きもいな。

で、手紙が終わった後はりかちゃんへの∞ドラマダビっ♪
ついでに3本見返したんだけど、やっぱ家元かっこいいわー
一つ結びで着物ってとこがたまらなく萌え(´Д`)ノ

昨晩急にきた李瑚からのメール
「ダブルですばるが乗ってた車のナンバー9222!」
ていうマニアックな情報(笑)もおかげで確認できたし
蹴鞠師、ラストお守り握って微笑むたちょにやっかし
何度見ても泣くっていう笑いあり涙ありの3時間

はぁ。私今日もヲタってる(´▽`)♪(ほっ。
↑何安心してんだ。

で、今人が住む環境じゃない(苦笑)部屋掃除する為
雑誌の整理してるんですが、やってもやっても終わんないー!!!

3年前は∞オリスタで特集される事なんてなかったなぁ。
女性週刊誌に載るなんて・・ねぇ?

なんて1人でぶつぶつ言ってます(汗笑
ほんと大きくなったわー。
大きくなりすぎたわー。

ドームでびっくりしたのに次は47都道府県で
たっちょんの
「俺らいつまでびっくりするん?(苦笑)」て言葉に
思わず共感したよ。
次は海外?

大きくなる事は良い事。
いろんな事に挑戦していっぱい吸収してくる。
それが彼らのステータスになる。
でも、大きくなってく事が何故か最近不安で
いろんな事も考えてしまう。
3年前の私やったらこんな事考えなかったのにな。

∞の為には+だって分かってるから応援するけど
いつか一度ゆっくり休ませてほしい。
コンのありがたみももう1度考え直したい。
そんな事をふと考えた一日でした。
以上。
→本日また登場予定

独り言。
最近再放送の影響でアンフェアにだだはまり!!!
ハケンの品格もそうなんだけど篠原さん出てるものって
いいなぁ♪
映画みたいー。

PS・りぃちゃん、マオ、P、こっこちゃん、ペコさん、李瑚
コメありがとう
レスするの楽しかった(笑

私信。
李瑚こちらこそいつもありがとう
君のおかげで私の人生楽しくなったよ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんばんワンツー!
お手紙、どうもありがとうございますぅ(^-^)v
そりゃあもう、小春ねぇさんからの手紙が来たら、毎回、大喜びですよーd(^O^)bさすが!「人の幸せは自分の幸せ」ですもんね(笑)
スキップして喜んじゃいますd(^-^)

明日病院へ

そうとしか思われないですよね。 /笑
多分たっちょんとかはまだ「え゛!?」ってなってると思う /笑

わーお。 /誰
もう恋だよね、うちそんなの最近すばる&ひなちゃ以外にねぇよ /笑
もう恋とかじゃなくってね、純粋に愛せない /笑

Docomo履歴削除が見当たりませんよ、隊長orz
うん、頑張るさ…
とりあえず∞不足なんですorz /待

お待たせしましたっ!

手紙昨日書き上がったんだけど今日郵便局行けなかったから明日出すねi-201i-88
喜んでくれるかなー??
ひそかにドキドキ(笑

「人の幸せは自分の幸せ」会報にも書いてあったねi-239(大好きなんだな。

不足してるなら会いに行きなさい!(ぇ

病院行ってどうやったー?
何か対処法とか言われた??

私芸能人に恋する事はしょっちゅうだけど(笑)
リア恋は久しぶりi-199
恋ってこんなドキドキするもんやったんやね。
一応乙女やったんに大事な事忘れてたよi-88(苦笑

ドコモ今日でだいぶ慣れた?
履歴削除ないとか痛いなi-5

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/435-6177c1a3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

