8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

眠れない夜は~抱きしめてあげるー♪

横山さんっ!、ぎゅっと抱きしめて!!!
どうも小春です(謎

タイトル通り眠れないんでバトンやります
紗英からまわってきたバトン♪
あの子ちょっと安田的ミスしたねー(笑
続きにて。

の前に私信。
李瑚
→こんな時間(只今0:05)にドキドキさせんなよぉ(ヨコ風
手紙1つ1つの言葉あったかくて涙出た。
ほんとにありがとう。
私弱い子やからすぐ泣くし凹むけど、悲しい事も楽しい事もこれから
何でも話すね。
だから私にも何でも話して♪^^
愛してます(照

【質問バトン】

★ルール★

○1,2,3はバトンを回してくれた人の質問に答える
○4は次にバトンを回す人への質問を考える
○5はバトンを回してくれた人へのメッセージ
○6は次に回す3人を指名ではやってみよぉ(´∀`)

①好きなメンバーと入れ替われるとしたら、誰と入れ替わって何をする?

→やはり考えるならばすばると代わって章ちゃんとランデブー♪
2人でどこ行こっかね?
うしししし(きもす。
あ、けど亮ちゃんと代わって、何回も
「章ちゃんっ♪」とも呼びたい(むむっ。

②旦那、彼氏、恋人、親友、ライバル。メンバーを当てはめてください。

→旦那は確実マル!
温厚やし生涯癒されそう(笑

彼氏兼恋人(笑)はたっちょん!
あのでっかい体でむぎゅっと抱きしめられたい☆(ぎゃーきもっ!
男らしいもん。

で、親友はヤス。
実際恋愛対象ではないの。
いい人どまり(´▽`)ノ笑
重たい返事しそうだけど、あの子なら凄い真剣に話聞いて
くれそうだよね。
うんうん(勝手に締め。

ライバルかぁ。うーん亮ちゃん?
なんか負けず嫌いなイメージある。
人が届かない上目指してるみたいな(ぇ
実際彼がライバルだったら何も勝てないけど(ふっ。

③次のマジカルバンドは何色で何になれると思う?

→黄色っ!
もうそろそろくるっしょ?(笑
黄色をはめるときらっきら輝けて人気者、優しくなり、金運がよく
なります(笑
↑自分で発案して欲しくなった(笑

④次の人への質問
・コン会場限定レンジャーグッズどんな物を販売してほしい?
・∞内で新ユニットを作るなら?(ユニット名も!)
・担当以外で生で見て惚れなおすのは?

⑤バトンを回してくれた人へメッセージ

→面白いバトンまわしてくれてありがとー♪♪
eighterらしい内容に楽しませてもらったです(安田


⑥次に回す三人を指名(←人数無視で。笑)

→じゃあ気分的にすばる担で真っ赤に染める(笑
cika
日和
りかちゃん
マオ
詩ちゃん
★すば子★


時間があったらよろしくー♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

了解★
頑張ってみる…笑

安田です

バトン回答ありがとー♪
そうか、安田ったのか、私。
ねぇねぇ、マジカルバンドは「金」って書いてあるの?(笑)
そこだけすっごい気になったんやけど。

…………ハム!

上のコメントのURLを、間違えてオカンさんのが書いてあったまま送信しちゃった^^;
なので気にしないでください!
どろん!(逃)

コメントありがとうございま~す。
ぜひぜひ相リンしましょv-237
また、来させてもらいま~す。

報告☆

無事、合格いたしました!!!
またメールしましょうね♪

染まっちゃいます♪

こんばんワンツー!
バトンありがとーです(^-^)v
頑張って真っ赤に染まってみますわ★(笑)
またメールしますd(^O^)b

ハムっ!笑

うん、残念ながら安田ったよ( ̄▽ ̄)ノ
嬉しくないねー(笑

あ!文字ね(思い出し
そうやねー金でいいんじゃない?(笑
イエロー担としてこれは採用ですか??(問

おいでやす~♪笑

早速相リンさせてもらいましたー(^O^)!
私しょっちゅう現れるかもだけどよろしく♪♪(笑

こんなブログでよかったら毎日見てやって!(ぇ
コメントもらえると更に喜びます♪♪笑

おめでとう!!

あきちゃん無事志望校受かったんだ!
おめでとー(^O^)♪♪

やっぱり努力する人は報われるんだよ。
どこぞのチンパンジーみたいにさ(笑

メールまたちょくちょく送るねっ♪
ほんとにおめでとうp(^∀^)q

真っ赤にさ!笑

バトン拾ってくれてありがとねっ(^O^)♪
かなり難問かもしれないけど詩ちゃんならできるって信じてる!!(笑

あっ今日ようやくバッグ&手紙送ったからよろしく♪♪
ではメール後で送ります(笑

ありがとう♪

★すば子★ん(ぇ?)コメント順番おかしくなってごめんねi-201

あっちでもコメントしたけど、バトンしてくれて
ありがとうi-178
ああいう難問は苦手なんやね(笑

お仕事大変かもだけど、頑張って♪
私も頑張るからi-278
ではではどろんっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/438-7866eb9b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

