8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃに~野球キャンプin~

2回目更新遅くなりました
本日のほんじゃにレポ
今回のテーマは野球キャンプin

まずは問診&ストレッチ。
ここでヒナちゃん、監督から
「1番元気そう。性格イケイケやろ?」と言われ
それにすばる
「性格イケイケですね!大のイケイケです(笑)
大胆すぎるとこあるもん」と代わりに返答(笑

亮ちゃんは体右半分ぼろぼろらしく(笑
右腕が過去3回折れたと(あいたた。
監督が右腕肩につかないのを見て
「僕もですよ!」てなんか嬉しそうにはしゃぐ(何だこの子。

次にバーベル上げの特訓で1人1人やるんですが
や、やすが!!!(´Д`;)
ほんじゃに始まって以来の悲劇?!
大事なとこにバーベルどーんっ
(↑悪いが爆笑;笑)


↑その瞬間(笑

とっさのハプニングに「映さないで!!」と
ヤスの大事なとこ抑えて言うすばる(笑)
笑いすぎてしゃがみこむ亮ちゃん(笑)
ほんとヤス久々神降りたよー
お見事(笑

その後はバランスボールでバランスチェック!
ここですば雛亮がチャレンジしたんですが
→すばちゃん、ヒナちゃんの方に転げすぎる(笑
→気まずいコンビ一緒に後ろに倒れる(萌
→山田ヒナちゃんが上手いのを見て軽いいじめ?
ヒナちゃんのバランスボールを蹴りまくる!!!(笑
が、さすがガッツマン!なかなか倒れず山田の思いっきりの
蹴りで踏ん張った末転がる(笑

以下そのバランスボール名場面集
①すばるヒナの方へ転がるの巻


②気まずいコンビ仲良く共倒れの巻


③山田ヒナちゃんいじめの巻


以上のトレーニングをした後
野手→すば雛亮安、投手→丸倉の2チームで練習分かれ。

最後の成果発表では皆見違える程上達っ
たちょの「楽しかった」スマイルあれはまぶしかったなぁ(笑

本編はこんな感じ(なんて雑な。

EDはこの前のドームコン映像が流れ、その後なんと
∞からのコメントVTR!!!

ヨコ久しぶりに見たー!と思ったらあの人後ろで
「どろんっ!」ばっかしてたよ(笑
2回目のどろん、たまたま目撃したすばちゃんこらえきれず
笑い!!(笑
亮(どろんつき。笑)→丸のコメントがあった後、
「最後にみんなで♪」てヨコの掛け声があり、
みんなで「どろんっ!」(笑


↑どろんした瞬間(笑

そんなこんなで今回も面白かったです
ヨコ先週同様いないのは寂しいけど最後見れたから
よかったー♪
以上、本日ぎりぎりの更新っ。
「どろんっ!」(消

独り言。
明日は1年ぶり!石川ジャニ部の会
よっしゃ。暴れてくる!!!(ふふっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

はじめまして

はじめまして!琴音と言います。
もしよければ友達になってくれませんか?
最近ブログ始めたばかりで友達があまりいなくて。
年は小春さんより2つ年下の新高1で、亮担です。
ぜひ私のブログにも遊びに来てください!!

ターゲットロックオン!

最近気まずいが気まずすぎてかなり気まずいんですが(意味不明)

どうも、案の定遠足前はドキドキして眠れない紗英さんですけどもー。
深夜の女王と良い勝負だわ。

何あれー!!
ヤスの失敗に映さないで!のしぶやんと大爆笑の亮!
ある意味三角関係ーーー…(壊)
しかも亮骨折しすぎー。アホやん、あの子。
指の骨かて真っ直ぐにならんねんで。
人生でそんなに骨折するもん?

そして数時間後に会うのに、こんなテンションで大丈夫なのかしら(´・ω・`)
コメントのタイトルは、今回の私の意気込みです(笑)
お気をつけてヾ(´∀`○)

では、ドロン=3=3

今回は無題で!!笑。

どうも、∞担三馬鹿推しすばるびいきなりぃですけどもhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も愛知と大阪行きたかったんですが、学校なんですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今の所は岐阜しか決まってませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">詳しくはまた決める予定ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

呼び捨てビックリですよね(笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まさに『えっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホンマhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビックリhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』ですよ(うまいっ笑!!)普段絶対聞けない呼び捨てですもんね!
私吹奏楽ではないけど、トランペットやってますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これ以上話ちゃうと身元がバレるのでっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヒントは『のだめ』ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ほぼ答えかなっ笑?)

山田少年記DVD発売決まりましたねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">都道府県ツアー近いので、買うか迷いましたが、発売日見て即決ですっ笑http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誕生日の次の日…買いますよぉhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">DVDでも見れるなんて嬉しいですよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では、文章がよく分からなくなったところで(笑)ほなおつですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お友達ー♪♪

初めまして琴音ちゃんi-179i-194
最近ブログ始めたんやねっi-197
こんな私でよければ友達なろうなろうっ!!!(大歓迎主義。笑
ほんと担当に似て痛いけどそれでもいい?(汗笑

琴音ちゃんのブログ後で遊びに行って
直接コメしに行くねーi-278i-178

ロックオンされたー!!!(逃

どうも、今日は真正面に位置し見事に笑わせてくれて
ありがとうございました(笑
おかげで完全トラウマです!!!(´`;)汗笑

ほんじゃに昨日も爆笑やったねー。
亮ちゃん右半分何が?!!
笑っチャイナi-198(笑っていいのか?

「どろん!」も見事決まり?相当笑ったっす。
うっすi-88

近々BSフジDVDで録れるか試してみるねー♪
じゃ河合さん?マル?(笑)おやすみーi-194

必殺!どろんっ!!(ぇ

りぃちゃん愛知、大阪の時学校なんだi-282i-5
今の所は岐阜だけね!
私はようやく今日スケジュール決まったよi-88
(明日詳細UP予定!

呼び捨てあれは向こうのミスだよね??
じゃなきゃ普段呼びもしないあんな呼び方・・・(気まずい!!笑
のだめっていうのでなんとなーく分かったよi-234
トランペット好きだなぁi-176

どっ、どうしよ!!!
山田少年・・あわわ(汗笑)自転車少年記i-199
いや、もちろん買うんですけどね?お金ぱーんっ!!!orz
今年はeighter嬉しい破産だわ・・・(ふふふ。

りぃちゃんの誕生日6月21日なんやねっi-197
メモしときますっi-239i-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/436-9acf5739

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

