8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとうジャニ部!

こんばんワンツー!
騒ぎすぎてもうお眠な小春ですけども。

いやー笑った笑った!(´∀`)
今日は地元ジャニヲタによる集会「ジャニ部」に参加
してきましたっ♪♪

メンバーはNews担やらKAT-TUN担、eighter、はっしー担(笑←Jr.の橋本君)とまぁ見事にバラバラ(笑
けどカラオケではこれでもか!!というくらいの一体感、熱気、笑い(笑)があってすっごい楽しかった!!!
あれはジャニヲタだからこそできるノリだよね?!( ̄▽ ̄)私信。

内容濃すぎてあんまり覚えてないけど
・関風テーブルどかして本気で踊る御一行(笑
・サヤエンドウ合いの手でやたら「シゲっ!」て言う人達(主に部長。
・好きやねん今回もアンコールverで
ひたすら「すっきやー!!」
・ミセテクレ→マルのベース
 WISH→河合さんの松潤真似
の真似を今回も全力でする紗英!笑(これあかんて(´`。)
・「SHOCK ME」てラストワンフレーズ歌わせてもらえるかと思いきや部長にいじわるされる(くー!!
・嵐はまだまだフレッシュや!!ということで初心に戻り
「ARASHI」を歌う♪
→これが思いの外盛り上がる(爆笑
・マネと「ARASIC」のラップ頑張る(大変っす!!
・「SIGNAL」ゆっちのむせを真似する部長(笑
・キンキのスッピンGirl(←あってる?」を横山さんに歌ってほしい!と言い熱唱するeighter2人(´`)♪
・果テナキ空ヤンマー担で仲良く「しょうちゃんっ♪」「りょうちゃんっ♪」と言い歌う(←これ嬉しい。笑
・「FTO」Heatup版で「さあさ楽しもうぜ~!!」
eighter3人基本何でものっかる(笑)&
自担のパートはしっかり歌う(→マイク離さない傾向あり。笑
・次々メンバー帰っていき最終的に私、李瑚、紗英の∞組が残る
→よって、1時間全国ツアーの会議
・帰り道3人で「うちのピンク返せ!横山さんかわいそうやねん」て
話し「どろん!」の練習(笑

以上、本日の濃い1部!!笑
皆ほんとノリよくて馬鹿(いい意味で)やから田中さん大好き(´`。)
「すっきやー!!」笑

次いつまた集まれるかわかんないけど私らの絆は深いし友情不滅!!
皆、こんな奴だけどまた仲良くしたってねー♪
では私的な内容でほなおつー。

PS・詩ちゃん、マオ、琴音ちゃん、紗英、りぃちゃん
コメありがとう

21:30追加。
自転車少年記DVD、6月22日発売決定!!
3月22日「スッキリ」にコメント出演!
4月6日MステSP出演決定!!

うわっはーい♪祭りじゃ(´▽`)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

来週やってきます /笑

特に何も。 /爆
何か病名さえ教えてもらえないみたいな /笑

あはは!!
もうね、ワタクシなんて2年ぐらいリアルで恋してないよ。 /笑
すばるには四六時中惚れ直させられてますけども。 /笑

大分慣れたです。 /笑
履歴削除ないとなー、困るねんけど!! /汗

先輩に一度サークル話持ちかけようと思って。 /笑
会長はワタクシですけども。 /笑
来週木曜日にやってきますわ、eighterカラオケ大会。
参加者2名、さみしっ/笑

∞ヲタの友達とカラオケ行ったら、パートの振り分けとかが自然と分かってて、息ピッタリ合いますよねi-189
その瞬間って、ほんま感動しますよね!!

雑誌は、WUとPOTATOの2冊に絞り、考え抜いた末、
POTATOを買いました☆
最後の連載が決め手かな??

本当は2冊欲しかったですけどねっ(泣
でもここは、ツアーの為に我慢ですi-238

偶然だわっw

私もカラオケ今日行ってきたよ♪
関風とか好きやねんとかめっちゃハイテンションでやってきた!
もっと楽しみたかったわぁ~若干消化不良です。

そうそう、嵐のドームコン行かないんだ?
まぁあたしも微妙な感じではありますが笑
完全に関ジャニ∞モードですねー。
とりあえず私は石川2部と福井2公演。
そして大阪ラストの日2公演分申し込みますよ。
まぁどこか当たればいいなぁという淡い期待にしときます笑
最近コンサートのチケット運あんまりないみたいなんで。

そんでスカ☆Jってそうだね、2ヶ月遅れ・・・。
どんだけなんだよ、いしかわぁぁぁっ笑


あ、あとリンクだけどじゃんじゃん張ってあげて笑

あまーすっ

今日学校で小春ちゃんのブログ見て章ちゃんの悲劇の写真(ほんじゃにのね)を友達に見せてあげて勝手にテンション上がってたりかですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(長。笑)
章ちゃんあれはいけないよ(笑)
しかもその後すばちゃん普通に押さえてたよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
昨日のほんじゃには爆笑だったーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんかDVDで手間かけちゃってごめんねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´Д`)
ほんとすみませんですぅhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あ!http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自転車少年記http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">DVD発売決定したねんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
りか、赤ジャージのときの章ちゃんがかなり好きhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれマジかっこよくないhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

人数なんて関係ないっ!笑

病名教えてもらえんとかi-282
おいっ、医者!!!(汗

私もここ最近はヤスにしか恋してなかったよi-88i-239(笑
一時期本気で好きすぎて悩んだっていう(ははは。
恋なんて気まぐれさ(´`)ノ

サークル人数なんて関係ないってi-197
カラオケは人数多いほどマイクの奪い合い激しいねんで?(笑
2人やと振りものびのびできますi-234(笑

我慢ができない!!苦笑

うんうんi-197
eighter同士でいくと何も言わなくても
担当のとこ歌ってるの(笑
しかも余計なつけたしが多いって言う(笑
↑「すっきやー!」とか

こっこちゃん、POTATO買ったんやi-197
連載いいよねーi-194
ヤスの事をより知れてもっとマニアックになりましたi-88(笑
duetも今度から連載始まるみたいやし大変やね;
(コンあるけど買っちゃいそう。苦笑

じゃんじゃん貼る?笑

Pもカラオケ行ったん?!
おぉ奇遇ですなぁ~(笑
隣の部屋に居たりしてi-239(ふふっ。

嵐どの公演行くん?
いいなぁいいなーi-189
私も早く夏会いたい(←ぇ
47いろいろ申し込めば1つは当たるやろi-189i-214
(なんて楽観的。

スカJやってくれる事はありがたいけど、
やっかし遅れすぎがもどかしいです(苦笑
リンクじゃんじゃん貼っとくねi-239(笑

あの赤ジャージっ!(ぇ

おいおい(笑
学校という公共の場所でこんな怪しいサイト見たら
ダメよi-88
もっこりなんて特に(笑

すばちゃんふつーにおさえてたねっ(ふっ。
なんなのよ?!!
どうなのあれ??(´Д`)
ぶつかった事よりそっちが気になってしょうがなかったんだけど(苦笑
はーすばちゃん。

DVDやっとこさできましたi-199i-189
ほんと待たせすぎてごめんorz
明日送るからうきうきして待っててね♪笑

PS・赤ジャージ皆地元のヤンキーていうけど(苦笑)
普通にかっこいいし!!!
あれ大好きよっi-176i-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/437-502a874e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

